yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月5日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @stahe: 11日をお楽しみぬ! http://twitpic.com/afg6cl

posted at 01:45:21

RT @sudotadashi: J-POPの海外(特に欧米)普及で果たしたアニメコンベンションの役割を考えれば、韓国がこれを利用したいと考えるのもまたありそうな話。

posted at 01:46:59

すっかりいい気分で寝て、電話で起きたところ。

posted at 01:49:06

俺の電源アダプタフォルダが火を噴くぜ!! (1:38) #nm7411464 http://nico.ms/nm7411464 ←なぜコレなんだ……

posted at 02:12:44

おはようございますー。寝過ぎて頭痛い感じですー。

posted at 09:26:55

@kichi76573 あれとiPodのだけは、私でも分かったよ。なんていうか、あっめりきゃーん!な感じだよね。あのデカサw

posted at 09:28:34

RT @YOL_politics: 国会の暴れん坊、ハマコーこと浜田幸一氏死去 http://j.mp/QCmwNC

posted at 12:53:53

RT @nico_nico_news: 【この後放送開始】13時15分より、みんなのエネルギー・環境会議​「エネルギー選択肢と原発をめ​ぐる諸問題を考える」を生中継します。http://bit.ly/PRw4O9 #meec #nicohou #原発(配信・吉野)

posted at 12:56:02

RT @sait3110c: エヴァンゲリヲン野球】綾波「あなたは打てないわ…、私が投げるもの」

posted at 13:03:04

@sait3110c 討ち取られた死屍累々の山が浮かびます

posted at 13:04:45

今日は早めの休憩タイムでーす。

posted at 13:05:41

RT @web_R25: 『集中に!騒音から耳を守るイヤマフ』 http://tinyurl.com/8zl2cf5 #R25

posted at 13:09:14

今帰ってきたー(^^*) ぶっちゃけ酔ってますw ウェヒヒwwww

posted at 23:26:55

本日の万歩計:14,360歩(636Kcal) ←ウェヒヒヒwww 店長と二人きりでの呑みでしたーん♪ ずっと言いたかった事として「お前、もっとお洒落しろ。女として終わったらダメよ!!!」というお言葉を頂きました。毎月1着お洋服を買えるようにガンバリマス(*´ω`*) ノシ

posted at 23:30:17

@ziziself あじがとーwwww 今ねー、腕まっかっかwwww でも、PCに書き込みができる程度には正気を保ってるww(と思いたい……wwww)

posted at 23:31:33

@suzunari2501 おかありですー♪ たらいまー♪ www

posted at 23:32:28

@kichi76573 ウェヒヒヒwww 下半身はパンイチだよーwwww (上はチュニックでパンツが見えないから恥ずかしくないもん!という言い訳をしてみるw)

posted at 23:34:12

それはそうと、今日の万歩計の消費カロリー、3DSすれ違い通信だと「しんじられない!」と言われるレベルだと思うのw さーて、面白ツイートや動画のチェックしちゃうぞーwwww (酔いが抜けないwwww)

posted at 23:36:28

米海兵隊が撮影した岩国基地の MV-22 オスプレイ (4:48) #sm18473144 http://nico.ms/sm18473144 動画コメント「 T-(゚∀゚)-T 」 ←これを見ただけで楽しい気分になったよwww なんかありがとうwww

posted at 23:46:01