yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月25日のつぶやきです。

※再び気になることができました。「うっかり」しすぎかなぁ?
自分のうっかりのせいではあるけれど、決定的な言葉(追い込みますぜ)を使ったことについてお伝えするの忘れてた。再び電凸したら、バツ2個目にカウントされるかしら……?

※ものすごく疲れてたみたいで、さっきまでぐっすりでした。まだ眠り足りない……ってこれ、2日連続か! トシだわねぇ(´・ω・`)

※甥っ子を見て「子供は暗いところが怖い」というコトを思い出しました。隠しきれないトコロがとてもかわいらしかった。こんな伯母ちゃんでごめんね(・ω・`)

※ホントにね。書き出しの「わーぉ!」については反省している


  • 6月24日の万歩計:9,542歩(298kcal相当)。わーぉ! 甥っ子と一緒にナンジャタウンで歩き回ったからだな〜。もののけ番外地でマジびびる甥っ子は超かわいかった。私にはあまりなつかなかったが、iPad太鼓の達人はお気に入りのようだったw いいんじゃよ……そんなもんじゃ…… posted at 00:15:42

  • 今回のヤマカン騒動の分かりやすいまとめ!フラクタルよりこっちの方がおもろいぞw http://t.co/AkGYONa via @otakomu posted at 04:02:40

  • 今ログインして初めて見た言葉に自分を肯定された気分に!! ありがとうございます(*´ω`*) RT @aika_mix76: 「自己満足や自分の利益が伴っても、他者のために善いことならそれは「善」である。」 posted at 13:29:07

  • 昨夜からPC立ち上げたまま寝てました。てへ★←先日年をとったばかりとは思えぬ厚顔無恥ぶりw posted at 13:30:03

  • 石原都知事記者会見(平成23年6月17日)テキスト書き起こし→http://bit.ly/kxfeUs 冒頭発言「内閣改造について」だけど、アメリカのインフレ懸念だとか緊迫化についても言及。早く読んでおけばよかった……(・ω・`) #seiji #mynippon posted at 13:36:41

  • @oohamazaki 昨日は暑かったですからね……。仮眠した方が効率よくなりそうですね〜 posted at 13:44:41

  • @ohagiyan 「くるか? くるのか? きちゃうんだな? よっしゃこーい!」って感じで、こちらも気持ちの準備ができますよねw posted at 13:45:56

  • よく寝たせいで、リプライが遅くなって、おそらく相手側は「??」状態かも……ごめんなさい(´・ω・`) posted at 13:46:54

  • 本日は曇り@東京。夕立とか来そうな雲行きにも見えます。天気予報見てないけど、カサ持っていった方がいいかな? posted at 13:52:55

  • わーい。なんか動きあったみたいだけど落ちる〜 posted at 15:17:37

  • ほう……? RT @nico_nico_news: うまい棒をかわいく食べる方法 http://bit.ly/lxU7Ue #niconews posted at 15:18:02

  • カミナリなった〜(>< posted at 15:51:32

  • konachu572のパーティ・・・『konachu572LV.121』『淫乱LV.131』『ビエロLV.208』『天使LV.62』『戦士LV.61』です。 http://t.co/F1Bllfg3番目「ピエロ」じゃなくて「微エロ」なんですぜw posted at 22:56:04

  • konachu572が路上で倒れていたら【声をかける 1 人|体を揺する 7人|救急車を呼ぶ 1人|不要品回収車を呼ぶ 9725人http://t.co/ByJy7bjこれはひどい。最もいやな対応だ>回収車 posted at 23:00:20

  • 熱を測ったら37.81度ありました。微熱ですか? とりあえずアルフェminiを飲んで洗濯します〜 posted at 23:04:19

  • 本日の万歩計:6,596歩(255kcal相当)。意外とヒマだったかも_φ( ̄ー ̄ )ンー posted at 23:18:03

  • @ohagiyan 確かに確かに。 posted at 23:19:31