yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月6日のつぶやきです。スカイリムの没入感がすごすぎる(よく死ぬけど)
※年明け一発目(昨年末の修正ですが)のお仕事納品できたよー!……と思ったら、恥ずかしい間違いがあって……orz……という気分に
※別件のフォームが届いて「今までのを転記すればいいね、ラクショーやん」と思ったら、追加されてた物量が「パねぇ」状態でした……スクロールバーの幅がめっちゃせまいw
※でも、がんばるさー
※スカイリムで新しく発見した面白そうなことといえば……、ホワイトランの宿屋にいたオッちゃんから「酒の飲み比べ」を挑まれたので酒3杯くらい飲んで、やったー勝ったーと思った瞬間に、目の前真っ暗になったと思ったら、行ったこともないマルカルスに連れてこられてたでござる。目の前にいた巫女さんに「酔っ払って暴れた詫びに部屋を片付けろ」と言われて、落ちてる物を拾いまくったら、なんか1ゴールド程度の物を盗んだことになってて、市警にしょっ引かれたでござる(・ω・`)みんなも気をつけてね
※マルカルスのタウンガイドの名前は「石の町(街かも)」だよ。鍵開けスキルを上げたい人くらいしか行かない方がいいよ。坂がめっちゃきついよ



  • 仕事のために起きましたー(ぇ posted at 10:18:20

  • 1月5日の万歩計:8,654歩(320Kcal相当)。意外とがんばってた模様。 posted at 10:19:48

  • お腹すいたー posted at 14:49:33

  • 納品したけど、早速アホなところを発見してorz。ご飯食べて、別件の続きをやるッス。 posted at 14:52:00

  • スカイリムは女子大生(魔法大学・吟遊詩人の大学・世界のノド)になったよー。世界のノドに行くとき、フロストトロールに20回くらい殺されたので、麓の村の墓にあった幽霊薬飲んでダッシュして逃げたよ。もうやだ、あの三ツ目ゴリラ。きらい。もちろん帰りは、マップから「高速移動する」ですよ posted at 14:54:44

  • RT @T_MURACHI: 何気に介護方面で商売が成立しそうな話ではある。健康な人の体力を奪い、不健康な人に快適さを提供するシステム。…お体には気を付けてくだちゃい(((/;^_^)/ / “引越ししたので未来なお部屋を作ってみた。 - お前の血は何色だ!! 4” http://htn.to/3K8hj6 posted at 16:59:16