yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月31日のつぶやきです。
※久々にまとまった3連休(ホントに休める日)が始まりました! うれしい!!
※ツイッターのつぶやきは、facebookにも輸出してるんですが「konachu572 の 本 性 「 友 達 が い な い 」」に「いいね」ボタンを押した人の事は、場合によっては許さないじょ
※津田さん(金髪の人)の嘆きによって、この夏、厨二病ともまた少し毛色の違う「ネトウヨ病みたいな人」が増えてる気はする。でもそれはあくまでも「2chの書込みに影響されたような」という認識であって、その他保守勢力の周知活動の成果とは見られていないのが一般的な反応なのだなあとも思った次第



  • @suzunari2501 乙アリです〜♪ posted at 00:00:43

  • おはようごじゃまーす。お尻が筋肉痛みたいで、起き上がるのに5分くらいかかったw posted at 09:49:39

  • 意外とちっちゃい?……っていうか、ツチノコ!? RT @Akidushima: ツチノコみっけたー!! http://bit.ly/qUEB54 posted at 09:51:16

  • RT @tsuda: 最近あんま連絡取らなくなった古い友人が知らない間に凄い嫌韓になってて、ブログにフジテレビ問題についてめっちゃ2chと同じようなことを書いていた。もうなんか話ができるような感じじゃなくなっているのが悲しい。 posted at 09:51:59

  • 喪女だし関係ねーやwww / カレログ http://htn.to/wR1JLQ posted at 09:57:19

  • _(・ω・」 ∠)_ ゲッ ┏(・ω・ ┓)┓ダンッ ((└(:3」┌)┘))ゆーれるまーわるふーれる _(:3」 ∠)_ せつなーい ミ(´◉ω◉)」∠)_きもちー posted at 10:01:40

  • チェコ・フィルハーモニー管弦楽団による『CHEETAH MEN?』 偽コンサート (4:41) #nicovideo #sm1424623 http://nico.ms/sm1424623 ←久しぶりに聞いたけど感動する posted at 10:58:28




  • konachu572 の 本 性 「 友 達 が い な い 」 http://shindanmaker.com/151388 posted at 12:28:06

  • konachu572はついてなかったから返品されました。 http://shindanmaker.com/149914 ←ついてたら、何しようとしてたんですか!? posted at 12:30:48

  • 宮崎:すず様の子犬の件 http://togetter.com/li/181286 ←こういうややこしい人や出来事が多いから、生き物に関わるのがイヤになってくる posted at 12:53:48

  • 確かに、それなら巨大! どんな状況で出会ったのでしょうか? RT @Akidushima: 巨大ナメクジとも言います RT ワテクシ: 意外とちっちゃい?……っていうか、ツチノコ!? RT @Akidushima: ツチノコみっけたー!! http://bit.ly/qUEB54 posted at 12:56:38

  • @kichi76573 安心のレスをありがとう♪ posted at 12:57:17

  • 汚部屋のお片付けを再開します……うぅぅ posted at 12:58:59

  • RT @yokotaro: 話題のカレログ。あれ仕込める女子はコンピュータに詳しい理系女子に違いない→男「ふっ、そんな事もあろうかとカレログのサーバは全部改竄した」女「だろうと思ってサーバにトロイを仕込んでおいたわ」男「と思ってGPS衛星の軌道をハック」女「米軍を」男「米政府を」男女「結婚しよう」 posted at 13:00:45

  • ひよこ・・・お前それがなんだかわかってるのか・・・... on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://twinavi.jp/article/detail/50841 via @twinavi ←今後はひよこの背中にもチャックが付く、で解決 posted at 13:02:42

  • 汚(オ)トメ的に非公開だッ! RT @kichi76573: 部屋動画期待www posted at 22:09:18

  • @samugari_kun お役に立ててよかったですw / @tanabemamoru ステキなお声でした♪ 入れられてもいいんですかw posted at 23:10:11

  • 本日の万歩計:456歩(15kcal相当)。お家でお掃除デーですし。そして回想作業(あ、これなつかしー……で作業中断)を多数挟んだためそれほど動いてもなかったw posted at 23:12:29

  • お部屋のお掃除は 明日も続行決定! 5畳程度の部屋に、ペットボトルが45リットルゴミ袋に2杯以上溜まってた。週刊少年ジャンプも8冊くらい発掘した。竹刀の素振りスペースがすごく広くなった気がしました!! 明日もなにか発掘したらつぶやくつもり(つぶやかないかも!) posted at 23:14:45

  • 【ADAMAS(6) (イブニングKC)/皆川 亮二】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/ntP0Ea #bookmeter posted at 23:18:51

  • @suzunari2501 お家にこもって、雑音にさいなまれずに過ごせて、すごく落ち着いた気分になれました! いつも乙ありがとんです♪ posted at 23:38:23

  • おめでとうございます〜 RT @kou46: 凄いことに気が付いた!今日は初音ミク4周年らしいですね!おめでとうございます! posted at 23:38:45

  • 未取得のポッドキャスト「国会リポート(110830)」を見てたんだ。衆参両院の総理大臣誌名選挙の投票結果読み上げ中に、小沢一郎君1票」「海江田万里君1票」「鳩山邦夫君1票」でエーッとどよめきがあったんだけど、横粂勝仁君1票」でワハハハ!という爆笑と拍手が起こってた。よかったな posted at 23:47:05

  • 鳩山由紀夫じゃなくて、鳩山邦夫だったんだぜw 横粂さんの次は「無効票1票」でオシマイだっぜ。 posted at 23:48:13

  • @YukihanaSmile イエス! でも明日も続きをやらなくちゃ♪ posted at 23:50:07