yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月16日のつぶやきです。
※17日深夜になった時点で、スカイリムでの登山に夢中になっていて更新忘れてました
※東京でも、最高気温一ケタが続く今日この頃です。バイトに出る時間になっても外に出るのがおっくうで、結局全速ダッシュ通勤になるので、あまり実感はないです
※肌で季節を感じないと、人としてダメだ……と思いつつ、バイト先の冷凍庫で鼻毛が凍りそうになる体験はしてきました
※今日もたくさん、感じ入る言葉をついばん(RTしまくり)でおります
※後から見返して気づいたんだけど、どくきのこbotさんのナイスなつぶやきが、その直前につぶやいていた野田総理民主党定例会での挨拶の感想を補強する結果になっていました。ちょっとしたミラクルに感動しています



  • RT @crusing21: はは、確かに。(訂正)RT @jie_ej: 「一生のお願い! ^人^」くらい軽いですね。RT @crusing21: 確かに。いくつ命があっても足りなくなるはずなのに。RT @Fox_Oedo: 政治家が使う「命懸け」って超軽い言葉だな。 posted at 00:46:58

  • RT@otaryo: こんな機能あったのかRT @champettes: RT @TakeoXXX: なんじゃこりゃあ騙されたと思って、新規MMSで宛先を「 g@google.jp 」にして、メッセージ本文の欄に知りたい情報を入力して送信してみろ。 http://twitpic.com/87h8ht posted at 00:56:56

  • @kichi76573 熱く語りたいのに語り合えないって寂しい事よね。 posted at 01:00:40

  • @kichi76573 人の噂も75日でしたっけ? もしくは、のど元過ぎれば熱さを忘れるってことで、またブームはうまれ、去っていくものかも。けーいちさんにとって、いい意見交換がありますように祈ってるよー。 posted at 01:18:38

  • @kichi76573 参考意見は見るだけが一番のような気がするw posted at 12:39:50

  • RT @yumingway: 普通の日本人という単語から溢れ出る疑問 posted at 12:53:04

  • おきてます〜。 posted at 12:57:57

  • スカイリム、なんかもう色々と人生やり直したくなったのでニューゲームにしてみた。今度は帝国軍の人じゃない方と一緒に行動しちゃったから、ホワイトランのエライ人からもらったのは鋼鉄の鎧だったよ。今度はひとつひとつクエストこなしながらキャラを育てていこう←挫折するフラグ posted at 12:58:04

  • ニコ生視聴中 : 民主党 2012年度定期大会 生放送 #nicohou http://live.nicovideo.jp/watch/lv77539422なんか亀井さんの挨拶ハジマタタイミングいいなw posted at 13:18:58

  • 【陸上フィギュアスケート】カルメン(安藤美姫)キスクラ付き (5:42) #nicovideo #sm16464042 http://nico.ms/sm16464042なんだこれw ムダに完成度高い posted at 13:39:18




  • 野田首相綾波コス(眼帯)で登場 http://nico.ms/lv77539422#48:45 #nicohou posted at 13:48:51

  • ニコ生視聴中 : 民主党 2012年度定期大会 生放送 #nicohou http://live.nicovideo.jp/watch/lv77539422 ひどい挨拶だった…… posted at 14:07:58

  • RT @dokubot: 人の会話ぶったぎってまで伝えたかったの?そのクソつまらない話を。しかも何度も何度も同じ話してんじゃないよ。こっちはどんだけデシャヴ体験すりゃいいんだよ。 posted at 14:21:24

  • これよく家の人に言われるけど、お互い様だって思う時もあるよー(ひどっ) posted at 14:22:11

  • RT @higetako: プラットフォーム側に著作権侵害について一定の努力を求めるのは何もおかしいことじゃなくて今も普通に行われている。これの相手が企業じゃなくて個人になるとまた状況は変わってくるってことなんだろう。お金が絡むとこういう部分でギスギスしてしまうのはまぁ流れとして必然なのかな posted at 14:25:33

  • ただいまー。ご飯食べてる途中でお風呂の追い炊き完了って! posted at 22:39:22

  • RT @asshuku: 他にもいると聞いたこともあって「白鵬」と命名した。 posted at 22:45:42

  • 本日の万歩計:8,923歩(371Kcal相当)!! まじでかっ!と叫んだw 閉店前に、店外のお遣いを頼まれて超急ぎ足で往復したのが効いてたみたいw 1日に走った歩数が1,600歩超えるなんて、近年まれに見るがんばりでしたわぁーw posted at 23:06:19

  • RT @tokudasu: 中傷ツイートばかりをRTするのって、フォロワーの人を嫌な気分にしているとしか思えない。 posted at 23:07:07

  • @suzunari2501 わーい、いつも乙アリです〜。帰り道に、すずなりさんの「ただいま」にレスしたかったけど、絶賛徒歩中で断念しました(><)ノ オカエリナサーイ posted at 23:09:14

  • RT @HYamaguchi: これはRT @hazuma: 「私清水は「はちま起稿」から手を引くことにしました。」って、えー RT @hatebu: 今回の騒動について : はちま起稿 (114 users) http://bit.ly/zKh2eb posted at 23:10:00

  • RT @adonis_fish: 岩見沢はぶっとんだままかー/ 記録的大雪で岩見沢、交通まひ 特急など101本も運休(北海道新聞http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/343707.html posted at 23:13:52

  • はいー、気をつけます! RT @suzunari2501: 徒歩中はしなくて正解でございますなぁ。最近、歩道のど真ん中でスマホいじる人もおるので、人通りの多いところでは歩道でも油断できませんねぇ。 posted at 23:16:11

  • うっしゃ、万歩計も記録したから離脱しやーす! おふろ! スカイリム! 今度のキャラは割と美人顔!(いじるのめんどくさくなった) posted at 23:18:24