yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

@suzunari2501 あ、おやすみなさい~! おやありです♪

posted at 00:02:10

RT @tako_ashi: 人権って都の認可が必要だったのか?

posted at 00:44:25

まじかー>人権

posted at 00:44:53

RT @FIFI_Egypt: 平和ボケとは、本当に口ぽか〜んってレベルでボケてて、まともな情報も流れてこなくて、娯楽ばっか与えられて、いつしかモラルすらこだわらなくなって、それを平和と思い込まされてて。水面下でうごめく危機に気づか無くて、いや気づか無いように教育されて。気が付けば、時すでに遅しの状態のこと。

posted at 00:45:00

RT @atsusurf: 首相官邸から、解散前日に出された福島県への指示。 これを取り上げているメディアはあるのか? http://www.kantei.go.jp/saigai/pdf/20121115siji_fukusima.pd...

posted at 01:11:18

RT @reservologic: 「当分の間出荷を差し控えるよう要請」するもののリスト。「当分の間」は「近いうち」と同じく何でもありの表現だし、出荷するなとは書いてあるけど「食べるな」とは書いてない。RT @atsusurf: 首相官邸から解散前日に出された福島県への指示。http://bit.ly/Q0ZjDS

posted at 01:11:30

RT @atsusurf: 首相官邸のTwitterですら、官邸の指示をアップしたことを掲載しない。国民を守る気あるんかい? ないよな。

posted at 01:11:40

食いたい人が食う自由は守られてるらしい。今更中年の寿命が変わるわけでもないだろうし。

posted at 01:13:14

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回は「福島県で出会ったおいしいもの」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? http://togetter.com/li/348711

posted at 01:13:32

トゥギャッたん仕事したw

posted at 01:13:53

ネットオークション突然閉鎖…「サクラ」指摘で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121117-OYT1T00537.... 「入札履歴などを調査した結果、5月中旬の24時間で落札された商品220点の価格は、同社の売り上げ(落札価格と手数料の合計)約5倍

posted at 03:25:25

RT @Nao_Kasukabe: やっぱりおっぱいの大きさ=母性の強さ、なのかしらねー*1

posted at 15:48:47

キャラ的には。

posted at 15:49:06

バイト行って来ますー

posted at 15:49:20

@Nao_Kasukabe 自称ってつけといてくらさいwwww

posted at 15:50:37

本日の万歩計:9,292歩(375Kcal相当)。お家に帰って、とりあえず外してみたら「9292(クニクニ)歩」といういい感じに変な語呂合わせになったので、外しっぱなしにした。

posted at 23:45:49

RT @nidomari: まぁ、「青空文庫」のジャンルが目立つ所にあったら有料本をなかなか買ってもらえないので、わざとアクセスし難いようにしてるのかもしれないけど、蔵書数を水増しするために青空文庫を大量にUPしてあるのなら、せめて、ちゃんと分かりやすい所に表示するのが誠意ってもんじゃないかね? #kobo

posted at 23:47:35

@nidomari それをふくめて、「○万冊が読める!」みたいに言ってるならなおさら……(電子書籍にも疎いけれど、自分が買う立場だったらそう思います)

posted at 23:49:56

シャワってから着替えて、ブログにつぶやき転載してから、お仕事するー♪

posted at 23:51:50

*1:´^ω^