yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

@meru_m もう回復してたんですね~w 「スライムのおへや」でぬいぐるみ錬金してる間に直ってて、アレレ?状態でした。

posted at 00:24:55

@meru_m 違わなくないと思います(*´ω`*) ノ (大人として、ちょっと考え物ですが……)きっといつか、そこもフォローしてくれるよいお相手に出会えるはず♪

posted at 00:28:54

@meru_m ぶっとばして転がさないでね!!(><) ←台なしだよ!!

posted at 00:34:52

なぜかトゥイッターの読み込みでブラウザのウィンドウ全体が小刻みに点滅するのがウザイにゃ

posted at 00:36:30

@meru_m サポート仲間の補助魔法で、呪文がぼうそうすることもあり得るよ!

posted at 00:37:32

@meru_m 昨夜、デスマエストロから牙をとってくるクエスト中のPT会話を思い出しましたw リーダー「それ大して強くない敵だけど、俺が【ゆうわく】されたら全滅するかも。それでもいい?」 私「OK! かくごしたw」 ←わりと行き当たりばったりですw

posted at 00:48:10

@suzunari2501 おやすみなさーい(*´ω`*) ノシ

posted at 00:49:23

RT @HYamaguchi: ほうRT @Dr_Myoshida: 面白い試みですね・・・。 【ツイッター、LINE…SNSから「119」 消防庁が来年、試験運用へ】 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120824/its12082419100...

posted at 02:11:30

@meru_m リーダー(Lv32)みずから「かかった!にげて!」「戻ったから来て」と指示してくれたので、バトルラインから現場まで走り回って楽しかったです。私のキャラはLv17で、からだ上下装備がくさりかたびらじゃなかったら、きっと1死じゃ済みませんでしたw

posted at 02:30:25

痛いニュース(ノ∀`):サンシャイン60の屋上から高校生が飛び降り自殺 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1727412.html ←Σ( ゚∀゚)ピコーン! 自殺防止で、鉄柵に100ボルトの電流を流せば!? (「感電」のwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9F%E9%9B%BB)…なぜ飛んだんだよ…

posted at 02:48:46

@knoike そんな事件もあったの!? >池袋パルコから飛び降りで通行人と衝突

posted at 11:01:50

AM2時から、メンテ前まで昨日フレになった人にレベル上げ手伝ってもらってたんだけど、クエストアイテムは出るわ、小さなメダルが2枚出るわ、なんか色々おいしかったです(*´ω`*) #DQ10 ボトルレターの彼女、喜ぶかしら?

posted at 11:24:55

RT @Mihoko_Nojiri: 学校にいってそんなこと考えたことない。教育に評価にデズニーランド持ち出す発想 そのものが違うね。デズニーランドのスタッフと「コミュニケーション」ないでしょ。先生はちょっと怖くてちょっと偉いほうがいい。でないとクラスはすぐに無茶苦茶になる。いらっしゃいませってなんの話や。

posted at 12:24:58

RT @Mihoko_Nojiri: こういう人が教育評価に 介入してきたらいやだなぁ。

posted at 12:25:06

RT @azukiglg: ディズニーのスタッフや、その他の「サービス業」のスタッフは、お客様に何かを教育したり教えたりしてないわけで、業種が違うんじゃないかと思うの。 https://twitter.com/Mihoko_Nojiri/status/239169210184523776

posted at 12:25:42

@azukiglg そのサービス業でさえも、「【お客様の奴隷】になることがサービスだと勘違いしてはいけない」と戒めておりますー

posted at 12:26:46

フォロワーが減ってショックを受けたので、ながらくツイートの更新のない「両思い」フォロワーさんのフォローをやめました……(・ω・`)ゴメンネ・・・

posted at 12:28:31

RT @tako_ashi: 人はリーチのみにて生くるにあらず。 QT @Kozuka これ、リーのみじゃないすか。@tako_ashi もしドラ】「もし裏ドラが3枚乗ったら満貫だぞ」式の願望的思考。

posted at 12:28:55

@meru_m 先輩プレイヤーさんたちに頼りっぱなしのワタクシですが、昨夜Lv20になりました♪ める☆ちゃんさんとフレになるにはどうすればいいですか?(><; 今、ジュレットの町にいます!(ログオフ中ですが)

posted at 12:31:13

@meru_m りょうかいです! (今ちょっと試してきます!)

