yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年7月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul おはようございます~♪

posted at 08:47:23

見下ろす花火 東京スカイツリー: http://youtu.be/3MAPtefXZ2E @youtubeさんから ←「打ち上げ花火、上から見るか? 横から見るか?」というタイトルを思い出しました。

posted at 08:56:06

.@fekuelyn さんのコメント「まとめ主のコメントにある「立件主義」は誤字だが、自民党の改正案を見る限りあながち間違いではないので思わず笑ってしまった」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/311536#c541398

posted at 09:11:30

平丸と吉田 / ヒロリン (ю:】 さんのイラスト #nicoseiga #im1032487 http://nico.ms/im1032487 ←平丸先生がイケメンなのは世界の常識。ちなみに、吉田さんと私は誕生日が同じです。

posted at 10:48:55

アンドロイドアプリと聞いて、18禁展開の可能性を感じました。 <オジサマは全員40歳以上!?乙女ゲーム『制服の王子様(オジサマ)』公式サイトがオープン> http://nico.ms/nw322184 #niconews

posted at 11:50:16

しかし、私のauケータイは未だにガラケー。そしてPORTASの月額料金がどういうわけだか12,001円になってることに今朝気づいて「何だとコラァ!?」状態です。

posted at 11:52:51

@Beatnik_K 楽しみです♪

posted at 11:54:12

@Beatnik_K エロくないセリフを妄想で補完するのがアラフォーです。妄想をかき立てるいいネタが仕込まれてたら、それで十分です!(ひでぇ)

posted at 11:57:04

大量簡単写真交換アプリ「写真袋」がさらに便利に!PC専用「写真袋アップローダー」登場。 - カヤックニュース http://www.kayac.com/news/2012/07/up_photobag ←スマホからPCへは、ツイッター経由で保存すればいいのか。そうか……

posted at 14:54:16

RT @Tomohisa_Staff: 佐香智久「はんぶんこ」予約イベント@サンシャインシティ!間もなく開催ですっ パシャリ http://twitpic.com/adqcfv

posted at 14:57:22

【怪談】お墓参りに行った時。帰り際に厚化粧の煙の塊に手首をつかまれました! 泣きながら●●ました。怖くて誰も彼も近づけません。 #TL怪談 http://shindanmaker.com/254225 ←なるほど! 氏ね・頃す系の単語は伏せ字になるのね!(それまで出たことがなかった)勉強になった

posted at 15:08:36

RT @GN_JP: タレントの叶美香さん、タクシーに追突されけが 首に痛み病院搬送 - MSN産経ニュース: タレントの叶美香さんが31日午前4時15分ごろ、東京都港区六本木の交差点で、乗用車を運転して信号待ちをして… http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120731/dst12073114150...

posted at 15:15:39

さっき洗濯物干しながらテレビの市況をつけてたんだけど、トピックに「タレントの叶美香さんが追突され負傷」というのが載って、「なんで市況に?」という不思議な気持ちになったけど、カブ的にはスポンサー関連企業に影響あるのかしら?

posted at 15:17:10

RT @VALDISH1986:Sorry, Japanese Only . (すまないが、日本人以外は帰ってくれないか!)  #90年代のネット

posted at 18:42:31

RT @batou3: 油田発見 #胸がときめく4文字

posted at 18:47:29

RT @yuki_yoshinari: 【拡散希望】人退コミカライズやイナイレを手掛けてらっしゃる吉祥寺笑先生(@kichijyouterae)原作「Solaのシト」音声ドラマはもうチェックしましたか?ソラノリオ役です!皆さんの応援で続くかもしれません!必聴でお願い致します☆ http://bit.ly/LGELhF

posted at 18:48:39

RT @kanda_daisuke: 内部告発には、まずは電話や郵便をお使いになることをお勧めします。 RT @hosokattawa: でも、社のメールサーバ内のデータを丸ごと押収(コピー)されたらいろいろと差し障りありませんか。建前上は令状に記された容疑に限定されるとはいえ。

posted at 23:53:17