yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月14日のつぶやきです。なんか浮かれてたらしく、やたらつぶやいてました。
※個人的に気になるのは、SNS「my日本」のサーバーダウンでしょうか。回復不明だそうです。
※基本的に私はダメ人間なのです。そこは肯定します。
※この体験(神経科医に飛び込んで、愚痴聴いてもらうというミラクル)のお陰で、すぐに投薬治療に頼るお医者さんや患者さんを疑うクセがつきました。
※熟女対決映画のタイトルは『デンデラ』ですって。公式サイトトップの写真、一人くらい“おっさん”が混じっていてもわからなさそう。


  • @suzunari2501 @yukihana7 @ziziself @samugari_kun ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー! こんなにたくさんの人からおかえりが届いて嬉しいですー!!! posted at 00:03:12

  • そして、万歩計記録するの忘れてた……orz posted at 00:03:45

  • 6月13日の万歩計:9,753歩(381kcal相当)。さすが8時間労働サマだぜ。遅刻しそうになってタクシーでバイトに出勤してもこの通りだ!(つまり、遅刻しない時間に出勤していれば……あとは分かるね?) posted at 00:08:30

  • この動画はお薦めです -- 大江戸捜査網 初期オープニング・エンディング http://t.co/Fdwpfou via @youtube大江戸捜査網のテーマを聞き出したら止まらなくなりましたw posted at 00:15:28

  • バイト中、エプロンのポケットに入らないからダメだー(>< RT @kichi76573: つ3DS(履歴も見れるよ☆) posted at 00:16:34

  • バクマン。 13 (ジャンプコミックス)/小畑 健】根っこは亜城木夢叶の話だけど、紙上&リアルでラブフェスタの巻。ちゃっかりティファニーをいただく青樹さんwhttp://bit.ly/iII6LQ #bookmeter posted at 03:00:42

  • これを見て事情が理解できない人はいないくらい決定的w 【マイリスト】うつみ宮土理が小野寺議員を誹謗→ブログが大炎上 http://nico.ms/sm14718036 #sm14718036 posted at 03:19:32




  • そうそう。大体の悩みはそれで解決する。二十歳の時に「もう死ぬしかない」と思って、目に付いた神経科のお医者さんに飛び込んだらそう言われて解決したもんw 三万円払って愚痴聴いてもらっただけだったけど、有効だった RT @aika_mix76: 「君は悩んでるんじゃない。甘えてるんだ」 posted at 03:32:57

  • @suzunari2501 いいよねー。おっほいラブですよ♪ posted at 03:39:37

  • @ziziself ジジさんも、たまには「ただいま」ツイートいかがですか? いつもお帰りって言ってくれてる人に、タイミングよくお帰りとかおやすみとか言ってみたいです! posted at 03:41:24

  • @ziziself ぶっちゃけ、一人で店番中にスクワットっぽいものをやっていたので、それも加算されてるはずですw 人目のないスキを狙って、椅子の上で左右に揺れてみるところから始めてみるとか……?(悪の道に誘っています) posted at 03:43:59

  • ニセ乳(3DS)を入れて、店長からの熱視線を浴びるわけですね。胸アツ(体の厚み的に)ですね。頭に乗せたら、わしキューティクルがすごいからすぐ滑り落としちゃうな RT @kichi76573: ポケット以外に頭に乗せたり、胸の谷間に挟んだり出来るじゃろ?(こら) posted at 03:48:34

  • 今朝、9:12に目が覚めたんだけど、テレビつけたら国会中継やってたんだ。で、チャンネル変えたら岡崎トミ子が喋ってた。なんか女性の意見を優遇した避難所の活動とか、男女参画ばんじゃーいみたいなこと言ってた。男性の意見はどうなってますか? あと細川大臣は何言ってたかさっぱり覚えてない。 posted at 10:14:26

  • 昨日買ってきた「ミルクスイートジャム」を食パンにつけて食べたんだけど、ドロドロのピーナッツバターみたいな感じだった。ジャムっていうから、ゲルっぽさとかなんか、想像以上のサムシングがあるものだと思っていたから、普通すぎてしょんぼり。ほどよい甘さで、オイシイからいいか(´・ω・`) posted at 10:18:37

  • ものすごい濃ゆさw 【マイリスト】赤いニコニコZONE http://nico.ms/sm14719773 #sm14719773 posted at 10:23:10




  • 【マイリスト】Ivans http://nico.ms/sm10741189 #sm10741189 posted at 10:25:42




  • おや、そうなのですか! お昼前まで国会見ときましょ(ぉ RT @nikogori2010: 私もです・・日記かいてたのにーRT @BlackWing83: my日本に入れないが、メンテ中かな?イイネ機能の改修かな #mynippon posted at 10:27:55

