yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月24日のつぶやきです。めりーぃくりすまぁーす(やる気ナシ)
※クリスマス三連休の中日なので、バイトは忙しかったようなそうでもなかったような?
※今日のがんばりが、来月の給料日に反映されているといいな……!
毒きのこbotさんが終わっちゃうらしい。えー? 書籍化したり、どこかの有料サイトのコンテンツに買われちゃうのかなー?(邪推)とにかく個人的にですが、行く末を気にしています
※やっぱり、毒づく人を見て、その醜さを観察したり背景を想像するの、楽しいじゃないですか。自分にとっての図星だったりすると、ドM的にも嬉しかったり一応反省するきっかけにもなったりするし。
※普通の人は、そういう悪趣味なことには首を突っ込まないと思うんだけどね……でも、かさぶたはいだりするの好きな人には堪らないbotさんだと思うので、ご興味のある方は気が向いたら、ぜひチラ見してみてください
中野さんと柴山さんによるニコ生対談番組「ニコ論壇」、二時間近い内容なのに、気づいたらつるーっと見終わってました。作業用BGMにもよかったですよ〜
PSVita、自称・ソニー大好きっ子の家の人ですら、購入を躊躇する状態らしいので、ゲーム好きに毛が生えたようなモノ(私)にはまだ早いと思っています……



  • タイムスリップしたかのような日付ですが、エチオピア暦とは渋い。皇紀だと何日かな? RT @dokubot: 【告知】どくきのこbotは2004年5月14日18:00に終了します。(エチオピア暦)投稿受付は5月12日まで。お問い合わせ等は@venitenまで。【終了まであと30日】 posted at 00:13:48

  • 12月23日の万歩計:7,111歩(250Kcal相当)。お、下三桁が1ゾロでしたよ! posted at 01:49:39

  • MEDICOM TOY - BE@RBRICK SERIES 22 http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/8/47/5394.htmlクリスマスプレゼントにいただいた。足にダッシュ(’)の付いてるフィギュアはレアってことでいいのでしょうか? 二種類あったよー posted at 06:40:01

  • 素で「カタン」と空目してしまいました……orz すみませんでしたぁッ!! オフライン対戦しかしたことないなあ>カタンXbox360版) posted at 06:45:44

  • そろそろ寝た方がいいのかな posted at 06:46:20

  • ついろぐで、去年のクリスマスイブのつぶやきを見られるようです。わたしの「Last Christmas」→ http://twilog.org/konachu572/date-101224 去年の私は、さかなくんのクニマス発見よりも先に、ニーサンの動画に衝撃を受けていたのか…… posted at 06:58:01

  • 寝ちゃってました。今から起きます(>< posted at 12:31:15

  • 【野田「北?ああ、良い良い、今から演説行ってくるわ」】 http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-295.html野田総理や街宣の現場の対応のひどさは動画やニュースで知ってたけど……。山岡って人は、問責決議で辞任してなかったのでここでも恥の上塗りしてんのね…… posted at 13:17:17

  • ニコ生「グロ​ーバル恐慌の真相」中野剛志×​柴山桂太1/2 (57:44) #nicovideo #sm16498457 http://nico.ms/sm16498457穏やかなトークなので、BGMにピッタリです。「グローバル化は民主主義の敵」なるほどね〜って思いました! posted at 13:20:12




  • イェア! おはようございます〜(*´ω`*) ノ もうちょっとしたらお出かけ→バイト行ってきます〜♪ RT @ziziself: おはようございますー! posted at 13:41:51

  • RT @junzabroP: これまでニコニコ動画における課金システムはニコニコ動画運営の「総取り」だったが、その一部を分配するルール作りを発表したらこれだけもめている。現状では、少なくとも私には利点のないシステムだな。 http://togetter.com/li/229505 posted at 13:42:11

  • RT @sanrio_news: 田園調布いちごのお家は明日12月25日をもって閉店いたします。 ブログ「サンリオショップへ行こう!」の記事→ http://ow.ly/89ooS #sanrio posted at 14:22:47

  • 内向きの若者、海外へ!東京都が1万人留学支援 : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20111223-OYT8T00159.ht... @yomiuri_onlineさんから ←民主党政権主催と勘違いして「え、ピー○ボート?」と思ったけど、東京都主催と聞いて少し安心……? posted at 14:26:35

  • ただいまー。PC前で、クリスマス仕様のチーズケーキ食べてます。その後晩ご飯ですよ。みんないっしょに太ればええんや…… posted at 22:53:19

  • アルガードさん、キャラ! キャラ忘れてますよ!(元からそんなキャラでしたっけ?) RT @rohto_alguardお、おまいら。。。 RT @matomeheadline :カップルだらけの渋谷で“非モテ”がデモ posted at 23:00:14

  • 本日の万歩計:8,751歩(310Kcal相当)。わはーい、遠回りばんじゃーい。しかし、眼科医にバイト時間ぎりぎりに到着してしまったため、途中キャンセルで本日もコンタクトレンズは入手できず……。月曜日まで我慢するしかないかな…… posted at 23:17:40

  • @kichi76573 ハイターッチ! (つ−w−)つ⊂(−w−⊂) プニッ posted at 23:18:57

  • @suzunari2501 メリー乙あり〜! posted at 23:19:21

  • 帰り道でピザ屋さんがサンタスーツで出撃してるのを見ました。ヘルメットはレッドバロンのマークの人みたいな型で白メットでした。サンタ帽はきっと下にかぶってるんだろうな。 posted at 23:21:33

  • RT @kamontatsuo: あは。 RT @MUKUREGORIRA ♪離婚の紙が〜置いてある〜 #atakowa みかんの花が咲いている posted at 23:25:06

  • RT @keroro_PR: そしてラスボス・クリスマスがっ RT @hiranokohta あと45分、あと45分でイブが終わる。ざまあみろイブめ、今年も籠城戦は俺の勝ちだ。俺の勝ちだ。俺の勝ちなんだ。勝ちなんだよ畜生。 posted at 23:25:44

  • RT @Nikkei_TRENDY: 今京都。 RT @ikumen_trendy: 今年もNORADがレーダーや人工衛星を駆使して、サンタの追跡を開始。リンクのサイトの他、スマートフォンのグーグルマップで「サンタ」と検索してもサンタを探せます。(もりもり) http://bit.ly/t7cDUv #ikumen posted at 23:26:18

  • 静かに食いながらクリスマスを堪能します。サンドイッチおいしいれす(^v^) posted at 23:28:27

  • @kichi76573 買うとしたら間違いなく、それしかやらないはず。ヤマダ電機の体験コーナーでマーベルvsカプコンやって、レイレイのかわいさに感動したけど。既に持っているソフトを「買い直す」というのに納得がいかなくて買い控え中なのです(><。 ←正直、稼ぎもないし…… posted at 23:40:13