posted at 12:33:31

@meru_m ありがとうございますー(≧ω≦)b おやつにそうめん食べたら、また行きまーす

posted at 15:31:32

@meru_m ダイレクト返信で失礼しました! ありがとうございます♪(小躍りしながら)

posted at 17:40:09

@ReigaMk2 そうそう。本のプロモーション専用アカウントで、放置してるものとか。見直したら結構な数ありました……。化粧品とかファッションブランドのキャンペーン用アカウントは、終了したら「期間終了につき、活動停止しました」と書いてあって、むしろ心遣いに感心したのです

posted at 17:44:45

RT @hettachan: ブログ更新したとでふ☆ ご冗談でしょう、絆かつぎ姫さん http://bit.ly/POSQtJ って言葉が流行ったけど結局は…!?っていうヘッテルのお話でぃす。あとあちきの反省も少しあるとかないとか…(><)

posted at 17:45:29

あー、きずなねー(棒読み)

posted at 17:45:52

@knoike URLだけで踏まされるのは怖すぎだぉ……*1

posted at 17:50:26

@knoike いや、ツイッター本家でレスの追っかけはしてるけど、なんか、読みたい気分じゃなくなっただけなの。ごめんねー

posted at 18:26:37

@knoike 想像するだけで怖い状況だしね>事件

posted at 18:29:59

facebookにアクセスしたらブルスク出て、ログアウト状態になってるわ、セキュリティソフトのリアルタイム監視が外れてるわで、めんどくさくなってiPad2でトゥイッターやったらPCのログイン状態が切れてたっていうね……めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(もう直したけどw)

posted at 18:58:04

みんな平等に貧しい社会のなかで、どん底から這い上がろうって時期には、やっぱスローガンとか必要になっちゃうんでしょうかね?(どうしたどうした??)

posted at 19:00:31

RT @web_R25: 週間アクセスランキング 第1位 『秘密漏えいのリスクは? 「寝言」の謎に迫ってみた』 http://tinyurl.com/6k4glob #R25

posted at 19:04:31

RT @Beatnik_K: 昨日発売になったPCゲーム『貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』の音響制作を担当しました。美少女ゲームは久しぶりだったので楽しかったです。絵もカワイイのでよろしければ是非。http://bonbon-company.com/product/01/index.html

posted at 19:15:33

RT @tokyonewsnow: 中1長男の寝坊に激怒、模造刀で切り付ける 傷害容疑で47歳無職男を逮捕 和歌山県警 http://dlvr.it/23CDQr #tokyo

posted at 19:17:14

お腹痛くなってきた……(´・ω・`)

posted at 19:19:34

RT @KOKUMINnoKOE: 日本人気バンドをフェスから当日「追放」 「#尖閣」めぐり中国異例の強硬策 : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/08/25143994.html 日本のロックバンド・LOUDNESSラウドネス)が当日の2012年8月24日、中国政府からの要請で突然出演を中止させられた。 #国際

posted at 20:07:01

@maunjyun ご心配ありがとう。冷房かけ始めて、急に冷えちゃったみたいで。いま温かいご飯食べて、温かいプーアール茶飲んだら、マシになってきたよー♪

posted at 20:08:58

秘密漏えいのリスクは? 「寝言」の謎に迫ってみた #R25 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20110519-0002... .@web_R25さんから ←「寝言を言ってる人に話しかけると、本当に寿命が縮むのか?」も検証してほしい……(´・ω・`)

posted at 20:12:05

これは見入る 【マイリスト】【第9回MMD杯本選】ねぎ式【MMDドラマ】 http://nico.ms/sm18639213 #sm18639213

posted at 20:26:15

本日の万歩計:111歩(4Kcal相当)。お休みで家からまったく出なかったらこんなもの。

posted at 20:29:19