yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月23日のつぶやきです。
※噂の『オジプラス』企画が同人ソフトになるんだねぇ……ていうか、レポートがおじさん雑誌風でちょっと面白いと思ったのだったw
元・境港市民のおいらにすれば米子空港周辺って、元同級生も住んでる辺りだけに、ヘイトスピーチ聞かされてると思ったらもうね……(・ω・`)
境港からも隠岐汽船が就航してたはずだし、海上保安庁もいるし自衛隊レーダー基地も近い。米子空港は米子鬼太郎空港ではなく、私にとっては米子空港+自衛隊美保飛行場竹島問題は島根任せじゃなくて山陰両県が協力しててほしいと思うにゃ。漁師さんの生活もかかってるし
※「TPPお米も対象決定!」のニュース、このときは見出ししか見てなくて誤解してた。今日(2/24)別のニュースで、2月7日にワシントンで行われた事前協議で、アメリカの条件提示に対して「日本政府として全品目対象にする」って即答したことがずっと隠されてたんだよな
※ラスト辺りは「プンプンつながり」で締めてみた。ゆっくり入りver.も好きー



  • 女性陣歓喜?“オジプラス”がついに同人ゲームに!? イケメンたちと「夢のような時間」を過ごす「Dress≒Code」 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7551.html ←ほぉー posted at 04:04:58

  • だって、見たってつるつるーっと耳の中を素通りする実のない話ばかりなんでしょ? 今国会開始時の施政演説みたいなやな気分はみんなしたくないもん。 / “首相動画、見てもらえません…閲覧たった300 : 政治 : YOMIURI ONLIN…” http://htn.to/uDrzsC posted at 11:35:03

  • RT @Tohoku_bokujo: 彼を目の前にした時、殿方は皆同じような反応をするようで(笑) RT @9o4o: なんでエミちゃんがボクの写真を持ってるワケ? @Tohoku_bokujo 経理のオジサンがコレ眺めて「鏡かと思った」って・・・ http://bit.ly/wTMuGZ posted at 11:44:25

  • ああ、雨すごいなぁ…… posted at 11:44:31

  • RT @kapiro7: 【TPPお米も対象決定!全品目で交渉しないと参加認めず米】 http://bit.ly/Aiv7IP posted at 22:02:47

  • ただいまー。なぜか猛烈にお尻の筋肉が痛いです。理由は椅子の上に座り続けていたことしか思い当たらない……。 posted at 22:27:22

  • 本日の万歩計:6,589歩(239Kcal相当)。もう、肉体的にはどうでもいいわー臭にまみれている。ちょっと気を取り直してから頑張る。ではーノシ posted at 22:30:07

  • @kichi76573 うあーい・・・⊂(−w−⊂) まだ買ってない・・・おやすみー posted at 22:33:18

  • 始めまして!konachu572と言います。深夜アニメが大好きな99歳の(元)男の子です。よく人には産まれる時代を間違えたといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://shindanmaker.com/195489 ←(元)女の子だよ!(プンプン) posted at 23:30:12

  • 【マイリスト】【初音ミク】 私は学長です 【オリジナル】 http://nico.ms/sm17034807 #sm17034807 posted at 23:38:11




  • 学長の意志を尊重して、ゆっくり抜きver.をマイリスしました。あと、ループにはミクさんだけの方がよさそうだった。 posted at 23:42:19

  • @ReigaMk2 「(元)男の娘」ってカオスね。やはり8763歳の年の功……w posted at 23:44:51

  • RT @okirakukiraku: 米子空港から入国した韓国市民団体不逞鮮人「独島守護全国連帯」を迎撃すの巻。 http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-378.html posted at 23:45:20

  • @kichi76573 おっけーフレ登録待ってるよー! もうすぐねねさんに、男友達として認識されるのか……胸熱デスワ〜。なんかがんばれそうだわ(*´ω`*) ノシ posted at 23:55:58