yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月28日のつぶやき(ついろぐ転載)

さわやか。 【マイリスト】MOCO'SキッチンのBGMを壮大にしてみた http://nico.ms/sm18933931 #sm18933931

posted at 02:19:09

サンリオ | イチゴマングッズ http://www.sanrio.co.jp/goods/201211/ichigoman/index.html .@sanrio_newsさんから ←ちょっとキティちゃんの壁紙もらいに行ったら、初めて見る子にビックリしたわけで……。しらんかった……。

posted at 02:30:25

なんだよあいつ(公式垢)、ブロックしてたのかよ。

posted at 05:37:07

なんか眠くなってきたので寝ます。すみません……

posted at 05:37:38

.@toby_yasu さんの「ソースのコメントに直接書く人たち」をお気に入りにしました。←TBSのツイート改変ネタのもよう http://togetter.com/li/414088

posted at 05:42:00

@orgonesoul おはありですー。寒くて起きるのつらかったですねー。

posted at 15:58:25

RT @togetter_jp: .@7John_Doeさんの「#どさくさに紛れて新党つくろうぜ まとめ」に注目中〜。これは興味深いまとめだねっ http://togetter.com/li/414297?f=tgtn

posted at 16:01:46

たのしいまとめだった。ワロタ

posted at 16:03:00

ただいまー。今メールチェックしてたら、昨日ジャパンネットバンクから届いてたメールで「平成25年1月1日から復興特別所得税がかかります」ってお知らせが届いてたので、ちょっと関連URLメモっとく。

posted at 22:03:48

■個人の方に係る復興特別所得税のあらまし|パンフレット・手引き|国税庁 http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/shotoku/fukk... ■復興特別所得税関係(源泉徴収関係) - 国税庁 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gensen/fukko/i... (同左Q&AのPDF http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gensen/fukko/p...

posted at 22:06:24

RT @nhk_NEWSWEB: NEWS WEB24です。麻薬の成分が入っていたり、麻薬に似た幻覚症状を起こしたりする脱法ドラッグ。“違法”と何が違うのか?なぜ手を出してしまうのか?ゲストは、薬物問題に詳しい小森榮弁護士。疑問や質問をお寄せください。番組で紹介していい場合には #nhk24 をつけてください。

posted at 22:07:10

@IM2YK おやすみなさーい。明日も元気にがんばりましょー!

posted at 22:07:47

アレかな、つまり銀行さんは「中途解約で利息満額貰えないリスクをとってでも復興特別所得税を取られたくない人は、今のうちに解約してね。ウチはもう案内したんだから、来年になって文句言わないでね」ってことが言いたいのかな……って想像した。ま、わめく人は何しといてもわめくと思いますが。

posted at 22:14:00

脱原発原発ゼロ)と瓦礫受け入れ反対の人には反対ですよ。東京都も割と恥ずかしいていたらくだと思ってる。 /新潟市のがれき受け入れ反対騒動を新潟県民がまとめてみた。 - Togetter” http://htn.to/d3deZp

posted at 23:02:36

ミクさんの美しいヨーデル 【マイリスト】【初音ミク】 おはヨーデル (Oha-Yo-del!!) 【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm19391408 #sm19391408

posted at 23:25:30