yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

@stahe あああああッ! でもアキバヨドバシだと、エスカレーター周辺にやたらと貼られてる広告とか、あれも見どころでは? あと、いちゃつくリア充カップルぽいのの後ろに立って、「追い越したいけど追い越せない……」とモヤモヤしてる紳士の背中を観察する機会にも恵まれるゾーンですぞ

posted at 00:05:24

konachu572は3月9日生まれ、O型、身長182cm、体重68kg、茨城出身で現在は秋田に住む19才です。以上のうち(0)個当たってます。 http://shindanmaker.com/260833

posted at 00:06:58

konachu572は冬生まれ、B型、身長低め、体重60~70kg、四国出身で現在は海外に住む10代の女性です。以上のうち(2)個当たってます。 http://shindanmaker.com/260945デブなんでぶーw 早くやせたいwwww

posted at 00:09:05

RT @tako_ashi: @Kozuka 私は7月にメガネを3つ作ったよ。遠距離用(運転)、PC用(ブルーライト低減&60センチ距離)、遠近両用。3つ合わせて3万円ちょい。度の合ったメガネを入手すると、色々快適だよ。

posted at 00:11:26

RT @BON_NOB: ゲーム業界あるある。 RT @m_shigihara: 「ドラクエX」の緊急メンテナンスを待っている間に、ふと東京ゲームショウ開催まであと約1ヶ月しかないことに気が付いて阿鼻叫喚する狭いながらも悲しい我が家。さっきから涙腺と胃袋のあたりが急にシクシク言ってるように感じるのは…

posted at 00:12:13

外に出るとか、起きて動くぞーって時にはコンタクトレンズを装用してるけど、家に帰ってのんびりするぞーってときは、家用眼鏡にしてるんだけど、PC用眼鏡って作っておいた方がいいのかー。

posted at 00:14:57

RT @nikkeionline: 橋下維新、自民内にも照準 安倍元首相は連携に含み http://s.nikkei.com/Ow5AHa

posted at 01:01:10

昨日の夜、『電人ザボーガー』のDVDを見たのですが、久々の井口昇成分に触れられて、変態ばんざーい!という気分を満喫したのでした。よかった。一般の人が見たら、いろいろ困惑しそうだなあと思ったけど、あれでいいと思ったの。

posted at 01:03:45

@stahe ミテルヨー|∀・) エスカレーターの影からミテルヨー

posted at 01:06:40

@upa_upa_ 板尾さんの出てこない、前半も相当濃かったですよ!

posted at 13:57:57

@orgonesoul おはようございますー!(お昼御飯中)

posted at 13:59:10

RT @kossyvege: もしこの話がデマで無いのなら、福島庭園が出来るはずもなし、我々が植樹に招待されるはずもなし。なぜそこまで日英を貶める人がいるのですかね。QT @nobuko_kosuge: ロンドン・オリンピックの開幕式で、「放射能汚染」うんぬんで日本選手団が退場させられたという話はデマです。

posted at 14:01:39

RT @happyol: 【今日のは何の“肉”食べる?】HappyOLリーダーズたちのオススメの“肉”のひと皿『わぁ、これおいしー』やっぱ働き女子の源は肉です! http://www.happy-ol.com/yummy/ #happyol

posted at 14:08:42

RT @smartneko811: 3位 どんだけ操船技術高いんだよw 何かもう素手の武術極め過ぎてる達人クラスの粋。日本人しかこんな事やろうと思わないwwww 【中国不法船舶。海上保安庁が包み込んで拿捕】http://uramono.org/topicnews/3544.html …  #twit

posted at 14:12:07

山田孝之大島優子が一番追い込まれた事は?: http://youtu.be/6pXOgbIrIOM .@youtubeさんから ←映画のカット一切なし

posted at 21:06:31

実は原作マンガは一切読んだことない状態でTVドラマを見てるけど、面白いと思う。ずーっと前にマイミクさんが「このマンガ面白いよ!」ってオススメしてくれてなかったら、ドラマすら見てもいなかったはずなので、すごくありがたく思ってます。映画もちょっと見てみたい気はしてます。

posted at 21:10:24

ゾフィー隊長、ミクさんと 結婚式♪【完結】: http://youtu.be/zSBpXRp763w .@youtubeさんから ←初見なのに目が離せなかった、なんか不安になりながら最後まで見てしまったw

posted at 21:27:40

本日の万歩計:8,905歩(324Kcal相当)。帰り道、階段を上がる女の子の足をスマホでムービー盗撮してる人がいたので、「映されてますよ!!」と声を張ったんだけど、周囲が気づく前に逃げられた……。こういう時は「この人盗撮してますッ!!!!」って絶叫したほうがよかったのか……

posted at 21:41:26

ねむい。

posted at 21:43:01

都・新プロジェクトチーム発足 老朽火力発電所をどう活用?: http://youtu.be/bMuuTbQNu-Y .@youtubeさんから ←沢山の人に見てもらいたいニュースですな。築40年以上の火力発電所が、ぱっと見でも4~5箇所あったね。

posted at 23:16:02

.@tari_tipa さんのコメント「ここまでやっても、「上陸を許したことは波紋を呼びそうだ」と記事にされちゃうのよね…」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/356310#c664254

posted at 23:53:12

.@neologcutter さんのコメント「こういう地道なスタイルこそがいいんだよ。結果だけ見てちゃダメ。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/354322#c658883

posted at 23:56:47