yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月13~14日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年9月13日のつぶやき

RT @togetter_jp: .@Axyaxcaさんの「ハマる人続出!!漫画のような写真がとれる『漫画カメラ』(バイトが10日で作った)が面白すぎると話題に」がきてる!みんなもう見た!? http://togetter.com/li/372114?f=tgtn

posted at 14:33:45

@aotanisaburou むしろどこから見ても山賊でしかないかと。

posted at 14:37:22

@orgonesoul おはありでーすドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

posted at 14:39:08

@kichi76573 目の錯覚なのか、思い込みでそう見えるのかわからんけど、おもしろいよね。微妙に塗ってるんだろうか?

posted at 14:42:30

 

  • 2012年9月14日のつぶやき

#写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募 をまとめた http://togetter.com/li/372331「プクリポと宝箱」があざといけど、「メガネ+半裸(パンイチ)のドワーフ男性」が発するえもいわれぬ「けだるさ」から目が離せない自分に気づく……orz

posted at 00:13:04

@aotanisaburou 実はワタクシ、北海道には10年以上前に社員旅行で行ったことしかなく……。もちろん群馬県にも(多分)行ったことないです(><)。でも、山賊っぽい格好の自分を想像したら楽しくなってきました!

posted at 00:16:17

帰ってから衝動的に買ってしまった、Newマリ2のDLに1時間くらい費やしながらボーーーーっとして、ワールド1でやっとコイン500枚を達成したところでセーブして、ドラクエ10のTGSイベントの写真コンテスト参加作品をダラダラ見てたら万歩計の記録を忘れてました。

posted at 00:19:45

RT @HYamaguchi: RT @hatebu: キングソフトが高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子 - NAVER まとめ (144 users) http://bit.ly/QQW02S

posted at 00:20:36

これを知っている人は割とコアなSPAMメールファン RT .@monoko321: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました(中略)キングソフトのインターネットセキュリティをインストール頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。 #振込待ってます #お金ください

posted at 00:26:21

9月13日の万歩計:12,585歩(541Kcal相当)。落ち込んでるときは、体を酷使するといい、と聞いた気がする……!(しないかも)

posted at 00:32:08

.@matsuwitter さんの「キングソフト、ひろみちゅ先生にステマ依頼」をお気に入りにしました。←そういえば、元のまとめをつぶやいてなかった http://togetter.com/li/372520

posted at 01:14:16

このニュース。おうちの人が気にしてました。 / “映画が原因で11度目の9.11に米国の駐リビア大使など4人のアメリカ人が襲撃を受け死亡 海兵隊の展開もはじまる - Togetter” http://htn.to/McQzAM

posted at 01:41:10

.@pt20121 さんをトゥギャッターでフォローさせていただきました。 http://togetter.com/id/pt20121

posted at 01:41:44

「させていただきました」を見ると「いたしました、じゃないのか?」と首をひねってしまう自分がなんかイヤだ。

posted at 01:59:37

TLの「にじほー」を見て、あらもうそんな時間? と思った直後に、「裁縫ギルドに行かなきゃ」と思う自分もどうなのよと思ったり。 #DQ10

posted at 02:02:40

①こなちう ②この時は知らなかったけど ③なにげなく珍しいものを写したつもりでしたが、「忘れられた書庫」の本でいわくを知って、ちょっとウルッとしました #DQ10 #写真添付でつぶやいてDQ写真コンテストに応募 http://t.co/DkZq7yMN

posted at 02:26:42

RT @earthquake_jp: [速報LV4]14日 02時22分頃 千葉県北東部(N35.9/E140.5)(推定)にて M4.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定32km。( http://j.mp/SgUMZq ) #saigai #jishin #earthquake

posted at 02:27:31

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/09/13 23:00放送)】Nintendo Direct Wii U Preview #NintendoDirectJP http://live.nicovideo.jp/watch/lv107736461DQ10ベヨネッタ2、鉄拳U、ニンテンドーランドとUBIの新作は買う

posted at 03:41:02

ハーモナイト体験版で物足りなく思った部分が、UBIの新作紹介映像ではカバーされてた気がするの。その肝を3DSで実現するレベル5もすごいと思うけど。DSの応援団の音ゲーで感じた「タメのリズム感(?)」的な作品独特のクセを、うまく消化しきれてないというか、振り切れてない感じがあった

posted at 04:01:10

多分音色の選択とか、その辺のささいなことだと思う。

posted at 04:03:11

結局一睡もできなかったので今から寝る。

posted at 06:54:33

@TanakaKei おやすみなさーい!ノシ

posted at 06:55:16

@kichi76573 ギャー。恥ずかしい間違いに訂正ありがとうございます! キャラデザは、企画書(社長が訊くに載ってたコミック風企画書)のままだったかと。微妙に違うかな?

posted at 12:13:25

全国秘境駅始まってた。

posted at 12:15:02

RT @tenkijp: 大型で猛烈な台風16号、気象衛星をみると台風の「目」がわかりますね。http://tenki.jp/satellite/ 今朝14日9時にはフィリピンの東にあって、北へ毎時15kmで進んでいます。

posted at 12:15:38

@meru_m いろんな問題をそっちのけにして、個人的な感想を言うと、こういう社会見学的な旅行先チョイスは好きですよー

posted at 12:26:51

ジャロが広告ご意見番に藤岡弘さんとねこを投入。昨夜一部だけ見て、あれってどうなの?と思ったソフバンのTVCMについて聞いてみたくなったわ

posted at 12:32:56

@meru_m 明るいとことネタになりそうなとこだけ、おいしくいただいてくださいませ( ̄ー+ ̄)ニヤリ ★追伸:早く追いつきたいと思いつつ、なかなかレベル上げられなくてすみません★

posted at 12:39:49

お腹空いてる。なんか食べねば。

posted at 12:40:49

RT @nissen: ニッセンでは干物セットがせいぜいですhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9072/9072_00935.as... http://yfrog.com/0dmz6jj 力不足、お詫び致します。スミス QT @_azaming_ ミイラのキットはお取り扱いありますか?

posted at 12:41:23

@meru_m はい! ぜひともお願いしますo(^-^)o

posted at 12:45:50

東日本大震災受け 都、防災計画を修正へ 死者6割減を目指す: http://youtu.be/ipzqhBiBLH4 .@youtubeさんから ←後でちゃんと見たい

posted at 22:51:11

本日の万歩計:85歩(3Kcal相当)。今日はまじめに寝たきりでした……なんでこんなにしんどいの?……って思ったら、例のアレでした。だいぶ遅れてたから逆にひと安心。人間としてまっとうになった気分(ぇ

posted at 22:56:18

@Nao_Kasukabe その分バイト頑張りますからー!(本業も頑張りたいんですが……)

posted at 22:57:41

@Nao_Kasukabe いや、昨夜から昼過ぎまでどういうわけだか一睡もできなくて、夕方から晩ごはん呼ばれるまで死んだように眠ってたらしくて。で夕方寝る前くらいから万歩計装着してたんで、今日の歩数って実質3時間程度の計測結果なんですよー

posted at 23:00:04