yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月12日のつぶやきです。
※今日は、バイトから帰ってきてばーっとレスをしてる間だけのつぶやきだけでした
※まとめなくちゃいけない仕事もあって、いつものようにはつぶやけなかったですなあ……



  • @iidatomoki 亀ですが、大いに支持します! (一人暮らしのやっつけメニューは、大体そんな感じで開発されると思います!) posted at 23:11:13

  • @samugari_kun ありがとうございます〜! よし、一人分はコレで決まりだ!(ぇ posted at 23:12:09

  • @iri2010 おかーさんの言うことは聞いておいた方がいいと思いました……⊂(−w−⊂) posted at 23:17:00

  • RT @cuckooing: 手書きの回覧雑誌作ったりとか、漫画描いたりとか、コピー駆使してフリペ作ったりとか、あーゆーやりたいことっていつ失くしちゃったんだろ posted at 23:17:45

  • @cuckooing やろうと思えばいつでもできる、と思って先送りしがちになったときでしょうか? 明日じゃダメだ今やっとかないと!みたいな(かなーり昔の)情熱を思い出しました。 posted at 23:21:08

  • RT @InsideCHIKIRIN: ツイッターに関して言えば、@をつけて誰かにメッセージを送っても、そのメッセージを一番確実に読むのは自分のフォロアーの人達だろうとも思ってる。「私のこの○○さんへのメッセージを、フォロアーの人達はどう解釈するだろう?」と思いつつ書いてる。 posted at 23:22:58

  • @Nao_Kasukabe ソフト代ですね、わかります posted at 23:23:33

  • RT @knoike: ジョーンズ「それでも,この国の「バルス!」は楽しい」 RT @siroiumi: ジョーンズ「この国のつぶやきはどんな顔をしたらいいかわからない」 posted at 23:23:58

  • @Nao_Kasukabe え、そんなにお高いんでしたっけ!?>エロゲー1本 5千円〜7,900円くらいが一般的かと思ってました! もしやナオちゃんのアイデンティティに迫る問題提起でしたか! Σ( ゚Д゚ ;;) posted at 23:51:16

  • むしろ、「1ルートでその値段だったら高価ですよ!」とか言った方が、フォローとしては良かったのだろうか……(・ω・`)ナヤムネ posted at 23:52:38

  • 万歩計のツイート。既にしたつもりだったのに、してなかった……のか? posted at 23:53:29