yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月3日のつぶやきです。今日は、初売り・初荷セール第二弾!の日ですね。
※元旦、2日は初詣というひとが多かったもよう。バイトに行って帰るだけで、かなり久々に7人もの人とすれ違えました!
ホントに大人なのかな、この人……と思った方は、とても常識的な人生観をお持ちだと思います
※楽しむ為に作られたものは、慈しみ楽しみたいと思うのです
※その割に「ありがとうございます」という感謝の言葉を、いつも言った気になっておしまいになってる気がするので、今年は気をつけようと思います
※元日につぶやき忘れていた神田明神さんのおみくじは末吉で「がんばって実行しない限り、結果なんてついてこないよ」……と。連続でなんか励まされた気がするので、これまで以上に誠実に謙虚に努力しなきゃいけないのだと承りました
※去年いただいた、神田さんのお守りは普通のお守りだったので、今年は一昨年並にガンガンいけるように「勝守(かちまもり)」にしました
※ツイート数が少ないので、ここに思い出したことを書いてサービスした気になっています
※見に来てくださった方、スカイリム(SKYRIM)にはまってて申し訳ありません。やっと防具に魔法効果付けられる(付呪スキル)ようになったので、お墓を漁るのが楽しいのです(どこででもよく死んでますが)
※お墓では魔法効果のあるアイテムや付呪に必要なアイテムがただで手に入るのです
※お墓では、イヤに種類の充実しているエンバーミングツールとか、死体を包むための道具らしきリネンラップも手に入ります。「なんか知らないけど拾って売っちゃえー」と集めてたんですが、後でよく考えて、なんちゅうモンを拾い集めていたんだろう、と思ったものです
※やたら人と話してると、たまに「説得」って付いた選択肢が出てくるんですが、それを試すと「話術」というスキルが上がります。上がると異性の店員との売買でちょびっと金額オマケしてもらえるみたいですw
※そういや、どこかのお嬢さんから「あなたが可愛いっていうのは認めるけど……」みたいなことを言われてニヤニヤしてました、すみません。自分にじゃなくて自キャラに対して言われたんですよね(・ω・`)



  • 気になる言葉「虚業」について。どうなんだろ? / 虚業が人気就職先の上位を占める国 こつこつ創るよりぶち壊す方が面白く、儲かる社会 - Market Hack” http://htn.to/Ldzk7Q posted at 00:34:05

  • @ziziself旦は迷子になってたためで、2日はバイト先が初売り&思わぬ時短によって、すれ違い通信を求めて徘徊していたためと思われます posted at 00:39:56

  • @suzunari2501 @ziziself ほめてくださってありがとうございます! おやすみなさい〜。 posted at 00:42:45