yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @kirik: RT @m_fujita2332: スパイウエアを治安当局が買って反政府活動家を洗い出すために使っていた。サイバー空間はやばりことになっている。Cyber Attacks on Activists Traced to FinFishe http://bloom.bg/NuEBes

posted at 00:27:16

目的の本(コミック)が見つからず、なんか買っちゃってたw →http://book.akahoshitakuya.com/post/13/52257033 #bookmeter

posted at 01:29:07

うぉぉー! バイト行ってきますー!!(><)

posted at 09:52:39

@orgonesoul 今日も元気ですよ~! そしてご飯ですw

posted at 14:00:13

.@stahe あ、予約しなきゃ。

posted at 14:11:35

@aimasaki2525 おやすめなさいo(^-^)o

posted at 14:12:45

@iidatomoki いてらありがとうございます♪

posted at 14:13:34

@ReigaMk2 ありがとうございますー! まだまだ頑張るよー!

posted at 14:14:37

ちょw MXの「GOLDEN SUMMIT」に津田さんがいるんだけどwww→議題「日本のデモにもの申す」 #MXtv

posted at 21:06:18

帰ってきました……。なんか、屋内も暑いと思ってたけど、野外に出たら更に暑いのね。ボイラー室に入ったかと思うくらいの熱気でした@豊島区の帰り道

posted at 21:09:36

RT @micchii520: 一番影響が心配されていた映画ですが、無事公開されるようですね。場面のカットや予告編上映の自粛も行わないとのこと。観に行きます!/「不謹慎」の声にも負けず!映画館での銃撃シーンがある『ゴッド・ブレス・アメリカ』は上映決行へ! http://bit.ly/LPxQmj

posted at 21:12:00

バイトに追われるクソニート(フリーター)のアカウントに、経営者ブログやってるとか、手軽に稼げる系の宣伝っぽいアカウントとか、プロフ真っ白な捨て垢から次々フォローされて、ささやかな「モテ期」を感じるアテクシェ……(・ω・`) これが……夏休みか……。

posted at 21:16:26

プロの方は自衛をお願いします……(陳謝)

posted at 21:17:19

@IM2YK ただいまー! 「ねえさま」なんて言われると、正直癒され率300%ですよ~(キャ☆

posted at 21:21:48

ウメさん、いいツッコミすぎるw RT @umechara: いや、お前らは離れろよ→ 【大津・いじめ自殺】 日教組 「子供に寄り添う教育を!」…アピール採択 http://bit.ly/OJNM5u #2tch

posted at 21:24:01

For someone who loves me because I am me…, 陰謀論は「あなたにだけ真実を教えます」という含みが必ずあるので、「自分は情報強者だ」と信じたい人の需要... http://yaz1966.tumblr.com/post/28035536081 ←持ちつ持たれつですね。

posted at 21:25:51

ごはんりだーつ!

posted at 21:27:15

konachu572さんは、どマイナーお嫁さんゼミ「オクレマス」です。かの国のスマートフォンを遅くします! http://shindanmaker.com/250600 ←行き遅れの恨みを昇華させて、どこぞの国のスマホに処理遅延の呪いがかけられるように! お嫁さんという名のトンデモハッカー養成所か

posted at 21:41:47

mixiにお詫びするなど3年8ヶ月遅いわ! http://bit.ly/Psu0PG 「お前らは謝罪したんじゃない。心が折れたんだ。お前らは誤解したんじゃない。本心を偽って保身に走っているだけだ。mixiは死んだ。そんなことは株価を見れば分かっている。」← かっこいいぞ!

posted at 21:57:13

Amazonプライムで予約注文確定しようと思ったら、22時を回ったタイミングだったらしく注文確定前に「この商品は入手不可になりました」……だと……orz

posted at 22:13:05

しかたないね。発売日(土曜日)がんばってお店に行ってみよう(・ω・`)

posted at 22:15:02

RT @nameko_nnf: んふんふ!(残念!)んふんふ!(なめこちゃんでした!)http://namepara.com/info/report/530.html

posted at 22:16:12

本日の万歩計:9,105歩(367Kcal相当)。実は……行き帰りとも、チート(タクシー利用)しました……。

posted at 23:35:36

フォロワー「konachu572の年齢は9歳だと思う!」 http://shindanmaker.com/253878 ←結構近い(甥っ子が)

posted at 23:36:43