yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

グーグルマップ、竹島の韓国住所を削除 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121023-OYT1T01832....なぜ今ごろ削除? 韓国の人のPCから見るとどうなってるのかも興味のあるところ。

posted at 00:30:09

10月23日の万歩計:180歩(6Kcal相当) / 10月24日の万歩計:8,850歩(322Kcal相当)。23日、なんか寒いなーと思いながらも、めんどくさかったんで半袖Tシャツで過ごしてたら、今日は鼻の奥が腫れてる感じ。完全に風邪のひきかけ(><) 浅田飴ソーダ味買った

posted at 00:36:28

かぜの治し方 (生活市場)

かぜの治し方 (生活市場)

RT @tokyonewsnow: 「殺人の証拠握ってる」=不明女性の次男、病死−角田被告らが追跡・民家遺体 http://dlvr.it/2MzfKG #tokyo

posted at 00:36:57

こわいよー。まだ出てくるのかー、こわいよー。

posted at 00:37:25

RT @tsuredure_bot1: 鳥取の方に、何とかの入道って人の娘がいて、とんでもない美少女らしい。それを聞いて男どもが色々と手をだそうとしたみたいだけど、この子は栗ばっかり食ってて、米や穀物を食べなかったから、親父さんは「こんな変態をよそ様には嫁に出せん」と言って結婚を許さなかったそうな。(第四十段)

posted at 00:42:59

.@montagekijyo さんの「情報提供者D氏」をお気に入りにしました。←なんだか拾っていただいてたので。あの人がD氏なの?(よくわかってない) http://togetter.com/li/395484

posted at 01:36:09

“中川プリお氏「普段何気なく使ってる電気の先には毎日必死に頑張ってる人がいる」 - Togetter” http://htn.to/FBkeF3

posted at 01:38:44

人間をやめるぞー!ジョジョーッ!!」 #oreninjo http://shindanmaker.com/2834262分ぐらい正解だと思ってた

posted at 01:46:23

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【イベント】DQX写真コンテスト「ハロウィン」 (2012/10/24)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/37669c9240befdea5ccb3... ←「しおさいキャンディ」の引きに定評のある魚ガールですが、サブキャラで参加しようか迷い中です

posted at 01:54:41

RT @Ayukawa_Royko: @ikedanob原発派は「10万年」というお題目を用いて人々を恐怖のロープでがんじがらめにする。が、今から10万年前、人々はどんな生活をしていたのだろうか。なぜ人類の技術が現在の水準で止まったままと考えるのだろうか。500年後、いや10年後に解決している問題かもしれない。

posted at 13:31:08

これにはこういう心配があるけんども、わしらも用心して使うから、お前らも十分用心してくれよ、と引き継いでいくしかないやろ>十万年

posted at 13:34:29

@orgonesoul おはよーございますー!

posted at 13:37:30

RT @wwwwww_bot: ジャムおじさんがジャムを持参

posted at 13:43:48

兼好法師を「吉田さん」扱いしたくなる程度にリスペクト。見ぬ世の人を友とす、やでー。

posted at 13:46:20

RT @4GamerNews: RT100: FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア」,PC版αテストバージョンのキャラクタークリエイション画面が公開 http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20121025012/

posted at 13:46:45

でもお高い(PCが必要な)んでしょう?

posted at 13:48:00

RT @eigadorobou: 悪魔将軍とか言ってるけど、要はプロレスラーだろ。

posted at 13:48:35