yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月13日のつぶやきです。
※バイト先のおじさんに、先月バレンタインデーのお菓子を渡したのですが、そのお返しを一日早くいただきました
※私のあげた物は、おかしのまちおかで買ったちょっと大きなカントリーマァムだったのに……。立派なリボンのかかったトリュフ詰め合わせをいただきました!(><)
※おじさんごめんなさい! お詫びに、おじさんとご家族の皆さんに幸せがあるように祈ってます!!
※ああ、ホワイトデーとか縁遠いものだと思っていたけれど、なにかいただけたり、気にして貰えるのってイイモノですね……