yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月30日のつぶやきです。
※今日はそういえばそんなにつぶやいてないです



  • DMMFXのコマーシャルを見て、昨日見たスプライトとなんかもう一つのCMと共通する「サイケなレトロっぽさ」「ヒッピー文化」を想起させるものを感じました。なんか狙いがあるのかしら? posted at 12:59:13

  • おはようございます。乙アリです♪ 7月26日に2chに「7/29に東京駅で大量殺人する」って書き込みがあったみたいですが、スルーされたらしく。29日のお昼頃に少し話題になりましたが結局なにもなかったようです RT @suzunari2501: 乙ですん。東京駅なんかあったんです? posted at 13:02:51

  • RT @yuukikuroda: そもそも何で検索しようとしたんすかwwww RT @yanoshin: やっぱGoogleすげえな http://bit.ly/pnvcMg posted at 13:04:17

  • フォロー返ししたらフォローやめるクセに、またフォローしてくる人ってなんなの?(などと言ってもひとりw) posted at 14:24:30

  • -- 至学館高等学校 校歌 http://t.co/OuifERG via @youtube ←曲終わりの「キャーッ」を聞いて、Mステを連想。(至学館高校 → 至誠館高校 と空目したのはナイショですよ) ココで知りました→ http://bit.ly/rrXNUl posted at 15:28:38

  • 「アメリカのデフォルト後に戦争が起るの?」と家の人に聞いたら、なぜかこの人の裁判について教えてくれました / 世界メディア王、ルパード・マードックの逮捕の波紋 - ひょう吉の疑問 http://htn.to/tXgeGk posted at 15:38:05

  • konachu572の性格を評価『優しさ96 真面目13 寛大71 慈愛∞ 努力家16 腹黒い20 邪悪71 悍ましい8 破廉恥6 変態78』 http://t.co/t0g6UMS #suutikasin ←おぞましさとハレンチさは低い……でもヘンタイw posted at 15:43:45