yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

同じ曲でもこんなに違うとは…… 【マイリスト】「指揮者なんて誰がやっても同じじゃね?」と思う人のための同曲異演集 http://nico.ms/sm421351 #sm421351

posted at 00:04:15

例のフレスコ画で表情練習 / Chama さんのイラスト #nicoseiga #im2369268 http://nico.ms/im2369268絵師さんには定番のフォーマットですね

posted at 00:07:48

スペインの修復キリストにトレス疑惑!? / 謎の男 さんのイラスト #nicoseiga #im2369146 http://nico.ms/im2369146右の2枚がwww

posted at 00:09:09

フレスコ画修復シリーズ - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4954112 #nicopediaこの記事の「概要」が、ニコニコニュースの記事より面白く感じたのですが……。まとめだからかな?

posted at 00:13:52

ご飯食べたし、バイト行ってきますー

posted at 11:47:50

@orgonesoul おはようございまーす

posted at 11:48:18

RT @JAXA_jp: 新卒採用プレサイトをオープンしました http://goo.gl/fb/uQuV4

posted at 11:53:52

RT @joboob_townwork: @konachu572 バイトがんばってくださいブ!

posted at 14:40:59

突然絡まれて、なんの「公開処刑」かと思ったわw

posted at 14:43:40

RT @sabakuinu: 民主党前原誠司政調会長は兵庫県小野市での講演で「橋下氏の人気に乗じて、政治経験のないような人たちがいっぱい議席を取ったら、この国はどうなるのか」と述べ、維新の国政進出に警戒感を表明した(産経) (=_=;)どの口が言ってるのだろうか…。

posted at 14:47:31

RT @chirochihiro: 地方で仕事をさがすと「要普通免許」ってのが多くなる。

posted at 14:48:45

RT @NEKO_PO: ACTAについて、東京新聞GJ RT @uta3051: ついに東京新聞が取り上げました。#acta http://twitpic.com/am7w0z @TwitPicさんから "ネット検閲、言論の危機" "ネットの検閲ACTAはTPPの布石 "

posted at 14:49:43

RT @daitojimari: www RT @ANA_1003: http://p.twipple.jp/TWqyY RT @daitojimari: あたったw 過去TL http://twitter.com/daitojimari/status/41981101304066048みんなの維新という政党名内定もみんなと維新の関係こじれる http://www.news-postseven.com/archives/20120903_140784.html

posted at 14:54:28

個人的には橋下市長がどれほど立派な政治家なのか、まったくわからんので、人気にあやかりたがっている国会議員さんたちが信じられない。

posted at 14:58:51

そもそも、維新なんて看板掲げてる時点で、坂本龍馬人気にあやかりたがっている人達じゃないのかと言う気もしていて、それが現代にどう役立てられるのか説明してほしい。

posted at 15:02:11

って思う私であった。

posted at 15:03:17

ショッピングの森イケブクロに集まろう。池袋フェスタ。 http://www.cspresse.net/ikebukuro/ ←セゾンカード・UCカードでのお支払いで対象店舗にてお買い物をすると、イイモノがもらえたりキャッシュバックになるそうです(但し、同じ会社の近隣支店でも、対象外店舗もあるのでご注意を)

posted at 21:58:50

帰り道、スプライトZEROを飲んだんだけど、カルタンみたいなものができた……( ‾⊖◝) あと、あの味は私の知ってるスプライトとは違っていた気がする。もっと炭酸きつくてキレのある味だった気がするんだ。

posted at 22:01:53

RT @HYamaguchi: 超RT @sakaima: CMアーカイブはいろんな意味で重要だと思います。 RT @ichiyanakamura: 吉見俊哉東大教授がCMアーカイブ構築を提案している。CM映像の公共資産化。ぜひ進めてもらいたい。協力します。番組アーカイブよりも重い著作権問題がありますが。

posted at 22:02:10

本日の万歩計:12,227歩(506Kcal相当)。もうちょっとしたらドラクエしますから、もうこの辺で切り上げてもいいかな、と思って。ビックカメラに寄り道したら、冒険者のおでかけ便利ツールのすれ違いは安心の8人ゲットだぜ! PSVita用初音ミクのゲームPVを見てる人多かった

posted at 22:06:06

Wiiのクラコン使用で「キーボードなし」表示をしてるにもかかわらず、毎日バッティングすると「今(サーバー)どこ?」「そっち行くわ」「何する?」と話しかけてくるフレンド男性が重くなってきている。そろそろ「ウェディの垂れ目黒丸メガネっ娘」の中の人が45歳喪女だと告白する潮時か……

posted at 22:12:00

その人自体は面倒見もいい人だとは思うんだけど、チャットで話しかけられる度にこっちは回線落ちるんだよ!!!!!!! 元気玉の残り時間ムダになるのが許せねぇ。心配してるんだろうけど、接続復帰した途端に「おちてた?」とか話しかけてくんな、と言いたい事が3日くらい続いている。

posted at 22:15:38

何のために私が、「ひとりプレイ推奨」とか「キーボードなしの人向け」の鯖でプレイしてるのかわかってほしい。チャットしたいんだったら、それ以外のサーバーに集合、と言ってくれればいいのに……。なんでソロ推奨鯖にキーボードでチャットやりまくりな人が乗り込んでくるんだよ…… #DQX

posted at 22:21:25

RT @whirlpool: 『誰とも話さず一日終わる…職場に広がる「無縁社員」』職場でコミュニケーション強要するなと叩いたマスコミが、今度はコミュニケーション重要と叩く。一つのネタを延々使える往復機関ぽい感じ。 http://www.nikkei.com/article/DGXNASFE2802U_Z20C12A8WZ8000/

posted at 22:21:49

代替え案として、今後の交流場所にPCサイトの「冒険者の広場」のおいらキャラのページを指定しようと思う。 公開してるし。 #DQ10 プレイヤーさん向けにほとんどのキャラデータ公開してるっす。

posted at 22:25:14

RT @epykoB: 『角榮』  #僕の考えた2013年大河ドラマ 

posted at 22:25:31

RT @YunYun333: 自称ゲームジャーナリスト新清士DQ10問題私的論点整理 http://bit.ly/QeQ1lO また新清士が馬鹿な記事を・・・ 過去にRMT肯定意見出してたがDQ10が売れてから猛反発・・・なぜ? 実はこの人「GREEの外部アドバイザー」 なるほどねw #dqx #dq10

posted at 22:31:01