yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

おはよう~

posted at 05:52:40

ジョージアの「さて、やらかしますかPROJECT」の第一弾「太陽と競争!?」って、あの党にかけてんですか?(きょとん) ……などとどーでもいいことを思うツイッタラーであった……

posted at 05:54:44

RT @NOTE_MAN: 最近は名言botやニュース配信のアカウントも多いので。プライベートアカでは、著名人の名言やニュースなんかをコピペツイートするより。たとえ愚痴であったとしても、あなたの気持が伝わってくるツイートのほうが好きかもしれないなぁ。

posted at 05:55:20

@orgonesoul おはようございます~。いつものバイトのシフト回しですよーw 貧乏暇なし的な意味では多忙かもしれませんwww

posted at 05:56:34

今日は、はじめての釣り大会ですよ! ムダに早起きをした私は、しずえに貝殻をみつがされました……この女、なかなかに魔性を秘めておるな……。 #とび森 #どう森 #ぶつ森

posted at 05:58:29

マイクラの(匠)クリーパーを数種類の素材で作ってみた。 (3:31) #sm19312906 http://nico.ms/sm19312906匠が好きすぎる人だということはよく分かった……曲に癒されました。

posted at 06:29:08

RT @nikogori2010: アメリカが間に入って仲裁して 戦争にならなかった国ってあるのかな・・・>Reading:米大統領 日中首脳と個別に会談へ NHKニュース http://nhk.jp/N44a5g9u

posted at 06:29:38

@nikogori2010 (うなずく)

posted at 06:30:22

今日は雨なんだよなーって感じの空模様。まだ降ってないけど。

posted at 06:33:12

RT @enosui_com: きのうで終了とお伝えしましたが…【新着生物】幻の深海イカ「ユウレイイカ」再び生きて公開 PC http://bit.ly/S3ygpz 携帯 http://bit.ly/WclBAw http://t.co/nEDF3Hkp

posted at 10:10:02

日本って何かおかしくねーかなァ http://togetter.com/li/348860ご参考ツイート集って感じで。

posted at 10:17:01

@orgonesoul うちの母と疎遠になった友人からの言葉を贈ります。母「そんなことで泣くくらいならやめなきゃよかったのに。はよ働きなさい」、友人「ただし、ピンクで働いたら絶交する」……oh……

posted at 23:29:41

11月16日の万歩計:10,651歩(414Kcal相当) / 11月17日の万歩計:720歩(29Kcal相当)。なんか超だるくて寝てばっかりでしたー。

posted at 23:36:11

konachu572は『リア充度「100%」非リア度「7358657558867158554355267%」』です。 http://shindanmaker.com/290958 ←誇張なし(当社比)

posted at 23:37:17

RT @ToshioOkada: サイボーグ009見てきました。「なんでこの映画を選んだの?」と見る前の自分を半泣きになるまで問い詰めたい気分です。 いまだったら、何時間でも愚痴れますよ、オレ(笑)

posted at 23:47:05

やっと我が村に「よふかしの村」条例を敷けました……。南の島にも行けるようになり、ヤシの実、ライチ、ドリアン、マンゴーも植樹し、石の橋の募金も半額以上貯まった。服屋の横になんかできるもよう。 #とび森 #どう森 #ぶつ森

posted at 23:47:20

RT @nikkeionline: 「生活保護受給者は後発薬を」 政府が事業仕分け http://s.nikkei.com/Q158kB

posted at 23:47:52

RT @togetter_jp: .@Occupy_さんの「選挙に行く前に…TPPってなんだっけ? 日本政府公式文書を超分かりやすく解説しました!+T..」に超注目!ここまで伸びるとはー!すごいなぁ。 http://togetter.com/li/407937?f=tgtn

posted at 23:50:17

さて。寝るか……。思考能力ゼロだぬ……。

posted at 23:53:39

あ、後発薬って、テレビでやたらと言われてるジェネリックのことだって。だったら記事本文の中に丸かっこつけて書いててくれた方が、ポップアップの前にわかる人もいるかもしれんじゃん。とか思ったのだった。

posted at 23:57:38