  • チョークでって所がなあ……。口蹄疫の時から、民主党政府は何も変わってない / 相馬の酪農家自殺、「原発なければ」と書き残し : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/wd99XS posted at 10:34:33

  • なぜか「はてなキーワード」の上の方に上がってました。TPPについて新たな動きがあるかしら? / 保護貿易とは - はてなキーワード http://htn.to/h9Fjf5 posted at 11:02:48

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年6月14日 厚生労働委員会#kokkai http://t.co/uHQVLxX ←「彼らはハンデを負ってるんじゃない、俺たちにたいしてハンデをつけて対等なんだ」っていうコメントをした人(視聴者)がカッコイイと思った posted at 11:06:04

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年6月14日 厚生労働委員会#kokkai http://t.co/uHQVLxX ←あっという間に散会。結局何の会議かわからんかった。コメント内容から「差別的な呼称はやめよう」だったのかなー?と妄想してみる posted at 11:09:39

  • 自民党・山田俊男議員の蓮舫に対する質疑が地味に盛り上がってきたなあと思ったらオワタ(・ω・`) posted at 11:54:34

  • チャイナさんに売却しないでね、と RT @oohamazaki: 社会科見学の夢が絶たれた...「東電、PR子会社を7月末で解散へ 土地建物の売却進める」...「施設は(略)ショールームが中心で、火力や水力発電所の見学者向けの施設もある。」http://bit.ly/kN7krQ posted at 12:07:06

  • RT @raitu: 山本七平は「日本には三人称が存在しない」つまり常に「私と貴方」しかいないので根回しは必須なのだと語っていたが、他の国ではどうなんだろう。 / 調整事を面倒くさがる人たち Lead‐off man's Blog http://htn.to/2x263y posted at 12:08:35

  • The面白対決w 熟女対決映画が霞むな RT @umayado17: アホちゃいまんねん、パーでんねん ★鳩山元首相夫人「菅さんじゃダメ!主人を再び首相に、とお告げあった」 vs 菅首相夫人「あの人に嘘つき呼ばわりされたくない」 (女性自身) http://ow.ly/5h1Bw posted at 12:53:27

  • 国会お昼の部。丸山和男議員からの「あんたが所信表明演説で言ってた“果敢”ってどの辺なん?」という質疑に対して、カン首相の返答の冒頭「丸山和男って名前は(テレビ=主に行列だろ?で見て)私も知ってるけども……」というトンチンカンっぷりw posted at 13:33:00

  • 国会中継見てるのに、「国会」タグ付け忘れ多数だなw 自己完結だからいいかw posted at 13:34:04

  • ×丸山和男 → ○丸山和也/お名前間違い失礼しました <(_ _)> posted at 13:36:53

  • 修行自慢ムカツクw RT @alkali_acid: カソリック修道士「寝てないわー。夜の祈りのあいだ実質寝てないわー」 posted at 15:03:48

  • ページ下部に寄せられた、コメント群に癒されました / うつみ宮土理ケロンパ)が生放送中に超ブチギレ大激怒! – ロケットニュース24(β) http://htn.to/h8wEmD posted at 15:13:23

  • 国会中継。公明党・竹谷とし子議員の質疑で「被災者を狙ったヤミ金の被害」について聞いたけど、こわかった。「貸した一万五千円を倍にして返せ。被災者だろうと生きている限り追い込む」というヤミ金業者の言葉が怖かったよ。 #kokkai #sinsai posted at 15:16:13

  • @yukihana7 おっ、読んでくれてありがとう! そろそろバイト離脱やけん、お返事みられてよかったわ♪ ちょっとでもヒスのけがれが落とせたら嬉しいです(*´ω`*) ノシ じゃあ、いってくるッス posted at 15:26:56

  • @ziziself @yukihana7 おぉ〜、読んでくださってありがとうございます! YouTubeの動画を見ると、ケロンパさんがヒスを起こしてる間、小野寺さんが口元を固く引き結んで堪え忍ぶ姿が全てを物語っています。その心情を考えるとホントに辛いです。 posted at 23:06:58

  • @ziziself おかえりなさーい! 私もさっき帰ってきたところですよ♪ posted at 23:07:26

  • (つ−w−)つ ただいまー posted at 23:07:54

  • @taka_0310 ちょっと気になります! posted at 23:16:52

  • @taka_0310 あーい、ただいまー♪ posted at 23:24:17

  • @knoike ええええ? ワタクシ、野池さんになにか失礼を働いちゃった?(いつもじゃねーか、というツッコミは無しの方向でお願いしますw) posted at 23:31:17

  • 本日の万歩計:7,446歩(253kcal相当)。あら、あと一歩で「キツツキ」になるトコでしたわね。今日もそこそこヒマでした。 posted at 23:33:35

  • @suzunari2501 おかえりなはぁぁぁぁぁぁぁぁん!w posted at 23:35:28