yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

ドラクエ10プレイレポートまんが - ギャラリークラフト (id:craft_kim / @craft_kim) http://d.hatena.ne.jp/craft_kim/20120805/p1はてブから。やっぱり楽しそうw 登録情報のところで「ぬっ」と出てくるタモリ風の人に思わず声を上げて笑ってまいましたw

posted at 01:52:10

あったかいプーアール茶がしみこむね……(酔いが醒めてきたもようwww)

posted at 01:53:55

@orgonesoul 渡部さん、おはようございます~……って、何日ぶりっ!? 朝っぱらから笑えたので、今日も元気にがんばれそうです! ありがとうございます~♪

posted at 09:31:42

起きたのですよー。お酒は残ってないねwww ちょっとだるいけどw

posted at 09:32:50

@kichi76573 おはよー。私はあのあと、ちゃんとパジャマ的なものに着替えたけど、全裸けーいちくんが寝冷えをして、ポンポンいたいいたいなコトになってないか心配よ。

posted at 09:35:56

@ziziself 仕事場じゃ仕事の話しかしないから、急に「ビール飲もうぜ!」って誘っていただけたので「ぜひ!」って即答したんですが、あたいのお財布には千円札が1枚しかなくて……。それでも「今度はお店のみんなで飲もうな!」って帰り際に言ってもらえて、ちょっと嬉しかったのw

posted at 09:39:56

「いやーん。ちょっとおセンチになってるかも……w」って書こうとしたら、変換の第一候補が「汚染地」で、気分が台無しに。ATOKさんよぉ……。

posted at 09:41:55

RT @igi: 煽り文体に「バカにしているのか」と憤る見事な釣果をブコメで見かけた夏の日。

posted at 09:42:30

久々にニコニコアンケートに回答したわー。

posted at 09:58:21

@orgonesoul 私もテキトーなので、お気になさらずー

posted at 13:46:34

@hatsumint それダメーっ! 流されちゃう

posted at 13:56:38

RT @tenkijp: 列島各地で雷雨 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4976.html 全国的に大気の状態が不安定になっています。東北から北陸、関東、東海で1時間に50ミリの非常に激しい雨の降るおそれ。東京都心でも滝のような雨が降るかも。

posted at 14:00:20

帰ってましたー。今、プーアール茶用のお湯を沸かしていますよー。ピオーネってブドウを食べたんだけど、おいしかったわー。

posted at 21:16:03

@hatsumint 最後のツイートから5時間……はつみんさんに一体何がっ!?(恐らく別件対応中でしょう。ご飯とか

posted at 21:18:36

本日の万歩計:13,296歩(513Kcal相当)。ふぃー、明日はお休みなので、早々に切り上げるじょ。

posted at 21:35:39

安心したよぉー!!> @hatsumint

posted at 22:55:07

RT @kampsite_jp: 「放射線測定のウソ」出版記念トークイベント始まりました。kampsite.jp ( #kampsite live at http://ustre.am/k6Ip)

posted at 22:56:15

放射線測定のウソ (マイナビ新書)

放射線測定のウソ (マイナビ新書)