yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年10月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

【マイリスト】俺の黒豹フォルダが火を噴くぜ! http://nico.ms/nm16250127 #nm16250127

posted at 11:24:35

おはようございますー。今起きたんですよ。ちょっと変な姿勢で寝てたから、腰がものすごく痛いので、久しぶりにサロンパスまみれになっています。メントールが染み渡るわぁ~

posted at 11:31:23

RT @Bell_Boyd: 石原が霊友会、橋下が生長の家、渡辺が統一協会の小泉別動隊、在日オールスターではあるが第三極ではない。石原は消費税賛成、TPP賛成原発ゼロ反対。自民、民主と同じじゃないの。

posted at 11:31:59

そーゆー見方もあるのかー。

posted at 11:32:30

RT @togetter_jp: .@kirikamiさんの「死亡カルタのまとめのまとめ 学問別編」がきてるみたいっ。内容が気になるね! http://togetter.com/li/396576?f=tgtn

posted at 11:32:41

この間、突然ブームになった「○○死亡カルタ」のまとめ。あれなんで一気にポコポコまとめができたんだろう?ってちょっと気になってた。(おそらくこれが、機を見るに敏というものなんだろうけども)

posted at 11:35:25

@kichi76573 すれ違えるかい?

posted at 11:36:04

RT @ynabe39: 「30分しゃべれ」より「5分しゃべれ」のほうが結果がいい場合は多いね。こないだのパソ心で若い人十何人が5分ずつしゃべってというシンポジウムはとても面白かった。 RT @jsugi13: 時間に制約のある方が話が簡潔にまとまる。

posted at 11:38:03

RT @tsuredure_bot1: 聖職者であるはずの坊さんが身分の高い人の冠婚葬祭に出入りしていたり、政治献金してたりするのは変な気がする。理由はどうあれ、真の宗教家は積極的に人と交わらないようにすべき。(第七十六段)

posted at 11:38:34

やっぱ吉田さんマジパねーわ。

posted at 11:39:11

ぞうさんの絵がやばい。

posted at 11:41:26

RT @inosenaoki: 石原知事は辞任を表明したが議会で承認されるまでは「知事」です。都政に空白があってはならないので僕は筆頭副知事の務めを果たします。細野民主政調会長に対する老朽火力の環境アセス短縮提案が全然ニュースにならないのはおかしいね。

posted at 11:41:34

石原知事は使命感で国政進出。副知事の僕は細野民主党政調会長に老朽火力発電所のリプレイスで環境アセスの短縮を求める。知事と僕は仕事でつながっているチーム。 http://www.inose.gr.jp/news/post5362/ .@inosenaokiさんから ←つぶやきからググったけどニュースサイト出ないね

posted at 11:44:34

@kichi76573 ううん。前に「電波人間のRPG2」の訊くで、どこだかの公園の真ん中に行ったら、電波人間が一人も居なかった、という話を突然思い出しちゃったのよ。今日もおうちで風邪を治すよー!

posted at 11:46:59

RT @genkomarth_bot: コミックマーケット83まであと9週間だよ。

posted at 11:48:17

@kichi76573 ありがとー! イベント楽しんでいらっしゃいませ~♪

posted at 11:51:51

RT @ynabe39: だいぶ違うよ,たぶん。 RT @Opi: トリンドルとKindleの違いがよくわかってない。

posted at 11:53:22

コンドルとKindleの差は……と言いかけたところで、「カンドル(噛んどる)キンドル電子書籍クンドル(組んどる)ケンドル(エンジンオイル?)コンドル(鳥)」を連想したこと。ちなみにケンドルは今ググった。完全に後付けですすみません。

posted at 11:58:02

とても馬鹿馬鹿しいことに体力を使った気がするので、来月のバイトシフトをカレンダーに転記する作業にうつります……

posted at 11:58:52

@kichi76573 うぃー。乙彼ちゃーん!

posted at 12:00:54

RT @azukiglg: .@Atsasebo さんの「本日のゴゴゴ:衝撃!あずきさんはサヨクだった!」左翼認定編は2頁目の第二部からです。 http://togetter.com/li/396394

posted at 12:01:39

RT @koeda: 「消灯後の携帯利用 心に悪影響か」って、心に何らかの問題を抱えている人が携帯を手放せない=検査結果にそう出る、という逆のパターンも考えられないのかね(´・ω・`) http://goo.gl/fDdXg

posted at 12:04:46

「暗闇でろうそくの明かりを見つめてリラックス」とか言うクセに、ケータイの灯りはダメとか。……まあ、揺らがないから雰囲気でなくてダメとか言われたらそりゃそうですねーとしか言えないけど。

