yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @Nao_Kasukabe: ちょっと百合に興味があって「白衣性恋愛症候群」てのを買ったのよ*1オナけんを期間限定でゆりけんにしてみようかしら*2

posted at 00:00:34

RT @4GamerNews: どのガチャはセーフなのか? 日本オンラインゲーム協会,「オンラインゲームにおけるビジネスモデルの企画設計および運用ガイドライン」を発表 http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20120801134/

posted at 00:01:35

@Nao_Kasukabe 明日はオンゲーの中でめっちゃ歩き回る予定です! おほほほっ♪

posted at 00:03:17

@kichi76573 一昨年から去年そして今年と本業の収入が減り、バイトの給料が安定してきているので、めっちゃわかりますよ!>税金上がったときに暇だと死ねる

posted at 00:07:22

RT @togetter_jp: .@no_softbankさんの「ファーストサーバのデータ全消去事件の第三者委員会の最終報告が酷い。#softbank」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! http://togetter.com/li/348273?f=tgtn

posted at 00:09:26

RT @nakamukae: きのこの山終了のお知らせ http://twitpic.com/ae910r

posted at 00:12:24

昨日(8/1)は「やおいの日」で、今日(8/2)は「パンツの日」だと、TLで知る。

posted at 00:14:07

映画ガチンコ兄弟のシネマ健康ランド<br... http://yagiii.com/?p=6626 ←8月13日にマーベルヒーロー映画「Avengers」公開直前イベント→先行上映という流れだそうですよ~

posted at 00:22:19

@Nao_Kasukabe 7月21日でしょ? 「0721の日」だし。てっきり誕生日だと思ってましたよ?

posted at 00:49:32

@Nao_Kasukabe 部活のスペシャルイベントとか忘れてましたね……w 8月21日に「オハニー」と称した、早朝オナ練をするといいと思う!(無責任な提案w)

posted at 01:05:24

明日は早起きしたいので寝よう!

posted at 01:06:24

@suzunari2501 おはようございまーす♪

posted at 08:05:56

RT @tawarayat: 1897年8月2日、日本勧業銀行(第一勧業銀行の前身)が開業しました。

posted at 08:06:21

おはようございまーす。今起きたばかりで眠いですw

posted at 08:07:01

午前8時過ぎにドラクエXの送り状番号のお知らせメールが届いてたのぜー。お掃除などしつつ、待っておりますぞー。

posted at 08:40:35

英ガーディアン紙、映像が無いからレゴブロックで作った。という疑惑の判定解説動画がすごいっ!! http://togetter.com/li/348877 ←「ジェバンニが一晩でやってくれました」か「謎の努力」「努力の方向音痴」タグをつけたい……

posted at 09:29:45

お家の人にプレゼントした3DSLLから私のクラブニンテンドーIDへの登録完了メールが届きました。公式サイト「ニンテンドーeショップにおける会員IDの登録」http://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviPointStruct... によると、一つのIDで最大8台の3DSを登録可能と書いてあり安心しました!

posted at 09:49:34

@orgonesoul おはようございまーす♪ 今日はせいぜい楽しみます♪

posted at 09:52:39

結果の表示形態(フォントとか)がやっつけっぽくて、「私もやろうかな~」って気にならなかった……って書いた矢先に、友達からこのアプリのリクエストが届いたよ(・ω・`) / “誰が私の近況を見ているか?もSPAMアプリ | Social …” http://htn.to/c1iMDn

posted at 13:37:28

インターフォンが鳴ったので玄関に飛び出たら、クロネコさんだった。ドラクエXの配送を担当している飛脚に(本当はやりたくなかったけど)電話して配送状況を確認すると、折り返し電話で「あと1時間ぐらいでお届けにあがれます」と……。「ありがとうございます、お待ちしてます」と言って終話

posted at 16:04:37

「楽しい例文」を「激しい例文」に空目する程度に眠い。

posted at 16:06:11

RT @Masa64bits: 逮捕された人間の名前が不思議と報道されないんですよね。 RT @Korea_Topic: 韓国籍の男が暴れ女性ら5人けが 大麻、ハーブ吸引か 東京・新宿 - MSN産経ニュース http://bit.ly/Qh32vF

posted at 16:09:39

@knoike そのヒントを頂きましたw

posted at 16:10:43

届いたわー。やっと届いたから離脱するわー(ドヤ顔)

posted at 17:20:57

ドラクエX オンラインのディスクを入れたら読み込まなくて、クリーニングキットとか試したんだけど、どうやら故障のもよう。ちゃんとプレイできるのは来週以降なのが確定して、いやー地味にショックでした。

posted at 22:53:20

@umechara さっきクリーニングキット買いに行ったとき、20時過ぎてたけど結構見てる人多かったですよー。Wii本体だけでは売ってなくて、ソフト同梱版で2万円からっていう販売方法になってるのも、新たに知ったことでしたよー。

posted at 22:57:02

RT @e_w_f: 明日は8/3……ハミ……ハミパンの日でどうかひとつ。

posted at 22:59:55

RT @soyokazemura: ドラゴンクエスト目覚めし五つの種族 オンライン このソフトをプレイする為には、Wii本体の更新が必要だそうです。うーむ、なかなか、ゲーム始まらない。。。 #DQ10  http://t.co/FtyvrN6L

posted at 23:01:58

@soyokazemura 私のは本体更新済みだったけど、ディスクドライブのモーターがいかれてるくさいです……。おい森の写真とか眺めてたら2008年とかで、電源入れる度にぎゅんぎゅん回転してたから相当へたってたんだろうなぁ……(・ω・`)

posted at 23:05:55

本日の万歩計:4,864歩(150Kcal相当)。

posted at 23:08:21