yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月10日のつぶやきです。
※3日ぶりのバイトですが、体を動かしてなかったのとろくにご飯を食べていなかったせいでめっちゃ疲れたw
※せっかく確定申告の書類できたのに、A4の封筒を買い忘れたのでまだ出せない。まだ後5日あるもんねーとか思ってたら15日深夜に池袋本局で消印をもらおうとなだれ込むパターンが見えます(><)
※そうはなりたくない……!! 今年こそはッ!
毎年3月15日深夜に本局の夜間窓口前で行列を作る人たちとの謎の連帯感というか、「テメー早く処理しろよ、あと15分で零時回るじゃねーか。何人待ってると思ってるんだ」みたいなピリピリした空気感を分かち合うのは、できればナシにしたい
りりちよ様を見てたときに地震が来て、ツイッター見たら丁度同じ番組を見てた人のつぶやきを反射的にRTしてしまったけど、後悔なんかしてません。そのRTをふぁぼられたのも後悔してないよ、むしろドM的にはご褒美でしょうコレ本当にありがとうございます(土下座)



  • バクマン。 17 (ジャンプコミックス)/小畑 健】文字が読み飛ばせない……。服部さんと東さんのナイス逆転劇が熱かった。七峰くんの背後に母親の影が見えないのが、ジャンプ的配慮かと思ったり。http://bit.ly/wi5nIg #bookmeter posted at 00:02:38

  • RT @tana_p: りりちよ様のエロさに大地も揺れる(でもりりちよ様のちっぱいは揺れない) posted at 02:28:00

  • <首相「18歳からずっと喫煙」=慌てて訂正―参院決算委> http://nico.ms/nw211631 #niconewsテレビのワイドショーで聞いたときには「パチンコと勘違いしたんでは?」と思ったけど、記事によると話の流れはガン対策の話題だった。記事は公明アゲにも見えるか posted at 12:30:45

  • RT @M_tusima: ギリシャを笑えない自分の財政事情 posted at 12:32:45

  • いやー、確定申告チョロかったわー。でもA4の封筒ないからまだ出せない posted at 12:33:16

  • 数字を見て電卓を叩いていると、OL時代を思い出して、血がたぎり、体調不良も忘れてしまう自分の体質が愛しい。 posted at 12:34:56

  • RT @Sinome_S: 神様は巴マミを作った。神様は巴マミに誰もが憧れる美声、実直さ、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これでは巴マミが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ぼっちにしておいた」 http://shindanmaker.com/200316 マミさん… posted at 12:43:29

  • 壁紙コンプできたーーーー!! #なめこ栽培 http://t.co/1PUOzimn posted at 12:45:43

  • 雨上がりましたね@豊島区 posted at 12:48:52

  • 野村総研のオタク層分析(定義?)が載ってた / “鉄道ファンは悩ましい存在……鉄道会社がそう感じるワケ(1/3ページ) | ニコニコニュース” http://htn.to/HqTs4J posted at 13:51:56

  • 【歌ってみたを】課金のさだめ 合唱【合わせてみた】 (4:44) #nicovideo #sm16880786 http://nico.ms/sm16880786導入・OP・予告……なんで揃った posted at 14:06:37




  • RT @togetter_jp: .@powerpc970さんの「ちょっと痛々しいのに絡まれた記録」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! http://togetter.com/li/270312?f=tgtn posted at 15:27:36

  • 最近見るとイラッとする文字列→震災支援(応援)ソング ※マジメにやってる人たちもいるのだと思うけど、個人的に受け付けられなくて。すみません posted at 15:44:10

  • RT @tsukampo: 以前会社で「twitterやってる?」という話になったとき、全員が「一応アカウント作ったけど、何書いていいか分からなくてすぐやめた」という模範解答を返していた。多分全員ヘビーユーザーだ。 posted at 22:19:51

  • 本日の万歩計:5,870歩(226Kcal相当)。うわぁ。忙しかったような気がするんだけど、歩数だけ見てるとマジでっ!?と拍子抜けした気分に。 posted at 22:28:24

  • 美の巨人たちの最後の一瞬だけみたんだけど、自在置物ってすごいね! http://bit.ly/cbN5lN 鯉、ちょーカッコイイ! 動かしてみたいと思ったの posted at 22:30:36

  • [震災1年と東京]女性巡査長、仮設住宅で見たもの: http://youtu.be/QMEFJFeLCCU @youtubeさんから ←被災地復興支援のために、全国各地750人のお巡りさんたちは、支援が終わってから前職へ復帰する保証もないまま、一旦辞職のうえ新しい仕事先に行ってるのだと知った posted at 22:44:14