yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

11月7日の万歩計:9,919歩(381Kcal相当)。昨日の歩数を足したら一万歩なんですよ(ダメです)

posted at 00:41:11

@kichi76573 ワシも便乗でDLしてもよい?

posted at 00:44:09

RT @BON_NOB: よね! RT @ken1law: いや、ない(反語) RT @BON_NOB: 孤独のグルメ:かつてこんなにTwitter向けの深夜ドラマがあったろうか!

posted at 00:44:33

RT @asozan_daifunka: 【本日の「孤独のグルメ」名台詞】「ストンと来たぞ」「急過ぎる階段に期待も急上昇だ」「これで汁問題は解決」「おいおい!玉ねぎの山で豚肉が見えないぞ」「なんだか発掘みたいだな」「王道学生味だ」「豚肉と玉ねぎ対ハムとポテト。いいダブルスだ」「気分は学祭蒸気機関車だ」

posted at 00:44:54

@kichi76573 やってみるるー♪

posted at 01:34:58

RT @TomoMachi: あした道で転んでいきなり死ぬくらい運勢使い果たしてますね RT @viola_japonica: @TomoMachi Psyは今年で運勢使い果たしちゃってるんじゃないでしょうか?って気もします。http://bit.ly/PDR7cl

posted at 01:38:34

なんだこの動画(RT)。海外のやらせか?

posted at 01:39:10

@kichi76573 ごめん、余力なかった……寝てた。またお願いします-!

posted at 09:57:29

@orgonesoul おはざーっす! 速攻用意しておうちでないとマズイwwwww

posted at 09:58:01

RT @kamontatsuo: 振り返る。 RT @morishita03 再選 再選 オバマ再選~♪ #atakowa せんせい

posted at 09:58:27

バイト行ってきますー

posted at 09:59:58

RT @joboob_townwork: @konachu572 アルバイトがんばってくださいブ☆

posted at 13:14:23

.@joboob_townwork ありがとブ☆ 昼休みランチなう

posted at 13:15:35

RT @asshuku: 新型診断は羊水検査と違って流産の危険がなく、中国内外の記者たちが日の出前から行列を作り始めた。演説が始まる前に人民大会堂内で記者たちに配布されており、来年は、「和食」の登録は「見送りが妥当」とする事前審査結果を公表した。

posted at 13:16:59

RT @raitu: タッチパネル、600*800、12/10発売。使い勝手次第かな。Kindleとの比較レビュー待ち。 / “BookLive!、8480円のNEC製電子書籍端末を発売、UQ WiMAX搭載で通信料が不要 -INTERNET Watch http://htn.to/Mijzwe

posted at 13:54:23

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【イベント】DQX写真コンテスト「ハロウィン」結果発表! (2012/11/08)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e2458a3bce752bfca7d17... ←結果出てたー

posted at 23:44:49