yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年8月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

8月28日の万歩計:265歩(10Kcal相当)。アストルティアではめっちゃ歩いたり走ったりしてきました!

posted at 08:34:50

おはようございます~。いつもより早起きできた気がする!

posted at 08:35:46

.@meru_m フレさんとPT中にその人のルーラストーンを使えなかった経験から、ざっと鉄道の駅全駅に足を運んで参りましたw キーエンブレムはジュレットの町だけですが、ルーラストーンも2個に増えました♪ 猫島は初チャレンジでクリアできましたよ!(私Lv25、フレさんたちLv32)

posted at 09:19:29

@meru_m お声がけはお気軽にどぞー♪ (クラコン操作でのお返事なので、反応遅かったらゴメンなさい(><)

posted at 09:25:50

RT @kurupiru: 川上義博 参院議員(民主党 鳥取県選出)の発言がかいてあったけど、凄いな。こんなのが日本の議員なんて驚くよ。 U-1速報 : 「鳥取は女子職員を韓国に派遣することを決定した」 韓国との交流を維持する地方自治体たち http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50379493.html

posted at 09:26:58

RT @RANKA16: 保安院の中の人は、これだけつねに監視された衆人環視の中、まだ小手先のズルができると考えている神経がヤバい気がする。

posted at 09:27:57

RT @SaitoYosuke_Z: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「配信クエスト第1話(2012/08/24)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/dbd5202e87e1b0ed98af5... いよいよ「黒のキーエンブレムを持っている」と受けられるクエストの配信開始です!詳しくは冒険者の広場にて。 #DQ10

posted at 09:28:11

あ、今日11時インじゃなくて12時インの日だった!w

posted at 09:32:27

RT @Tempai: 日本と韓国の両政府は,1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け,公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意しただと?http://bit.ly/NZ4uj6 正気の沙汰じゃないな。南朝鮮の気違いエテ公が日本国内を自由に走り回れるなんて。

posted at 09:35:26

.@Tempai 人でそれやると二重国籍ですよねw

posted at 09:35:56

RT @sakaima: 言いたいことがある中の人に言う機会は与えたいものだ。 RT @tsuda お  前  は  何  を  言  っ  て  る  ん  だ / 原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース)” http://htn.to/9QgmUk

posted at 09:36:59

RT @HYamaguchi: 機会は与えるべき。どちらの側にも。

posted at 09:37:12

与えられる情報が偏向しちゃうと見る目も偏っちゃいますしね

posted at 09:38:22

RT @sentinel0079: ほんと自分たちの代表の数をを減らしてどうするのよって話。よく考えればおかしな提案で、誰が言い出したんだろ? RT @bugsworks: 官僚相手に国会議員を減らして勝ち目があるのかよ?

posted at 09:41:47

.@yayayanoya さんのあさりよしとおさんによる「波動砲試射」演出考察」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/363103

posted at 09:46:22

RT @error403: 神は毎日、終電に乗る人間の寿命を数日分奪っては、始発に乗る人間に与えるという

posted at 09:48:26

.@windycatter さんの「あさり よしとお氏『宇宙戦艦ヤマト』を語る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/325690

posted at 09:57:02

RT @Tempai: @konachu572 まさしく,在日韓国車が日本中に溢れかえりますね。おそろしや~。

posted at 09:59:22

水島総氏の尖閣上陸記西部邁ゼミナール 2012年9月1日放送予告: http://youtu.be/SVpiOn0Ufo0 .@youtubeさんから ←この人も上陸してきたんだねー

posted at 10:04:13

ソフトバンク携帯、犯罪グループ流出 薬物密売など NPO法人名義の100台 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120828/crm12082807010... 「横浜市を拠点とするNPO法人2団体名義の携帯電話約2千台が流出。うち最少でも100台が振り込め詐欺や薬物密売などの事件に使用された」

posted at 10:10:42

日経の「YMO新党」記事への反応 http://togetter.com/li/3609644月1日朝刊掲載ではない。マジギレするファンもいるけど(私もネタだと思いたい)、そうじゃない人の反応も載ってた。教授自身はなんてツイートしてるのやら。

posted at 10:36:08

【ニコ生タイムシフト予約(2012/08/29 20:00開始)】 #NintendoDirect Nintendo Direct 2012.8.29 http://live.nicovideo.jp/watch/lv105876330 ←いま知ったw 帰ってからのお楽しみができた!

posted at 10:46:43

RT @seiichi_hikawa: 資本主義国たる日本では、生活費は自分で働いて得るのが原則であり、例外である生活保護の適用は慎重に審査すべきです。不本意な仕事をするよりは、ギリギリでも生活保護生きて行こう」という人を少なからず生み出し、当然その分の財政負担増を招いています。なお、在日特権的支給などは論外です。

posted at 19:57:08

@meru_m マジですかっ? ぜひ助けてください! お願いします(>人<) 昨夜フレさんに手伝ってもらう前に、前から雇ってるLv23のサポさんたちと、オルフェア町長さんの助太刀に行って即死したのです。……今夜はお開きでしたら、ピンクモーモン狩りかフウカちゃん関連進めます♪

posted at 21:12:17

RT @asa_rin: いきなり、大越「民主党以上にダメージを受けたのは自民党です」何のダメージも受けてねぇよ! あなた方マスコミがダメージ与えてるんだよ (`ヘ´) #NHK

posted at 21:12:48

お父さんが見てた夜のニュースが、妙なことを口走ってるなぁと思ったらNHKでしたか……(´・ω・`)

posted at 21:13:32

【ニコ生視聴中】Nintendo Direct 2012.8.29 #NintendoDirect http://live.nicovideo.jp/watch/lv105876330タイムシフト見ようっと♪」と思ってアクセスしたら、アンケートボタンから評価表示に切り替わったばかりのタイミングだった件www

posted at 21:22:04

本日の万歩計:8,936歩(352Kcal相当)。9千歩の顔が見えたけど、今日はもうこれからアストルティア行くから!(明日も早く起きれますように……ナムナム) おやすみなさい~♪

posted at 21:30:20

RT @Josui_Do: 姉カフェといい、元カノカフェといい、なんでもありだな。

posted at 21:33:45

日本の風俗、もう何でもありですかw ていうか、そもそもメイドカフェの接客方法って、風営法の盲点を突いてできたような業態なんかしら? (ちょっとその辺、いま唐突に気になったw)

posted at 21:39:25

民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt1208291125...民主党は29日、「人権委員会」を法務省外局に新設する人権救済機関設置法案を了承」「今国会中にも閣議決定の見通しだが、「ねじれ国会」のため成立は極めて低い

posted at 21:47:22

「無駄なことをさせない・やらせない」目的で行われた「事業仕分け」的目線でみると、成立する可能性のきわめて低い法案をゴリ押しで衆議院通したことにして、参議院に送ることほどムダなことはないと思うんですよ。

posted at 21:49:51