yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

日本は「盗っ人たけだけしい」=竹島提訴検討で韓国与党 | ニコニコニュース” http://htn.to/M7kv6C

posted at 00:14:42

RT @saint_Jesus: ああっ 気をつけてジャック!裏切り者が君のすごく身近なところに!

posted at 00:16:21

@suzunari2501 無事帰宅を確認w おかえりなさい~

posted at 00:17:30

RT @raitu: ほぼデマ。関電はそんなことをいっていない / “関電「電力不足予測過大だった」 大飯3・4号機の3倍増 - 京都民報Webhttp://htn.to/AnxNtb

posted at 00:22:20

お。まとめの時間過ぎてたw

posted at 00:23:33

.@Axyaxca さんの「足の生えた紙ヒコーキを作ってみた人たち」をお気に入りにしました。←みんな「きもい」「キモイ」言いながら楽しそうだなw http://togetter.com/li/352175

posted at 00:51:42

RT @tocho_shouhi: 地震がきても自分だけは大丈夫!と思っていませんか?被災者になることを暗黙に否定するこんな考え方を「正常化の偏見」といいます。【首都直下型地震にどう備えればいいのか】『東京くらしねっと8月号』で、我が家の防災を見直してみてください。 http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/kurashi/

posted at 02:17:42

RT @tocho_shouhi: 高齢者が悪質事業者に狙われています!トラブルを抱えたまま誰にも相談できずに状況を一層悪化させてしまう場合もあります。ふるさとに帰省したら、ご両親やお近くの高齢の方々の様子に目を配り、積極的に相談にのってください。詳しくはこちらhttp://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/korei/

posted at 02:18:49

おはようございます! 雨で甲子園中止w 優雅にお洗濯中でございます~

posted at 11:34:08

お盆休み 急成長!お墓参りを業者が代行: http://youtu.be/TYE7xJggYjM .@youtubeさんから ←MXニュースの中でやってるけど、ビデオの紹介音声は声優さん(煽り気味)で広告っぽい。お寺が依頼した墓地管理ならまだしも、基本は家の者が行くものだと思う……

posted at 12:07:56

RT @akagikonuma: @tokudasu 重要【拡散】@totolis_2940 :福島原発告訴団の東北、関東の告訴人受け付けが始まりました。私たちの手で、原子力ムラを刑事告訴しましょう。国民世論の高さが、何より必要です。ぜひ、ご参加ください。http://p.tl/cBI7

posted at 12:12:21

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】14日 12時01分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/PfjxsP ) 震度3:渡島地方東部他 #saigai #jishin #earthquake

posted at 12:12:34

たしかに豊島区も揺れたよ

posted at 12:13:04

水陸両用マシン-RHexにタタリ神のBGMを流してみた (2:29) #sm13182701 http://nico.ms/sm13182701ふと思いついて見たんだけど、やっぱ笑えるw

posted at 22:18:58

@orgonesoul こんに……いやいやw こんばんはー♪

posted at 22:20:47