yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月31日のつぶやきです。
※朝方にけっこう大きめの地震がありましたねー
※一日の終わりに、なんという思い出話を掘り起こしちゃったのか……



  • 本日の万歩計:7,443歩(285kcal相当) posted at 00:00:16

  • ギリギリ本日じゃなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私のばかーッ! posted at 00:00:55

  • 心を打つ言葉も便所のラクガキも、等しく全世界に向けて発信できる世の中ですものね……。自分も気をつけたいです(><) RT @suzunari2501: また、予告でしたか・・・。まぁ、何事もなかったようですねぇ。しかし、困ったものです。 posted at 00:04:22

  • 「よみかきそろばん」は、世に出るために必要な技術かと posted at 00:05:34

  • どうか安らかに・・・ - お絵カキコ http://t.co/kt7GSq8 #nicopedia #gunyape ←うまい posted at 01:22:30

  • ゆれてるー posted at 03:55:07

  • 和みました。そう思うようにします RT @Wagac: おにごっこしてるのでは?RT 私: フォロー返ししたらフォローやめるクセに、またフォローしてくる人ってなんなの?(などと言ってもひとりw) posted at 03:57:09

  • @Wagac 乙アリです〜 posted at 04:02:05

  • @J_Myougaya 福島県沖深さ40kmにて地震発生。福島県茨城県で震度5〜震度5強だとか、NHKでも詳細確認中だそうです posted at 04:03:52

  • おお、お元気そうでなにより。良い夢を〜 RT @shiguronori: こわいなー;気をとり直して寝よう(;_;) posted at 04:04:52

  • これまでも結構大きいのがきてましたが、ウトウトしてたのにすっかり落ち着かない気分です(´・ω・`)  RT @Wagac: 久しぶりに携帯がブーブー鳴ってから来ましたよ!RT 私: ゆれてるー posted at 04:07:23

  • さて、テレビ消します。ちょっと横になろう…… posted at 04:09:44

  • おはようございます〜(*´ω`*) posted at 09:35:53

  • @shiguronori お家が丈夫そうで安心しました。おやあり&おはようございます〜(*´ω`*) 本日もお元気に〜♪ posted at 09:38:28

  • @J_Myougaya そういえば、太陽から出てくるなにか(失念)の影響によって、GPSや短波放送などの電波に乱れが生じたりするそうです。(Podcast番組「週刊宇宙天気ニュース」で知りました〜) posted at 09:42:00

  • @Wagac わがさん、おはありです〜(*´ω`*) ノ なんかキョンシーになった夢を見てたコトは覚えてます! おそらく寝過ぎなくらいよく寝てたと思いますw posted at 09:43:55

  • /人◕‿‿◕人\人間にありがちな「気の迷い」というやつだね。それなら納得だよ!(ぇ RT @kichi76573: 多分、眼球から脳へ伝達する間にあるまどか☆マギカ」フィルターが誤動作したとみた(ぉぃ) posted at 09:47:35

  • -- 第93回高校野球選手権大会 群馬大会 健大高崎−高崎商 優勝の瞬間 http://t.co/zOhpFye via @youtube1分30秒くらいから3分すぎくらいまでが校歌タイム。最初の「Be together!」×3は省略されていますが、他は健在でした posted at 10:55:24

  • 高校野球群馬代表の校歌がイケてる件 http://t.co/2bvbF0V via @SUZUROch ←歌詞情報はココで知りました posted at 10:59:20

  • @ziziself おはありでーす! 元気があってステキっす! posted at 11:06:33

  • 本日の万歩計:6,661歩(233kcal相当)。6ゾロそろわなくてホッとしています(^^;;;;; posted at 23:32:05

  • マーゴン……東京を回避したアイツか…… posted at 23:34:04

  • 「獣の数字」よりものすごいものが来そうで、なんかイヤじゃないですか!(キリスト教徒じゃないですけどもw) RT @Beatnik_K: なんで? posted at 23:35:39

  • 下三桁でそろってなくて、ほんとホッとしていますw RT @suzunari2501: 乙でございます〜。3つの時点でオー(ry ま、まぁ、4つ揃ってもスゴイんですけどねw posted at 23:36:34

  • あ、乙アリです〜♪ ヾ(*´ω`*) ノシ posted at 23:37:05

  • @Beatnik_K ウフフフ♪ 良い夢を……ククク……(嫌がらせかよ!>自分) posted at 23:38:07

  • んふんふ(なめこ (@nameko_nnf)さんをフォローしてみました! 動画も見ました。「なめこのいる世○線」って……w) posted at 23:48:21

  • 「スイートドリーム」というと、私はユーリズミックスを連想する世代ですよ。しかし……希有な思い出ですな! RT @Beatnik_K: 「良い夢」といえば昔、ちょびヒゲの白人ルームメイトに寝る前甘い声で「スイートドリーム♪」と言われて背筋が寒くなったことを思い出した。 posted at 23:50:29

  • @Beatnik_K ひやー(^^;;;;;;  米国ではシャレにならんのですね、そういうトコロ。 posted at 23:56:45