yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月8日のつぶやきです。蒸し暑かった……
※家の人が映画を見てきたというので、てっきりハリー・ポッターかと思ったら『スーパー8』でした
※お土産にもらった映画チラシで、『タンタンの冒険』がスピルバーグによって完全3D映画化されるとか。フルCGなのかしら……も気になりますが、チラシのストーリー概要だけ読むとサスペンス風味なのがすごく気になりました!
※「PC効果音シリーズ」タグの動画も、私の癒し動画です



  • マイリスト】警告【PC効果音シリーズ】 http://nico.ms/sm14904340 #sm14904340 posted at 00:34:00




  • 映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!とは - はてなキーワード http://t.co/S3v2Suy via @hatenakeywordお題に答えてブログを書くと前売り券がもらえるんですと! ハーマイオニー、髪の毛切った? posted at 08:31:17

  • おはよう。だけどもう眠いです…… posted at 08:59:29

  • ライダー達って…… RT @kyu190a: .。oO(ライダー達「ここは官僚に任せよう」( posted at 10:48:29

  • ストレステストをレストランと空目 posted at 10:48:53

  • konachu572の性格の悪さ度は『100% 性格悪、!!です! http://t.co/H9OPR2qクククク……予想通りの展開…… posted at 11:47:36

  • @yukihana7 知り合いっ?(ガタッ posted at 12:09:25

  • 今日の朝ご飯はミキサー製メロンミルクとトースト2枚。おいしかったよ〜♪ posted at 13:02:30

  • @yukihana7 なーるほど!(^ー^)ノ posted at 13:06:18

  • そういえば、昨日国会中継を聞いてたときにやたら連呼されていた「ストレステスト」って、結局どういうことをやるのかという具体的な説明が一切見えてこないのです。あるのは言葉の連呼だけ。モヤモヤとした存在のまま「やることになっている」ものごとが増えるのは怖い。怪談みたい posted at 13:18:58

  • 金融用語としての意味 http://bit.ly/quF4By もあるしIT用語としての意味 http://bit.ly/qznzQm もあるけど原発のストレステストって後者の意味でいいの? posted at 13:23:58

  • わしもどっちかというとそっちがすきー RT @ohagiyan: わしはストレステストより、スキトキメキトキスの方がええのう。 posted at 13:24:48

  • ニコ生視聴中 : 【政治】13:00本会議(衆)他【国会午後の部】 #zaikoTP http://t.co/Ni2cZvi ←なんか声がデカイだけの人がしゃべり終わったところだった posted at 13:26:10

  • 今日は出来レースだから、ニコ生で国会中継OKなのかー(棒 posted at 13:27:26

  • @ohagiyan 基本ドMなので、羞恥心ストレステストなら、ドキドキします!\(//∇//)\ posted at 13:35:12

  • ニコ生視聴中 : 【政治】13:00本会議(衆)他【国会午後の部】 #zaikoTP http://t.co/Ni2cZvi首相答弁おわり。長がかった→カン首相「ボクをいじめるな! 悪いのは自民党!」って言いたかったらしい posted at 14:05:40

  • お昼ごはんは冷凍パインと牛乳だった〜。パインちょっと酸味が強かった(〃>▽<)おいしかったけどね! posted at 14:59:53

  • 暑すぎてっさっきまで寝てた。なんだこの蒸し暑さ posted at 15:49:33

  • ものすごく暑くて、飲んだお茶がそのまま汗になってる感じ。おでこから滝汗……。おかしい気がするので体温を測ったら、37.38度……前より低い posted at 16:13:41

  • Tシャツが汗でびっしょりだったので、シャワって着替えてきたら全然マシになった。死ぬほど暑いのになんかぞくぞくするって人は濡れたものを脱いで汗拭いて乾いたものに着替えるといいじょ。パンツも履き替えるといいぞ。パラダイスがまってるじょ! posted at 16:27:27

  • おさわり探偵小沢里奈 iPhoneApp - BEEWORKS GAMES / Success - http://t.co/5DwwWsu via @BeeworksGames ←占いとかなめこ味噌汁アプリとか謎なアプリもあるのね……w posted at 17:01:40

  • ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である いしたに まさき http://t.co/dXIOR9D ←ちょっと気になる posted at 17:10:02

  • 晩ご飯=ごはん+梅干し(甘口)+お豆腐+小エビの唐揚げ+鶏レバー+かまぼこ ※梅干しがあると食が進むね! posted at 19:26:47

  • @yukihana7 早耳ですね☆ 十分反省してたので、不問に処すって判定だったみたいですな。 posted at 19:28:21

  • 2011年夏 すべての Sleipnir がシンクロする http://t.co/YxWKExQ #nextsleipnir ←おっ、なんか期待しちゃう! posted at 19:46:00

  • すっかりなめこ栽培に夢中です。白なめこが5本も取れたよ〜♪ posted at 19:47:15

  • @ohagiyan このお預け期間と話題のスルーッぷりに……ときめくッ!  (あぁーウザイですね、すみませんw) posted at 19:49:19

  • 誰かこのグレートなウサギ「グレウサ」の友達になってあげて。ニコニコ静画でイラストコンテスト開催中! #gureusa_friend http://t.co/hvYhgT5 ←カワイイのをひとつ。ぜひ。(グレートありがとウサギと誤解してました、一瞬だけ) posted at 20:42:35

  • 本日の万歩計:361歩(12kcal相当)。少なくとも昨日よりは活動的だった。 posted at 23:13:52

  • ゾンビを倒してなめこを収穫する系のミッションがあるので、今日はこれでPC作業はオシマイにします。 posted at 23:14:46