yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月21日のつぶやきです。
※昨日に続いて今日も……って、つぶやき激減は、あからさますぎでしたw
※暑いですね。髪の毛を切ったはずなのに、頭が蒸れてめまいがしてたんですが。担当した美容師に文句を言うべきか悩みます。お直しします、って言われても、その未熟な技術でどう手直しされてもムカツクだけのような気がするのです。
※そうです。つぶやきが少ないので、ここで行数稼いでみようと思ってました。
※明日は休みです。