yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月18日のつぶやきです。
今日最大の反省点は、3DSを鞄に入れずにバイトに出かけてしまったことですよ!
※「すれちがい伝説2」の勇者召喚だけでなく「すれちがい交換日記」のびんせんでもゲームコインを浪費する羽目になっているのに、今日1000歩記録できなかったのは超イタイ……orz
ゲームコインとは、3DSをスリープ状態にしてるときに働く万歩計機能に基づいて100歩あたり1コインずつ稼げるポイントみたいなものだよ。信者乙って言ってくれても構わないよ!
※1日につき10コイン(千歩分)という上限設定があるから、大人も子供も一日千歩は歩こうね、という任天堂様からのメッセージなのだと思っているよ
※それと、日中はじめてPCを起動させたばかりのタイミングで、孫社長のおもしろツイートがTLに飛び込んできたのは、笑いの神のおかげだと思いました



  • 最近、自分に似合う服がわからない。着たい服も売ってないし、洋服屋に行くと絶望する。だがしかし、パンツくらいは新調した方がいいよなあ…… posted at 00:33:19

  • とりあえず、今の時期に丁度いい感じのお尻が隠れるくらいの丈の紺色のステンカラーコートが欲しいパンツどうした)。1万円以内だったらさらに嬉しい。探してるけどない。 posted at 00:35:50

  • りんち #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる posted at 00:44:14

  • RT @asshuku: 野田佳彦首相と話し合って消費増税法案を成立させたうえで、「党中央に絶対的な忠誠を示し、思想や行動も一致させる」と表明した。 posted at 00:46:13

  • 圧縮新聞さんも、天然最強に入るのだろうか……? posted at 00:46:56

  • konachu572は五年後結婚しています。 #五年後 http://shindanmaker.com/203033今から4年以内に死んでいるって事だな……ありえない posted at 01:41:09

  • 「気がする!」www RT .@masason: 本当に「新しいiPad」だと目が疲れない! 脳も疲れない気がする! 科学的な考察の記事発見。「新iPadの画面を顕微鏡で拡大」 http://bit.ly/zaOstx posted at 15:23:28

  • ただいまー。今日は3DSもって出るの忘れてて、ゲームコイン稼げなくて悔しかったわー posted at 22:01:44

  • 今まで知らなかった私のバカバカひとごろしー 【マイリスト】【UTAU】響震路と自作音源で「ボカラン詐欺」をカバーした http://nico.ms/sm16522627 #sm16522627 posted at 23:09:30




  • セカンドインパクトのエネルギーを計算してみた (3:54) #nicovideo #sm15783477 http://nico.ms/sm15783477物理を習った覚えがないけど、「セカンドインパクトを引き起こさないように注意しましょう」は面白かったです posted at 23:22:02




  • 色々な1812 (18:04) #nicovideo #sm1331050 http://nico.ms/sm1331050「おまえ、ココだけ聞きたいんだろ?」と言われそうですが、肯定せざるを得ないのです! なんか上がるんです! 大砲の音を聞くとニヤってしちゃうんですぅぅぅぅ! posted at 23:45:36




  • 本日の万歩計:7,022歩(256Kcal相当)。6,900ちょいだったので階段を何往復かして稼いできました。 posted at 23:59:35