yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年9月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

くっそ、こんなのでwww 【マイリスト】【MMD】暴れん坊シャバドゥビタッチヘンシーン物語・ソリッド http://nico.ms/sm18874719 #sm18874719

posted at 00:18:59

RT @asshuku: 昨年も行った。飲酒が食道がんになりそうですと話した。その日からロシアで停止されるのは、入院することにより、他の選択も考えられた18日付。

posted at 03:22:46

RT @yumingway: 幸福というのは、最後の目的地のことではなく、旅のしかたのこと だって。いいこと言うねえ昔の人は。

posted at 14:10:52

@orgonesoul おはようございます(ρ.-)ネムイ

posted at 14:12:22

ご飯食べたら眠くなってきた。

posted at 14:13:07

RT @kittyu2011: 野田が再選?そりゃそうだろう。だってこんな密約が→ 青山繁晴氏「岡田副総理尖閣諸島には何にも作るな。それを確約しないと、代表選で野田さんアンタを支持しないぞ!と圧力をかけた。 野田は代表選で再選したいから国有化で施設建設無しを了承したのだ」9/5アンカーより

posted at 14:13:57

RT @tsuda: 都内車混みすぎなんなの。

posted at 14:14:52

RT @raitu: [eboo;集英社の電子書籍化に伴うフルカラー化ってどうやってんのかなホント。作者が頑張ってるの? / “ダ、ダークネスもかぁ!:「To Loveる」電子版で夢のフルカラー化 この肌色、脳内補完ではない! - 電子書籍情報が満載! e…” http://htn.to/Ay9Hss

posted at 14:15:34

たぶん塗り師が頑張るのだろうなーと。雇用創出ですね。

posted at 14:17:24

RT @togetter_jp: いま話題のまとめはこちらだよっ 「#アメリカの魔法少女にありがちなこと」http://togetter.com/li/376987

posted at 14:20:57

「平和的に解決」と習氏 尖閣念頭に呼び掛け「中国は永遠に覇権唱えない」 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120921/erp1209211530000...日本政府による沖縄県・尖閣諸島国有化後中国指導部から対話を通じた解決を呼び掛ける発言が出たのは初めて。」←尖閣って日本国有化済みなの?

posted at 22:48:30

ただいまー(だいぶ前にご飯食べて、洗濯中の状態ですが)

posted at 22:49:25

@umechara アキバヨドバシのエントランスに「すれちがい広場」という名前が付いたことを先日知りましたw そこに行けば、たいていのソフトのすれちがい通信がゲットできそうな気がします! 韓国のユーザーさんとすれ違うと、ご当地地図が非表示になるという素敵仕様があるとか(知人談)

posted at 22:55:14

なになにこれ?>「Twitterライフラインとして活用する」  もうすでにいろいろフォロー済みだから、これ以上は別にいらんのちゃうんけ?って思ったけど、また必要になったらフォローします。はい。

posted at 22:58:02

RT @mary_drop: 長くなってるw RT @washer: 余命一ヶ月のセミ #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる

posted at 23:01:07

本日の万歩計:8,858歩(320Kcal相当)。8ゾロまであと30歩だったとは……。なんかちょっと惜しいけど、それなりにヨシだと思っとこう!

posted at 23:03:50

ちゃんと性能通り飛べば問題ないと思う。落ちなかったんだから、怒ってる人は落ち着けばいいと思う。 / オスプレイ試験飛行反応ツイートまとめ - Togetter” http://htn.to/4hCLnb

posted at 23:18:46