yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月24日のつぶやきです。
※夜更かししつつ頑張ったり寝落ちしたり……すみません



  • 今から原稿頑張るヨー。(嘘乙とか言わないでくださいねー) posted at 00:56:17

  • ほめてもらった! すずなりさん素敵、さすが真士!! 乙ありです〜 RT @suzunari2501: 今日は多いっすねぇw乙ですー posted at 00:58:40

  • RT @DzMCMG: お得どころかまだ未経験の人含め「新生したら様子見てやるかどうか決めようかな」って人に対する脅迫だよなぁ。年間3600〜6000円も違ってくるわけだし。さすが汚い RT ウェルカムバックキャンペーン/レガシーキャンペーンについて http://sqex.to/yik #FF14 posted at 12:12:46

  • てんかん無申告 波紋(読売新聞(ヨミドクター)) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000304-yomidr-...先日気にしてた記事の写真がひどい。実際には赤い「取得可能」の横に、「(注)大型免許と第二種免許は取得できません」という注意書きがあるが、この写真ではフレームアウト posted at 12:19:59

  • 寝てて、起きました……洗濯仕掛けて続きやるます。 posted at 12:24:14

  • 自分のはてなダイアリーの特定の日記 http://d.hatena.ne.jp/parkona/20120422 に1000以上のアクセスがあったあと、ここだけキーワードリンクが全部消えてた。前後の日付についてはなにもなし。思ってることを素直に書いたつもりが、いやらしすぎと判断された模様。大人の事情ってヤツかしら posted at 12:30:46

  • @ziziself お気遣いありがとうございます〜! やっぱり早々と轟沈&寝起きがしんどいことに……orz 取って出しでGo!言われたのでがががががんばりますっ! posted at 12:36:27

  • 自分内「がんばった」がうまくいかない典型的な例になったょ……orz 28日がバイト休みで、行ってみたい気がするけど、この調子だと難しそうです(><) RT @kichi76573: うそお…じゃなかった乙ですwまあ、体を壊さんように。てか、ニコニコ超会議は行くのん? posted at 12:39:57

  • RT @Uuni_love: 「好みのタイプなんてない。好きになった人が好み」って、テメェの歴代彼氏、みんな計ったように細身長身ナデ肩くるぶし丈スキニーパンツ黒縁眼鏡ざっくり刈り上げヘアおしゃれ無精髭な、ヤリチンのエセ草食野郎じゃねーかバーカバーカ。とっとと身体に飽きられて捨てられちまえヤリマン小娘 posted at 12:40:36

  • どくきのこbotさんかと思ったら違っていた。 posted at 12:41:15

  • RT @tako_ashi: 常習的な虚言者が発信する情報を「中身で判断しませんか?」とか言いながら宣伝する態度がアリなら、レイプ常習犯を「今日はまだレイプしてないから」てなことで女子寮に招待するのもOKになりますよ。こんな人が「各地の学校を巡」って「メディアリテラシー」について講義を重ねてるなんて…… posted at 12:42:41

  • てんかん協会からのコメント http://utumoti.blog100.fc2.com/blog-entry-867.html ←2012年4月13日付けで「「京都市内で発生した交通死亡事故」に関する声明」が発表されてたのね。 posted at 12:51:02

  • RT @Nintendo: [任天堂HP] 「社長が訊くカルドセプト』」を掲載しました。http://bit.ly/In0NmI posted at 12:55:32

  • RT @azukiglg: 「スタン反戦」ウィー RT @Knife02: しかしハンセン RT @azukiglg: もはや開戦するしかない恐怖 RT @Knife02: ABCD包囲網ってあれうさね、アントニオ猪木、馬場、カールゴッチ、デストロイヤーによる包囲網うさ。 posted at 18:32:51

  • RT @tsuda: 新幹線の中で、人間的に小物である人の共通項としておいしいとこ取りだけしたい人であるということに思い至るなど。 posted at 18:33:22

  • ぼーっとしてて、今ようやく、お腹がすいたことに気づいた。ちょっとサヨナラ。少し寝るかも。 posted at 18:34:44