yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月30日のつぶやきです。ついに2011年も停滞したまま前半終了ですね。
※政治と経済、どうにかならんものかしら?
※私のツボって「厨二病」とか「ダメな人」らしいです。こういうジャンルの人のすごさを語るとき、すっごく輝いてるって言われましたw
※上の行を書いているとき「の人の」ってのが、考え事をしているのヮのさんみたいだと思いました
※訳の分からない買い物の内訳:千代紙1枚(でかい)、小バエ撃退関係の薬品3種5点、ゴキブリ用ホウ酸団子とアリの巣コロリ(うちには庭はありません)
※「後は当事者でどうぞ」といったものの、なぜか全く別の方から、その後の情報提供をいただきました。ありがとうございます。<(_ _)>
ご自分で長い間公表していた肩書きを「悪用されたり、嫌がらせ(とご本人が思っていること)をされ」たりというのは印象操作というよりも、言い逃れでしょう。個人情報管理がずさんだった、今までは運で何とかなっていただけです。私だって、その方が相談者の方に対してあんなことをしていなければ、身元の確認なんてしようと思ったりしませんでした。


  • 8時半には起きてたーっ! おはようw posted at 10:11:51

  • 【実名小説 口蹄疫レクイエム 遠い夜明け 山田 正彦】 http://t.co/oRUeRzy 「内容紹介:前農林水産大臣が書いた/衝撃のノンフィクションノベル!/東国原前知事とのバトルに迫る! 」←これ、前任の赤松口蹄疫農水相と双璧を成すダメ大臣じゃん! 宮崎県への補償は? posted at 10:50:42

  • ネトウヨは厨二病と同じ」、だから惹かれるのか! 【マイリスト】【2ch】おまいらがネトウヨだった頃の黒歴史を語れ【ν速】修正版 http://nico.ms/sm14596878 #sm14596878 posted at 11:54:51




  • 名言だ→「当時の事を尋ねられたら、クッションに顔を埋めて手足をバタバタさせてのた打ち回るほど恥ずかしい黒歴史だとしても、それでも当時のおまいらは毎日が充足に満ちた日々だったと思う/だからたまには思い出してあげてください、おまいらの青春時代http://t.co/ksEZJjo posted at 11:56:44

  • @yukihana7 はろーん♪ (*´ω`*) / posted at 11:59:30

  • 大人になるってさみしいもんかなあ? 通過儀礼の前と最中で盛り上がって、抜けたその後の余韻も味わい深いと思う。 posted at 12:00:50

  • ……などとあっさり味風のことを思いながら、チーズたっぷりで脂ギッシュなマカロニグラタンを食っています。 posted at 12:01:53

  • konachu572を漢字5文字で表すと『恋愛上級者』です。 http://t.co/N70Usdb ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪ イヤッホォォォォォォォオオイ! posted at 13:11:31

  • お出掛けなう posted at 14:39:16

  • 待ち合わせ場所に、ツイッター posted at 14:52:32

  • 伊達の牛たん食べてきた。なんかテンションが上がって訳の分からない買い物してた。 posted at 18:58:12

  • ついっぷるさんからのお知らせ「あなた宛の新着件数通知がうまく表示されない現象が起きています。現在原因調査中です。ご迷惑おかけします。」←えぇぇー? なんなの? 工作員ガーとか、取りあえず言っとく? posted at 21:19:14

  • どうせ、なんか意味不明なスパマーとか踏み台にしてなんか踏ませようっていうアレやコレやなんかの絡みなんじゃねーの、とか思ってもいるけど、まあ、ほっとけば多分直る。 posted at 21:20:32

  • 夕方に池袋の和紙のお店に初めて入った。高級化粧紙とか花紙とかを眺めてるところに近寄ってきた、年配の奥様2人組みが「被災地のコトとかどー思ってんのかしら!」「そーよねえ、ほんっとハラ立つわぁ!」とか割とデカイ声でおしゃべりされているのが聞こえた。テレビ見るのやめて、寄付するといいよ posted at 21:30:09

  • いやぁ。照れますなぁ(クレしん風に) RT @yukihana7: \(//∇//)\ !!! RT konachu572を漢字5文字で表すと『恋愛上級者』です。 http://bit.ly/iUnERT ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪ イヤッホォォォォォォォオオイ! posted at 21:31:13

  • おお〜大雨ですな@東京 ご帰宅時にはお気をつけて>皆様 posted at 22:12:45

  • 本日の万歩計:6,007歩(219kcal相当)。お出かけして戻ったら、結構歩いてました。 posted at 22:31:21

  • お気をつけて〜(おもに雨系) RT @taka_0310: 我が家に向かって帰りまする。 posted at 22:31:59

  • おかえりなさぁ〜い! (*´ω`*) ノ RT @taka_0310: ただいまですー posted at 23:41:07

  • RT @conserva21: 【民主漂流】一本釣りに仙谷氏がぶち切れ 「まるで山伏内閣」「立ちくらみがする」 - MSN産経ニュース http://t.co/uOAQbc0 まあ、その前に散々好き放題やって与野党の溝を掘り進めて、野党からダメだし食らったのはあなたなんですけど posted at 23:54:14

  • ぴくり! RT @T_KIRI: 新しい仮面ライダーってキョーダインに似てるよね。 posted at 23:55:00

  • マイティ・ソー : 映画評論】 #eiga #movie #cinema http://t.co/ENjDM8G ←久しぶりにポスター見て「おっ」と思ったタイトルでした。キャストの顔アップ(1キャラ1枚)が4〜5枚並んでるだけなのに。ふしぎ posted at 23:57:34