yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月5日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月5日のつぶやきです。
※今日は、初売りの日に時短になったときに買ったモノを「お年賀」として、バイト先の人たちにお渡ししました
※「闇の一族」って書いてましたけど、さっき見たら「闇の一党」でした。Deep Oneを呼び出すなど、誤解を招いてたらどうしよう(杞憂)
「なんでも安売り」ではなくて、自分が「適正価格」だと感じる、または納得した値打ちのあるものを買いたいです(・ω・`)
※津田さんの「村と橋」発言を見て、前回RTを一瞬忘れそうになった



  • @kichi76573 ねねさんとバレンタインデー・デートですね、わかりますw posted at 11:10:21

  • (つ−w−)つ おはようございまーす posted at 11:10:44

  • RT @GachapinBlog: すわっていたら、「鏡餅に似てるね」って言われました。 posted at 11:58:35

  • 昨日見たテレビCMで、いちばん驚いたこと→「二代目」長沼静を見た! 長沼静きもの学院 http://www.naganuma-kimono.co.jp/contents/index.html って、代表襲名制だったのか! が、家の人には「俺の話の腰を折るな!」とまったく聞き入れてもらえませんでした(・ω・`) posted at 12:14:21

  • スカイリムの世界にある色々な本を読んでます。なんかプレイボーイ風の風俗ガイドや、スキャンダル小説やハーレクインロマンス風、果てはゲームブックまでありましたw 字がビッシリなので完全読破までは出来ませんが、サバイバル指南本もあって便利。ヘボ詩の本と思ったら闇の一族召喚方法解説とかw posted at 12:24:10

  • RT @yumingway: 良し悪しは別にしてがんがんアフリカの子供たち事を考えている。 posted at 12:25:10

  • RT @Alice_100road: オフ会やったことある人に言いたい。 【リアル】 「○○さんイケメンですね!」 「○○さん可愛いですね!」 【スカイプ】 「○○さん微妙だったね」 「今本人いないから言えるけどさ…正直つまんない人だったね」 ほら怖いでしょう?僕今泣いてる。うん。察しろ posted at 12:26:55

  • スカイプの会議通話って、発言した人が削除し忘れてると、他の人を通じて不在時のログが取得できるよねw 思い出した posted at 12:28:17

  • RT @tsuda: 青山ステマ posted at 12:28:42

  • @kichi76573 いや、彼女(ねねさん)に悪いかなーってw 夢と希望をバレンタインまでふくらまかしとくのが大事かと思ったんですよー posted at 12:30:25

  • @hideharus @miyakawa11 さっき私のPHSにも届きましたーw SBに救われちゃったのでなんともですが、通話契約は残しておきたいキャリアなのに……(・ω・`) なんでも安売りすれば客がカネを落とすだろう、という考え方は(オマケ商法で来店を促す)SBっぽくてヤです posted at 12:47:07

  • RT @tsuda: 端的に言えばパソ通mixiで、Twitterだからかな。RT @igi: ムラオサはメルマガ、ホームページ、ブログと様々なネットメディアの栄枯盛衰を見てきてスレてTwitterに夢を見れなくなったんだろうなあ。でもえふしんさんや津田はどうしてモチベーション保てたんだろう posted at 12:49:29

  • @tomowguri 都条例で暴力団排除条例が施行・実施されたから、右にならえで展開されつつあるとか……?(よく分かってないですが) http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sotai/haijo_seitei.htm posted at 12:53:15

  • @tomowguri 何をもって「凶悪組織」とするのか(の基準)がわからないと、そういう見方も出来ますね! 勉強になりました。 posted at 12:56:57

  • さっきのつぶやき、「わからないと」っていうよりも、「はっきりしないと」って書いてなかったから、誤解されちゃう文脈になっちゃったかも(・ω・`)・・・スミマセン posted at 13:03:18

  • 業者ブログに「ホントにおいしい!(やらせじゃなくて、マジで!!)」なんて書いてたら、さらに悪質、と言う判断が下るのか、そこが気になる。提灯記事ライターも罰せられるのかとか / “「食べログ」にやらせ投稿 カカクコムが法的措置も  39…” http://htn.to/mmU3jw posted at 13:53:12

  • @tomowguri お役に立てたようで、よかったです♪ こちらこそ、ありがとうございます〜 posted at 14:02:21

  • @knoike そこで「最強の弁護士軍団」が色んな会社に売り込みを……とか? ああ、世の中(のシステム)が回っているね!(妄想パワーすげーw>わたし) posted at 14:04:24

  • RT @knoike: なるほど,「長沼静」ってアレか,「引田天功」みたいなものか. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%B2%BC%E9%9D%99 posted at 14:08:14

  • @knoike のいけさんありがとう! このレスだけで、よくわかったよぅ! RT:なるほど,「長沼静」ってアレか,「引田天功」みたいなものか. posted at 14:09:21

  • 「橋下改革反対派の寸劇に「問題行動の多いハシモト君」が登場」 http://www.news-postseven.com/archives/20120104_78669.html ←グーグルキャッシュから。ブコメもどぞー→ http://b.hatena.ne.jp/entry/www.news-postseven.com/archives... posted at 15:06:38