yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

メダリストをひと目見たい! 50万人が銀座のパレードを見物: http://youtu.be/ThfGyf5XODw .@youtubeさんから←昨日、お嫁さんと甥っ子姪っ子は見に行ってたそうです。入江さんとフェンシングの人が見られた!って言って、デジカメに映したのを見せてくれてましたん。

posted at 10:03:15

@orgonesoul おはようございまーす! 今日もドラクエのレベル上げデーですよー

posted at 10:04:48

@meru_m おはようございます。僧侶はサポート仲間でも特に人気職ですよね! 私はウェディの特性から盗賊に(回復魔法も使えるというしw)したのですが、PT中に仲間の素早さを上げたりクモノで動きを封じたりと、補助系魔法を使いたがる赤魔体質を発揮してました。習慣っておそろしいですw

posted at 10:19:23

RT @fusejinews: 【██████████】███が目指すプレイステーションの第三の柱「██████████████████」の挑戦! 詳細は→ http://tinyurl.com/d4z7ubm

posted at 10:21:07

RT @SatoMasahisa: 「領海警備法」整備やらないと藤村官房長官が明言!「長島補佐官が個人的見解を述べたのか、希望的見解を述べたのかよく分からない」とつれない。これでは尖閣閣僚会議に防衛大臣が呼ばれることはない。昔の民主党を見ているようだ。閣僚や高官がテレビで好き勝手なことを言い、後で官房長官が否定する

posted at 10:21:23

茨城県 vs水戸黄門学園高校【ちーっす!アクティズ高校】 http://actiz.jp/?z=201201090026007wkgwm #actiz #ibaraki 久々にアクティズ高校見たー。

posted at 10:26:19

RT @ge3nokitarow: 僕は自分のツイッターの過去ログを閲覧する方法すら知らなかったんだけど、フリカエッターとかTwilogとか結構便利なのがあるんだねぇ。

posted at 10:26:48

RT @dol_editors: [新着記事]もしも混迷の「日本国会株式会社」を格付けしたら暴落を避けるには若者、バカ者、よそ者が必要だ - 今週のキーワード 真壁昭夫 http://bit.ly/PNhM6n

posted at 10:27:37

石原都知事定例会見2012年8月17日放送: http://youtu.be/raO8cRSxFLE .@youtubeさんから ←わりと大事な話もあるかと。

posted at 11:46:50

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)】やっとLv10に。臨時増設チャ... http://gamemeter.net/d/55787

posted at 11:50:15

RT @daitojimari: ですねぇ。みんなの党と融和性が高い@ODORUSAMURAI: @daitojimari @without_korea @sksy_2011 では例の維新の方々がおっしゃっているのは「金はよこせ。責任は国でとれ」ということでしょうか?それだと無茶だなぁ。”

posted at 11:51:22

.@orgonesoul 本主義社会ですねー>払えないのは自己責任。そのせいで死んでも自己責任。 その救済措置として社会福祉があるので、お困りであれば一度相談されてみては?

posted at 11:57:53

RT @MoritaKazuyoshi: 「最初から最後まで完璧に歌える歌が君が代しかない」

posted at 11:58:36

@orgonesoul どもども。たまたまドラクエの合間に来てみたらちょうど一番上にあったので。(社会福祉に頼れることを知らなかった自分は、サラ金に手を出してエライ目にあったことがあるのでw そうならないためにも!) 穏やかにお過ごしください~♪ 私はカレーを食べてきます~

posted at 12:03:04

人生低空飛行だけど、そこそこ幸せを感じられる毎日なのでよしですw

posted at 12:05:03

@orgonesoul 賢いご学友に恵まれてるんですね~。電気停められてる人にまではお勧めしません(><;

posted at 23:58:06