yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月11日のつぶやきです。
※家の人入院2日目。おとーさん(75歳)と一緒にお見舞いに行ったところ「ご両親ですか?」と言われ、私ひとりが「違います!」「母じゃないです!」と必死に言いつのるという醜態をさらしていました



  • 9月10日の万歩計:13,755歩(442kcal相当)。ほめてほめてぇ〜! 消費カロリーが4ゾロになったら、なんか恐いきがしたので、10時過ぎから万歩計を外していたのに、つぶやき忘れてたよ!! posted at 00:06:55

  • センスがあれば最後まで惹きつけるものが作れるんだなぁ 【マイリスト】【VY1】サイバーサンダーサイダー 【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm15440067 #sm15440067 posted at 01:04:27




  • これはいいアレンジw 【マイリスト】その時お求めの動画が見つからなかった http://nico.ms/sm15543476 #sm15543476 posted at 07:20:40




  • 【マイリスト】例の動画に残念ながら豪勢なコーラス隊を添えてみました http://nico.ms/sm15546551 #sm15546551 posted at 07:23:05




  • @ziziself @suzunari2501 乙アリです〜! ほめて厨にレスありがとうございます〜♪ posted at 07:30:30

  • RT @raitu: 辞めた後にこういう話が出てくる気持ち悪さ。いじめられっこを庇うと自分がいじめられるから、いじめが止んでから「実は僕は君の味方だったんだよ」的な。 / 菅直人の訓示の全文です。(自分の携帯カメラの写真でスミマセン)... on Twitp… http://htn.to/zdiZZ5 posted at 07:58:56

  • RT @rowe_i: 「この手(記事?)で社会を動かしたいんですよね」昔とある新聞記者さんが興奮して言った言葉にぞっとした事があるが、再びそれを思い出した。 .@study2007 さんの「鉢呂経産大臣のエア失言?辞任会見(2011年9月.. http://togetter.com/li/186415 posted at 08:01:54

  • 一度帰ってきました。そして仕事してからバイトにいく……と。 posted at 13:39:56

  • 昨日からずっと考えているんだけど、どうして私は「平和台」と「光が丘」を間違えちゃったんだろうか……? 3文字の駅名、ということ以外になにも勘違いポイントが内容に思えるんだけど、なんでアレとコレだったんだろう……と。 posted at 13:45:31

  • ヘンな金貨を鋳造してヤミ金の現金調達に使われていそうで恐いから、売るのはやめた方がいいと思うんだ RT @nikkeionline: 「タンス金山」争奪戦の様相 消費者の宝飾品売り、ブームに http://s.nikkei.com/pp93SN posted at 13:46:59

  • 訪問して買い取り、とかいうのには絶対耳を貸しちゃいけないと思うんだぜ。信用のあるお店に相談するといいと思う。けど、世の中カオスになってるから、信用のモノサシもホントに信用できるかわかんないから、やっぱ現物は現物として大事にしておくのがいいと思う posted at 13:50:24

  • ニュースの見出しを見て、パッと私が思ったことを書いただけだから、あんまり信用されても……よ? 底辺喪女の言うことを信用してくれる人がいるのなら嬉しいけど。 posted at 13:52:30

  • RT @fusejinews: 【██████████】面倒な事は███████にやらせよう・・・████開発がおしえてくれたこと! 詳細は→ http://tinyurl.com/6hxqzbt posted at 14:41:35

  • たった今まで寝てた。ものすごいぐっすり寝てた! posted at 14:43:35

  • この動画はお薦めです -- 東北を応援する バスフェスタ in TOKYO http://www.youtube.com/watch?v=i7rGtbH4PyI&feature=shar... via @youtube かわいいバスがたくさんですな posted at 23:01:56




  • おおぉ! 情報ありがとうございます! RT @YukihanaSmile: 『金』の価値が上がっているから、"押し買い" が増えているらしいよね。特に宝飾品をお持ちの高齢者の方達には注意して欲しいな。『売上金を被災地の義援金にするから』←とか言いよる悪質なケースもあるようだしね。 posted at 23:13:58

  • 本日の万歩計:9,360歩(330kcal相当)。やはりお見舞いに行くと、その分病院内を歩くもんね。 posted at 23:34:59

  • これか!【NHKのラジオネット配信がスタート 「らじる★らじる」/ITmediaニュース】 http://bit.ly/rr5Lrl RT @keroro_PR: TLで、NHKラジオ(第一、第二、FM)がネット配信始めたの知ったー。ラジオ深夜便、聴けるかな♪ posted at 23:38:18

  • 10月にスマホアプリ配信予定。「難聴取対策を目的に、2年間の試行サービスとして実施する。権利処理ができないコンテンツは配信せず」とも / NHKのネットラジオ「らじる★らじる」配信スタート 第1、第2、FMの聴取が可能に - はてなブッ… http://htn.to/3ktEgZ posted at 23:41:22