yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月25日のつぶやきです。
※「頭が痛いから寝る」と昼過ぎに二度寝をかましたら、バイトに出るギリギリ直前で目が覚めたw
※その時見てた夢の中でも、バイト先の更衣室に向かってる間になんだかんだトラブルに巻き込まれてしまい、ババシャツとタイツにブーツとファーの帽子という格好で両手に残りの服と鞄を抱えて、衆人環視の中を猛ダッシュするという危険きわまりない事をやらかしてましたwwww
※その夢で「うわヤバイこれヤバイ、人としてもう終わった……」とか思った瞬間に目が覚めたの。目覚ましいらずだね(目覚ましの方がずっとマシだろう、コレ)
※昔、mixiの日記に「こんな怖い夢を見たよー」というのを何度か日記に書いたことがあるんだけど、心理学の心得があるというマイミクさんから「もの凄いストレスだよ。死んでもおかしくない」とレスがついたけど、寝れば治るで今日まで生きてます。まだまだイケるよ!
※楽天がグローバル化しすぎてて、社内治外法権っぽくなってる件。「私語に日本語が“許される”」って……⊂(−w−;⊂)



  • 乙ありです〜。散歩どころかまったくお外に出ていませんでしたよーw RT @VVagac: それは散歩計ですか?お疲れ様でした(^_^) RT: 本日の万歩計:329歩(12Kcal相当)。安定のお休みクオリティでした。 posted at 12:41:31

  • 起きたけど、あたまいたい。もうちょっと寝るー posted at 12:42:40

  • RT @dokubot: 自分が嫌い。自分が好きでないものを人様に勧めるなんて出来ない。だから恋愛しないんです。出来ないんです。本当に好きになった人には、自分よりも素敵で似合う人がいると思うから。私なんて勿体無いから。皆なんでそんな風に言うのっていうけど、私は普通だと思います。この考えはおかしいですか? posted at 12:43:09

  • 1MBでドレくらいの文章を書くことができるのでしょうか? #okwave #q2743476 http://okwave.jp/qa/q2743476.html半角で100万文字、全角で50万文字らしく。この分量を一人で1〜3ヶ月で書る人が羨ましい…… posted at 13:11:21

  • RT @OKWave_p: 人気の質問 :「光市母子殺害事件 何故被告の姓が変わっているの?」 http://bit.ly/zRQOq8 #q7316785 #okwave 光市母子殺害事件の判決が今日ありました。 NHKのニュースで報道してました。 被告人福田孝行の姓がいつの間にか「大月孝行」に変わ... posted at 13:12:30

  • RT @OURAIZA: [古書往来座 臨時営業時間のおしらせ] 明日2月26日(日)は18時半までの営業です。突然のことで誠に申し訳ございません。なにとぞ御容赦くださいませ。 posted at 13:14:09

  • 市の広報部門「フェイスブック課」で独立 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120224-OYT1T01141.... 「佐賀県武雄市、秘書広報課の広報部門を「フェイスブック・シティ課」として独立」←「ネット広報課」ではなく、FB一択。締めの段も要チェック posted at 13:49:20

  • RT @HMV_Anime: 昨晩繰り広げられた「オギプルギスの夜」の様子が『おぎやはぎのメガネびいき』公式ブログに。 http://ow.ly/9gFBJ …わけがわからないよw #meganebiiki #madoka_magica posted at 13:50:19

  • @kichi76573 10日遅れのバレンタインおめでとー! posted at 13:52:08

  • 【備忘録】次のお休みは、確定申告の準備をする posted at 14:13:29

  • RT @diamondweekly: 楽天では、社内会議、イントラネット、メール、議事録、会議資料などは段階的に英語化が進んでおり、今年7月からは全部門で完全実施される。対象は派遣、アルバイトを除くグループ全社員だ。社内の私語は日本語が許されるが、「英語が推奨されることになる」(野田公一執行役員)という。 posted at 14:14:43

  • ガラハドネタは彼女も反応しにくいと思うんだw RT @kichi76573: ありがとう!今から保護シート買いに行くお♪というか、誰もガラハドネタに反応しなかった(´・ω・`) posted at 22:28:05

  • バイトから帰ってきたらお風呂沸いてたー!! posted at 22:28:34

  • @charrtas 知り合いOnlyと書かれていますが、「ち」だけでは流石にわかりませぬー(><) posted at 22:31:59

  • @VVagac 独身だけど、一人暮らしじゃないからwwwwww posted at 23:05:14

  • 記事へのツイートで「あんたら民主党の議員は、ほぼ全員元・自民党だろ」とツッコミされまくりw 意外と忘れてるけど、おざーさんもそうだしね。 / “借金の多くは自公政権の時=前原氏 | ニコニコニュース” http://htn.to/Em2h61 posted at 23:36:41

  • 本日の万歩計:7,337歩(302Kcal相当)。おぉー。がんばってたみたい。 posted at 23:40:18