yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月15日のつぶやきです。日記書こうと思ったら寝てましたw
※コピペすらダルイという体調不良(うそ)をアピール
※寝る子は育つ!(横に)
※「軍艦マンションで脱出ゲーム」のことを、東新宿にお住まいだというおねぃさんに伝えてみました♪


  • フェイドラって読んじゃう自分に(////)。昔やってたゲームに登場する美少女型OSの名前がFedoraだったのです RT @knoikeFedora を追えるほど若くはないけれど,CentOS から Scientific Linux にさくっと移行できる程度の若さはある posted at 00:04:59

  • @yukihana7 おやすみなさい<(_ _)> posted at 00:05:38

  • ついっぷるのアンケートに答えてきた。iPadとかiPad2スマートフォンだとは思ってなかったので、途中で「エッ!?」ってなったw posted at 01:58:41

  • 色々たのしい液晶の板だと思っていたらしい>私 posted at 01:59:29

  • (つ−w−)つ ……寝ますヨー。おやすみなさーい posted at 02:00:30

  • @taka_0310 おはようございまーす! posted at 10:04:01

  • 今日は国会中継ないのかー> #NHK ニコ生は堂だろう? posted at 10:05:24

  • 【お前らの考えるガチで役に立ちそうな政策あげてけ】 http://t.co/IhbDZ4X via @2chmeme 39番の「理想と夢ばかり挙げていくと社会主義になる不思議」を見て、おおおお、と納得の声をあげてしまったwww posted at 10:14:51

  • 姪っ子の目ヂカラと貫禄に圧倒されたことを思い出した RT @NOTE_MAN: ちいちゃな子供と話していると。自分がなくしてきたものの大きさに気付く時がある。でも、それをいつどこに落としてきたのかわからなくて。残念だけれど二度と見つからないんだね。落し物に気付くだけのわびしさよ。 posted at 10:18:11

  • 朝日新聞「パチンコばかりバッシングするな!」 反パチンコ派への反論記事を掲載! http://t.co/TVSLumm via @2chmeme類似のレジャー施設「ゲームセンター」の運営会社ってあまりTVCM流してないのに、パチンコホールはなんでいっぱいCMうてるんだろう? posted at 11:12:55

  • おもしろそう!(軍艦島の団地で脱出ゲーム」かと勘違いしたのは許して……) / 軍艦マンションでリアル脱出ゲーム定期開催、「アジトオブスクラップ」始動 -otherニュース:CINRA.NET http://htn.to/b2ifi6 posted at 11:41:31

  • .@toshiro さんの「@tnatsu 氏による「GmailTwitterはセキュリティが危ない!」「お前のほうがあぶねーよ!」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/149151 posted at 11:51:37

  • @Oniroku_Dan 鬼六センセイBOT復活おめでとうございます! posted at 11:55:16

  • @taka_0310 お気をつけて!! posted at 22:55:23

  • ただいまー♪ posted at 23:00:28

  • すぎやまこういちさん、ちょっと前にも櫻井よしこさんと連名で別の意見広告だしてましたよね。活発なのはなぜだろう? / よくやった!民主党への意見広告週刊新潮に掲載。すぎやまこういち氏、山際澄夫氏、西村幸祐氏、花岡信昭氏。→ ... on… http://htn.to/rUMhy1 posted at 23:05:01

  • @yukihana7 @taka_0310 @suzunari2501 乙&おかえりありがとうございます〜 posted at 23:26:01

  • 本日の万歩計:7,623歩(256kcal相当)。やはり普通だったなぁ。おやすみなさい〜(´・ω・`) ノシ posted at 23:27:30

  • そういや、今日って満月でした? 帰り道歩いてて、お月さんがよく照っていたように思ったのです。 posted at 23:28:52