yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

@Nao_Kasukabe 頑張ってくださいねー⊂(-w-⊂)。私は週末研修なので、信じられないくらい早起きしなくちゃいけないんですよー。映画みたいなお楽しみ要素がないので起きれるか自信ない(´・ω・`)

posted at 00:00:15

RT @ksugimori: これ単純に社長の趣味だったのかw       「ザクとうふ」「ズゴックとうふ」を生んだ相模屋の真実 http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120928/2...

posted at 00:00:45

イラストが銀行印で使えちゃう! オーダーメイドで痛印を作る専門店「痛印堂」の痛印がすごい! http://togetter.com/li/387198他人事だから……と思いたいけど、水牛の角とか、柘植や黒檀とか、素材に申し訳ない気持ちになってしまうのはなぜだ……

posted at 00:03:49

@Nao_Kasukabe あぁ?(よくわかってない) 宿題中に眠る呪いを掛けておくわ♪ おやすみ~

posted at 00:06:42

宿題と言えば、私も五行企画書かなくちゃいけないんだけど、1ポイントしか思いつけなくて頓挫しとるわー。ぬぉー。

posted at 00:21:49

@nidomari 実用化されるまではまだまだって博士も言われてましたよね(ニュースは聞き流す方ですw)

posted at 00:22:46

@Nao_Kasukabe 効いてる効いてるwww

posted at 00:23:29

ネット自警団(個人)をたきつける、サイバーパトロール(官民問わず)がいたりしてw ステマの正義感版w いや、ただの妄想ですが。 <ネット自警団大活躍 ホームレスいじめ大学生が内定取り消し> http://nico.ms/nw393502 #niconews

posted at 00:28:34

[mixi] 皆さまのご意見をお聞かせください http://mixi.jp/userfirst.pl?id=1赤文字での「足跡」「コメント」のリアルタイム表示で交流の楽しさが倍増してたmixiだったのにね。利用者増加の軋轢と広告で重くなったストレス解消で、より単純なサービスに客が流出した気がする

posted at 01:25:10

@orgonesoul 私には十分おはようございますですよー

posted at 12:12:40

バイト行ってきます

posted at 12:13:25

RT @89_ogiri: これやったらいけますね。 RT @Gesotoku 清原を煮詰めて煮詰めて…濃厚なエキスをつくりました。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】現在の清原和博にピッタリのニックネームを考えてください #89og721

posted at 12:13:59

そういえば、今日は給料日ですか!

posted at 14:45:58

RT @HYamaguchi: 公式ブログ「「PlayStation®Mobile」本日よりサービス開始!27の専用コンテンツを配信!」 | プレコミュ | プレイステーション® オフィシャルサイト http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20121003_PSmob... #プレコミュ

posted at 14:46:19

守りにはいったのか、単に思い付けなかっただけなのか、出しても誰も面白さを理解してくれずまた叩かれてめんどくさいと思ったか

posted at 14:57:05

RT @HYamaguchi: アサヒグループHDなど,サトウキビから先にバイオエタノールを生産,その後砂糖を生産する「逆転プロセス」で,得られる砂糖の量を最大4倍に http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20121010/244751/ #techon

posted at 15:01:41

コーンシロップより砂糖派だけど、砂糖がふえることでどんな影響がでるかしら

posted at 15:06:08

RT @Reuters_co_jp: パキスタンでタリバン批判の14歳少女、下校途中に銃撃され重傷 http://bit.ly/PVz0tY

posted at 15:07:02

真のネット戦士か

posted at 15:07:41

RT @charaani: ハロウィン ハッピーボックス(福袋) http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C12A00040 雑貨中心の福袋です。女の子にお勧めです!

posted at 15:21:44