posted at 12:06:26

RT @89_ogiri: なにしに来たのだ RT @Luna_Twi 婚活シートでもグラウンドしか見ていない RT @89_ogiri: 【あるプロ杯】野球好き女子あるある(規約 http://ow.ly/eHtxp #89a03

posted at 12:15:14

RT @shinmeikai_bot: いがい【以外】(造語)①・・・の範囲の外(のもの)。②・・・を除いてほか。・・・よりほか。「読書以外に楽しみが無い」 (新明解国語辞典:第6版)★今日(10月27日)から「読書週間」

posted at 12:16:04

たしかに、私には早すぎたかもしれない 【マイリスト】青雲、それは http://nico.ms/nm5959564 #nm5959564

posted at 12:34:06

RT @azukiglg: 左翼(認定)のAZUKIです! それにしてもアイコンの猫率の高さが尋常じゃないですね。 http://togetter.com/li/396394#c793172

posted at 13:22:58

「今の世の中、サヨクに染まってない人の方が浮いて見えるくらい、サヨクって一般化してるのに」ってオクサマに言われた記憶があります。

posted at 13:25:55

カレンダーに転記おはり。

posted at 13:27:10

そういえば、カン元首相のおうちがあるらしい吉祥寺では、先日「ねこ祭り」みたいなイベントがあったのだよなあ……ニュース映像で檻に入った猫を見て「あれ、ペットショップの猫も見世物にしてるの?」と思った事を思い出した。

posted at 13:30:48

RT @2NN_Newsplus: 【政治】TPP交渉参加に強く反対している日本医師会を批判 「被害妄想にとらわれている」と民主党仙谷由人副代表 http://j.mp/Sf7tZf

posted at 13:31:23

RT @J_Myougaya: 〈「キンドル・ペーパーホワイト」で読む〉マンガを読もうとすると、このような画面が表示された http://t.asahi.com/8jch よつばと!』は今のところKindle版が見当たらないが、これはサンプル版として提供されたもの? それとも自炊データ?

posted at 13:32:58

ガルモはプリンセスコンテストで初優勝したらエンディングが見れるのかー。ファンタニアはマネキンで売りさばいたけど、展示会で色違い展開を見て「お店のお金」が激減中。当然男子バイトが勝手に仕入れをする余裕などない。

posted at 13:36:01

RT @hakutubaki: 朝からゆで卵作ったんだけど爆発してありえない形になった http://t.co/XSnKZgkw

posted at 13:37:38

おじぎをするおばあちゃんに見えた>ゆでたまご写真

posted at 13:40:06

家の人(ラン錬職人)にブーメラン☆☆の錬金効果プラスをお願いしたところ、「+2にするだけで2万Gも使った! お金返して!」って言われたので、ちょっと金策行ってくる。ちなみに「思いっきり変な効果つけてやった!」とのこと。……ネタのために無駄遣いしたのか。かわいいなw #DQ10

posted at 13:49:49

なんかすごい人にフォローされとった。ビックリしたわー

posted at 23:08:34

本日の万歩計:153歩(5Kcal相当)。「いちごさん」かー、と語呂合わせしてみる。

posted at 23:09:49

@kichi76573 「至福の私服ポスカ」とか思いついたんですよw 「ひかりふる」CD+アニメDVD、今日届きましたよ。CD同梱のトレカあるけどいる?

posted at 23:17:58

@IM2YK (つ, _ 、) ヾ(^^ *) ヨチヨチ ゆっくり風呂に入ってよく寝ましょう

posted at 23:19:22

RT @BON_NOB: コミPo!だw RT @keidgi: これはすごい。 RT @deltagdeltag: 石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://vv-magazine.com/archives/17140335.html

posted at 23:24:23

あー、載ってるのはビレバンのサイトなのか。なるほど納得。こういう入口の作り方もあるのかー。村上龍の小説に対して抱くような印象を持ちました。

posted at 23:27:49

@kichi76573 トレカは横にして左から「ほむらちゃん、まどか、マミさん」でしたよ。今見直したら、マミさんの占める面積低いけど、おっぱいラインは確保されとるからあげよう。マミさんが載ってるから聞いたんだぜ、親切じゃろう?

posted at 23:37:15

@suzunari2501 乙ありでーす!

posted at 23:37:41

@IM2YK お兄ちゃんの居ない私にとっては、3人のお兄ちゃんは羨ましいものですよー。ないものねだりは冗談だから許されることもあります。お兄ちゃんに言うと(きっと)すごく悲しがられるので、ここだけのヒミツにしておきますね♪

posted at 23:42:06

2日間寝たきり生活のおかげで、明日の8時間労働がもうイヤになるレベルですが、私も風呂って寝よう。

posted at 23:44:01