yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月26日のつぶやきです。なぜか、27日だと思い込んでいた節があります。
※つぶやいてませんが、やっとコンタクトレンズゲット出来ました!
※年末の眼科は激コミでした……oh・・・
※クリスマスの深夜から明け方にかけてくらいに、靖國神社に放火があったとか。夏にみたままつりに行って眺めた、大きな神門に火を放つとは……
※この日記内の検索窓に「通名」「献金」って入力してみたところ、犯行声明予告したとされるアカウントの人のことを、私も9月と6月につぶやいてたらしいんですよ。
※ご興味のある方はそちらのリンクから、まとめサイトなどをチェックされてはいかがでしょうか
※6月は初めてその人のことを知ったタイミングで、実際のつぶやきは3月はじめのモノでした
※ほぼ3ヶ月ごとに話題になるなんて、1シーズンに一度は暴れないと気が済まないサイクルの人なんでしょうか?……ってことが気になりました
※でも最大の謎は「なんで尾崎豊が出てくるの?」私、同世代だったけど、顔がいいのと歌がうまい以外の情報がなくてよく知らない人だった。女子はレベッカやろ、やっぱ(さーせん)
※家の人とはオザキのことでも、全く話にならなくて申し訳ない気持ちになる。なんであんなに好きなんだろう……(・ω・`)
※そして、アメブロの突然5万人退会騒ぎのつぶやきで「あそこは芸能人&有名人ブログが多い」とも書いてるけど、保守系ブログをアメブロでやってる人も結構いるんじゃなかったっけ?(今はどうか知らないけど、アメピグを某SNSのプロフ絵にしてる人もよくいたし、ニコ生でアメピグ街宣なんて事をやってる人たちを見たこともある)。そして某SNSから協力サイトのリンク貼ってるとこの社長さん?(軍人さんの血筋だとか)もアメブロガーだったと記憶しています。大丈夫だったんでしょうか?