yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月18日のつぶやきです。
※なんか、疲れてるのとネタのないダブルパンチでつぶやきは少ないです
はてブのおかげ(注意書き写真)でちょっと楽しくなりました
※わたしの今年の漢字は「日の万計」+読書メーターの定型文に含まれている「本」が反映されてるだけだと思う
※「ブランドイメージで信用力を決めるのはちょっと違う」かもしれないけど、そういう判断を否定してもいかんかな、と後から反省。でも判断材料の一つでしかないとは思う。
※これを書いてる時点で、金正日の死亡ニュースがあったので予告しますが、明日はRT祭りです(一時間で20ツイートってなにさっていう)