yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月24日のつぶやきです。今日はいつもと違うことをしていました。
※ネットの人間関係に関する相談を受けたのです。そして該当のページを見て、義憤に駆られて(どちらかというと自分に火の粉がかからないように)こんなコトをしていました……

もう一回書いておこうっと。個人的に気になることがあって、
6/24の9:50に香川日華親善協会の移転後の電話番号と、
同日の10:03にたちあがれ日本の代表電話番号に電凸してきました。
後者はとても対応が早く、お話の内容から、こちらが驚く展開があったことも分かりました。
また、何かあったら再度問い合わせするといったら「どうぞ」とのお返事もいただいてます。
前者からの報告電話が待ち遠しいです。

※夕方から夜まで、久しぶりに家族そろって外食してました。とっても楽しい時間を過ごしていましたwwwww
※なので、今日は最終のつぶやき時間がいやに早かったのです。暑さで倒れてたりしたわけではありません♪



  • 実際は23日生まれなんですが、お祝いは前倒しでいただいたのですよ〜♪ ありがとうございます〜(*´ω`*) ウレシイデス♪ RT @samugari_kun:なに、昨日お誕生日だったの? おめでとう〜♪ posted at 00:18:55

  • 質問に質問返し! そういうことを言った時、アメリカ人女性ならどういうリアクションをするのが正しいのでしょうか? RT @Beatnik_K: おめでとうございます。おいくつデスカ。おめでとうございます。おいくつデスカ。 posted at 00:20:45

  • コトが表に出てから、引き抜き作業完了の発表まで早くね? 原子力安全神話ねつ造じゃね?(疑い深い私…) / asahi.com(朝日新聞社):もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 - 社会 http://htn.to/i2CkKh posted at 09:41:58

  • @tanjyounau @kichi76573 いえーす、ありがとうございました〜♪ posted at 11:24:01

  • じゃあわたし、レディになる!(♪おーはらおーはら、本気になったらおーはら RT @Beatnik_K: レディに年齢を聞くのは失礼よ。ノンノンよ。とウイットに富んだジョークで返す。 RT 私: 質問に質問返し! そういうことを言った時、アメリカ人女性ならどういうリアクションを… posted at 11:26:19

  • @Beatnik_K おうちの人情報ですが、御社のお近くで保険のきく整体院だったかマッサージ屋さんを発見したとのことです! 私はまだ連れて行ってもらったことないです(>< posted at 11:28:37

  • @Beatnik_K 今日は残念ながらムリですー(><; ごめんなさい! posted at 11:39:46

  • 今日の回収業者:ポニョのオルゴール曲をBGMにゆっくり声で周回w 手が込んできているぜwwwww posted at 11:45:49

  • 魔神ブゥを連想しちゃったw(顔真っ赤になっているところをご想像くださいw) RT @Beatnik_K: きみの場合はレディーガガと言うよりレディーブブw posted at 11:47:10

  • 初っぱなから昼食のドリアを噴きそうになったw 【マイリスト】【高画質】 2011/6/10 参議院 予算委員会 義家弘介 2/3 http://nico.ms/sm14703663 #sm14703663 posted at 12:45:12




  • 数年前に一度だけお会いした方から、何やらプレゼントを送ってもらえるとの連絡が……! ワクワクしております(*´ω`*) ウフフ posted at 12:59:49

  • 睡魔じゃないですか……?って、ダメだ。これは平沢進なのに RT @hirasawa: これまでの経緯をまとめてみる。2011/6/23 AM3:30。私がTwitterフォロアーに向けてメッセージを発信しようとしたその時、背後から「鈍器のようなもの」で殴打した何者かいる。 posted at 13:02:13

  • ムダにドキドキしないように>わたし posted at 13:03:06

  • RT @Nikkei_TRENDY: 女性だってクールビズには悩んでるのです。というわけで、「男性から見てアリな女性ファッション、ナシなクールビズファッション」についてのアンケートにご協力ください。http://nkbp.jp/kYiSYf posted at 13:03:28

  • 【高画質】 2011/6/10 参議院 予算委員会 義家弘介 3/3 (15:16) #nicovideo http://t.co/geZ16hU ←4分過ぎのカン首相「私はそれを知らないし調べようもないので…」。日本国内のことで知らないことは調べるのが総理の仕事で、権限もあるぞ posted at 13:21:27

  • これはノーコメントにならざるを得ないw posted at 13:29:12

  • @ohagiyan 「突撃!となりの晩ごはん」のノリでやってくる真夏日……w posted at 13:36:24

  • この動画はお薦めです -- 都営バスを無償譲渡 "引退バス"、被災地でもうひと仕事 http://t.co/2sRNujb via @youtube今年度中に、50台の都営バス車両と13台の消防車を譲渡するのだそうです。いいニュースですな posted at 14:07:38

  • 車で人間をひき殺した韓国人男性の名前(芸名?)に“さん付け”遺族が起こした訴訟に巻き込まれても誰にも助けてもらえなさそう / 「ビッグバン」テソンさん送検へ=交通事故で男性死亡―韓国 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/6oBL2U posted at 15:51:23

  • ツイッターからmixiボイスの反映が異常に遅い。いま見た自分の最新つぶやきって、昨夜のじゃないか!(6/24 16時前 ついっぷるにてつぶやく) posted at 15:57:28

  • @oohamazaki おそようございます?w posted at 17:39:47