yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月27日のつぶやきです。
※解放されたのです。まだ報告書があるけど、今は健康を取り戻すのが先だ
アンストールじゃなくて、アンインストールですね。かっこわるぅ〜www
※働き方を見直すいい機会になったと思います
※まず「断る」ことを覚えたら、やりやすいんだと思う。「そこをなんとかしてよ〜」「あなたしか頼れる人がいないんだよ〜」と押し切ってから、請けた後に「お金払うのはこっちだから」って言う人と仕事したことがある率が高すぎる


  • 眠い。 posted at 02:44:03

  • 2通もトロイ仕込まれてて欝 posted at 02:45:08

  • 8月26日の万歩計:440歩(15kcal相当)。ほぼ椅子に座りっぱだったけども。 posted at 02:46:37

  • RT @azukiglg: 問題は、「どう見えているのか」で、これは普通に見えている、と恐らく大多数の謙虚な才能はそういうだろうけど、何に着眼する、または「どんな世界が(普通に)見えている」は違うのではあるまいか、とか思う。 posted at 09:09:36

  • 起きてから結構むかついている。 posted at 09:12:11

  • でもまあ他人を責めるより自分も反省しなきゃだしな。 posted at 09:12:18

  • またウィルス添付メールが来てたらしい。「 ウイルス名:Trojan.Sasfis 添付ファイル名: XEROX_SCAN__08_26_2011___Coll」 posted at 09:18:23

  • 寝て起きたけど、寝ます。 posted at 09:24:29

  • RT @NHK_PR: アスカら頑張ります。 RT @juvechan: あやまレイ! RT @NHK_PR: シンジない。 RT @: いい加減にしないとそろそろイカリますよ。 RT @NHK_PR: ゲンドウには.. http://togetter.com/li/179662 posted at 09:26:19

  • RT @enosui_com: きょうからカギノテクラゲの展示を再開しました。刺されると全身症状も… http://movapic.com/pic/201108271023164e5847047062a posted at 10:31:14

  • RT @satomit: 何歳まで女子って言い続けるの?とか40代女子ってどうよ?と言ってるひとたちに我が業界の「17歳は30歳になってから」という永遠女子先駆者の言葉を教えてあげたい。 「30代女子です」 「おいおい」 「うーん。声が小さいぞー」 「おいおい!」 「はいはい」 が正しいリアクション。 posted at 10:32:16

  • 20歳超えたらみんな大人や。でも個人的には男の25歳はまだまだ子供と思う。女は3歳でも女だったりする。 posted at 10:33:49

  • 今の気分:処女がレイプされて号泣しながらシャワー浴びてる posted at 10:34:47

  • 寝ます。再び。 posted at 10:35:10

  • なにか不具合がある場合の原因はまず自分だと思う。ガナー posted at 10:57:51

  • テレビは再放送媒体として生き残る!(キリッ posted at 10:59:34

  • 人の好むと好まざるとに関わらず、常につけたら何か映ってるという点で、TVは寂しがり屋やめんどくさがりには便利なもの。……という気がしました。 posted at 11:02:47

  • @kichi76573 配達員さんと一緒にお昼ご飯をおたべ♪ posted at 11:03:29

  • RT @yuukikuroda: ちょっとこれみんなで東電本社の前に歌い行こうよ きかんしゃトーマス:じこはおこるさ http://www.youtube.com/watch?v=8HV23ThBo04&feature=shar... via @youtube posted at 11:03:40

  • @kichi76573 そういや昨日のお昼から、歯磨き粉とおせんべい55gと緑茶以外口にしてなかったわ。なんか食ってから寝てバイト行くわー。思い出させてくれてありがとう! posted at 11:08:54

  • @ziziself ありがとうございます! posted at 13:18:28

  • そうでしたねぇ。昨日の雷雨。雷が落ちて死ぬかもって思ってた。 RT @Yomiuri_Online: 新幹線ホテルで一夜、関東甲信の局地的豪雨で http://bit.ly/qs4DCy posted at 13:20:13

  • オリーブオイルに胸焼け中。ブルーベリーベーグルを緑茶で食います posted at 13:21:12

  • 【マイリスト】【インド】シュタインドゲートOP - サンスクリットの観測者 - http://nico.ms/sm15046371 #sm15046371 posted at 13:42:22




  • 産みっぱなしイクナイ 【マイリスト】【初音ミク】0歳児は家庭で育てましょう【オリジナル】 http://nico.ms/sm15407280 #sm15407280 posted at 14:14:08




  • @YukihanaSmile おお〜雪花さんお久しぶりです〜♪ 3日ニコ動にアクセスできなかったのがむかついただけですw ご飯食べたんでかなり回復しました! ありがとう〜(*´ω`*) posted at 14:16:49

  • 個人的には、産むのが恐い posted at 14:19:52

  • アンストールしたままだったiTunesを再インストールしよう posted at 14:21:39

  • 先生「なんで宿題やってこなかった」konachu572「今の日本のことを考えたら、こんなちっぽけなことどうだっていいじゃいですか」 http://shindanmaker.com/150216 #pOvOqネトウヨ乙すぎる posted at 14:36:27

  • 親「konachu572は作ってたパンに降ってきた命の星がやどってうまれたんだよ。」 http://shindanmaker.com/150219 ←ぼくの腹の肉(脂肪)をお食べよ! posted at 15:26:06

  • 秘秘秘秘秘秘秘秘秘冷冷冷冷冷冷冷冷冷楽楽楽楽楽楽楽楽楽酷酷酷酷酷酷酷酷酷毒毒毒毒毒毒毒毒毒変変変変変変変変変HHHHHHHHH暗暗暗暗暗暗暗暗暗喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜喜 http://shindanmaker.com/144076 ←9種類なら9文字でよくね? posted at 15:29:53

  • konachu572を語るうえで必要なもの三つ『下駄』『ちゃんちゃんこ』『学童服』 http://shindanmaker.com/144453 #bunsyousin鬼太郎にあえる町、境港で過ごした日々を忘れませんよ。ええ、忘れませんともさ。すごいミラクルを見た気がするんだぜ posted at 15:33:38

  • konachu572「神様、不老不死にしてください。。」神様「無理に決まってんだろ。」 http://shindanmaker.com/150229 posted at 15:36:38

  • @YukihanaSmile おやおや……出会ってみなけりゃわからない事って多いですよね〜 posted at 15:38:55

  • @YukihanaSmile こちらこそ、よろしくなのです〜♪ posted at 15:39:25

  • 【なんか食べたくない】東電の釜飯(同ネタ多数) #atakowa posted at 15:46:54

  • いやぁ? 今も昔もネット充ですよw リアルは喪ですwww RT @YukihanaSmile: (^-^)/ 小夏chan,彼氏さんが出来たん? ♡* おめでとう。 posted at 22:39:08

  • 島田紳助芸能人引退のニュースを見た直後の感想は、「次は文化人になるか、政界進出かなあ」と思ってました posted at 23:07:35

  • RT @HYamaguchi: RT @kixyuubann: 日本国から逃げ出す事が出来ない企業や業態ほど、現状に目を向けない方向に力点が向かうのは当然なんだろうな。国土に民草がいなけりゃそもそも存在できないわけだし。とはいえ、どうすりゃいいのかね・・・ posted at 23:08:00

  • キャバいいよ〜。超もうかる〜 #一番アイコンに似合わないコトいったヤツが優勝 posted at 23:11:26

  • ンなこたーないw posted at 23:12:02

  • 優勝してみたい posted at 23:12:48