yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月20日のつぶやきです。
※ひさびさにスカイプでチャット三昧! そりゃつぶやきも減りますわw


  • そこはかとなくホラータッチですなw RT @shinjihi: これはwwwww凄いwwww日の丸、君が代に反対の教員の活動に漫画家が潜入wwwwhttp://bit.ly/mmPqxO posted at 00:42:27

  • いやいや。隠してたっていずれはバレるんだから、最初から全開でいけばいいと思います RT @kichi76573: こなさんとすれ違いました…「ぷぷーっ」的なwオイラもDSどき魔女遊ばないようにしないとw posted at 00:43:58

  • iTunes Storegroup_inouのHeartを買ってみました。AC部のPV付きのがあると一番いんだけどなー。そういうの(PV付き楽曲のDL購入)は無いかしら? posted at 00:46:20

  • なつかしいw 【マイリスト】タイタニックを台無しにした人ゴーストバスターズ http://nico.ms/sm11309861 #sm11309861 posted at 02:18:27




  • @kichi76573 わしのフォロワーさんは、その辺り寛容な人が多いはず。もしくはどき魔女土器で作った魔女……土偶?」などとひとり悩む人とか。大体の人は気にしてないから大丈夫! posted at 02:33:10

  • よし、決めた! 国保全額納入はやめだ! 今のトップにどんな使い方されるかわかんないもん!(それに買いたい物ができたのでした) なので8月分まで納入しとくッス posted at 12:20:52

  • /人◕‿‿◕人\ 君のおっぱいセンスが分からないよ RT @kichi76573: あと、サザエさん3Dとか(ぉぃ) posted at 12:26:53

  • @kichi76573 昔はよかったじゃないけども、紳士たるもの、もっと未来を見てもいいんじゃないだろうか!(ぉ posted at 12:31:33

  • ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #mynippon 【最終回】火曜もやっちゃうのかよう【応援ありがとうございました】 http://t.co/TujxgDE ←ミコスマ管理人さんと安里さんコンビのトークが聞けなくなるのは、地味にショックですニャ posted at 14:26:18

  • 去年の話だけど、いま知りましたwww / 民主党初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」 http://htn.to/nCkxSz posted at 15:57:12

  • @yukihana7 マジバナっぽいですよw posted at 16:18:31

  • @yukihana7 ねー。なんていうか、民主党「乗っかり体質」「人気取りさえできればどんな手段も使う根性」が透けて見えるエピソードだね。 posted at 22:44:36

  • ただいまー。帰宅したけど、もうちょっとゆっくりさせてもらうよ。 posted at 22:45:10

  • @suzunari2501 ありがとう! おかありです〜♪ posted at 22:48:15