yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月16日のつぶやきです。
※家の人入院7日目。「歩けるようになった! 体力あるよ!」と自己申告するも、病室がやんわりと隔離状態になっている状況。せっかく入院してるんで全身くまなく見てもらいましょうよ
※今日GREEにフレ申請してきた人の名前が「りんか」だったので、名前だけで拒否りました
※DS用ゲーム『わがままファッション ガールズモード』は神ゲーですが、そこに登場するイタイ女キャラも「りんか」(カタカナだったかも?)というのですよ。個人的にあのテンションの高さとヘンな洋服の趣味が(ゲーム中で)接客していてイライラするのです
※週刊ファミ通で『Fab Style』という3DS用ゲームが出ると見かけて、ちょっと違う目で3DSを見始めた自分がいます
※夜中に「まど★マギ」ごっこを始めています
アストロ球団に高山サマがいたので入団テストを受けましたが、ぶっさいくなカードやのう。デブキャラとか悲しすぎるわ! しかもポジション左翼(レフト)ですってよ、奥様!



  • @kichi76573 おはよ、けーべぇ! けーべぇには業界がそんな風に見えてるんだね? どこもかしこも「ポイント溜まるから利用して!」って必死だよね。わたし、自分に必要なければ、そんなポイントいらないよっ! posted at 09:20:22

  • おはようございまーす。目が覚めた瞬間、MXの市況の開始ベルが聞こえたw posted at 09:21:37

  • 都庁行ってました http://photozou.jp/photo/show/578899/98918848 posted at 14:04:19




  • 病院でカツカレー食べました。現時点の万歩計は9千歩ちょっと。期待しちゃうな! posted at 17:46:02

  • RT @dokubot: 宗教やマルチは若い女が二度美味しいカモ。彼女達はやがて彼を連れて来ます。日頃彼女からプチ洗脳を受けている彼の洗脳は実に簡単。反対のパターンでは意外に成功率が低く女性の方が冷静です。恋は盲目。恋の病に対していかに男性の抵抗力が弱く、尚且つ失明率が高いかをご理解頂けたかと思います。 posted at 20:05:12

  • こなか(笑)って……スーツは売ってないけど、採寸プレイしようか(ぇ RT @kichi76573: そうだね、こなか(←ぉぃ)でも、オクに流したら200万とかに化けるけ○おん!のギターとか魅力的じゃないかwまあ、ハズレの電子コミック読んで終わりというのがオチだけど/人・ω・人\ posted at 20:50:53

  • 帰ってきましたー! 結局未だに髪の毛切れてない。キィー! 頭がムレムレでイライラするっw posted at 20:52:14

  • 拡散アリガトです♪ 入口すぐのモニターでした〜 RT @youkaku: (/・ω・)つRT @konachu572: 都庁行ってました http://bit.ly/pFrkVi posted at 20:53:38

  • @MrsPlatine 18時前で5千歩ってかなり好調だと思います! 今夜の集計が楽しみですね〜♪ 今日はあえて池袋ではなく新宿のビックカメラでお買い物をしてきたり、駅構内を歩くことで階段の利用機会を増やすと歩数や消費カロリーが稼げることに気がつきました! posted at 20:57:03

  • RT @laiso: ユーザーインターフェイスの設計のヒントになりそうな発言が結構ある / スマホ使いこなせてる?情弱ユーザー発言集:とすぺるッ!! http://htn.to/4ahp7A posted at 20:59:40

  • @ziziself 残暑厳しい折に髪の毛切れたんですね。 ♪いいな、いいなぁ〜、にんげんって、い・い・な〜!(うっきききー) posted at 21:02:23

  • いくつか私が言ったのと同じのがある…… / “スマホ使いこなせてる?情弱ユーザー発言集:とすぺるッ!!” http://htn.to/NMg2bK posted at 23:14:29

  • 本日の万歩計:16,318歩(496kcal相当)。ちょっとしたお弁当くらいのカロリーはチャラにできたと思いたい!! posted at 23:34:09

  • @YukihanaSmile なんだかんだバタバタしてて……。爽快感を早く堪能したいわぁ〜 posted at 23:46:31

  • @MrsPlatine 私もです〜。習慣にしておくことで一日の区切りもつけられる気がしています。エールありがとうございます(*´ω`*) ♪ posted at 23:49:10

  • @suzunari2501 ですよね? 今まで15Kまでは見た覚えがあるんです。乙アリです♪ posted at 23:51:27

  • 私もRoots軍団の選手になりました! ポジションはレフトで、契約金は1億4040万円。 入団テストをうけるなら http://www.jt-roots.com/ai/ #roots_gundan オリジナルの選手カードはこちら。 http://twitpic.com/6lq4d6 posted at 23:57:07