yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月29日のつぶやきです。
※お休みとあって、ノンビリしていました
電凸の件は、とりあえず私にできることは完了した感じです。後は当事者でどうぞ
6/29の9:37に香川日華親善協会に「6/27にご連絡頂ける約束だったのですが……」と切り出し、同日9:50に折り返しお電話頂けました。必要な情報は得られたし、こちらからもお伝えすべき点とお願いも伝えられました。その後、この経緯を前回分のテキストメモに追記したファイルを相談者の方にお渡しできました。「相談に必要なので教えてください」とか「そのテキスト見せてください」っていう人にデータは渡さないでください、と相談者の方にはお伝えしています。またマザーデータは私の手元にあります。改変の有無確認が可能なようにしています。火の粉は被りたくないのです
※前日にも書きましたが、その日のうちにやっておきたいことができないと、それだけでもう「負けた気」になりますよね……
トリトドンがよく見たら鳥じゃなくてウミウシだった件について、ホントお恥ずかしい……
お休み=無給。だけど色々補給できました。皆様ありがとうございます! <(_ _)>



  • 6月28日の万歩計:7,167歩(272kcal相当)。ぎぃやぁ〜!!! ギリギリまで粘ったのに今日中にかけなかった。うわーんわたしのばかー! posted at 00:01:10

  • @yukihana7 だいぶ前に帰ってきてたんだけど、雪花さんただいま〜〜〜〜♪ posted at 00:03:58

  • @yukihana7 いい夢をみるんやでぇ〜、おやすみ〜♪ (*´ω`*) ノシ posted at 00:08:27

  • RT @conserva21: チームドラゴン」始動 松本復興相が異色会見 「民主も自民も公明も嫌いだ!」 http://t.co/2f7SgV9 震災発生直後、何の立ち回りも出来ずに被害を拡大させた「防災担当大臣」がよく言えますね?→http://t.co/EB7tZ7Z posted at 00:09:03

  • 昨夕の気温の上がり方も異常でした@東京 RT @nidomari: ちょっと、今年の猛暑のスタートダッシュはスゴ過ぎ!! #okayama RT @sanyo_news: 岡山で35・9度を観測 全国5位、6月観測史上最高 http://dlvr.it/Y9RG4 posted at 01:19:45

  • おそらく、季節が暦でいうところの2ヵ月ばかり速いペースで巡ってるような気もします……お盆のあたりに秋晴れがくるとか、10月中旬に初雪が降るとか……(来年の話じゃないから鬼も笑ってくれなさそう(・ω・`)) @nidomari今年の「日本の夏」はどうなるのか…orz posted at 01:25:16

  • @nidomari いつだったか、都庁の知事の部屋だったかで「日本は亜熱帯化しているから、それに合ったように対応しないと……」みたいなコトを言われたことも思い出しました。日本の夏、というよりも「日本の四季」全体がどうなることやら……*1ガクブル posted at 01:36:47

  • 謙虚な財団の姿勢に好感w RT @sait3110c: ワロタ 悪質なデマサイト - アンサイクロペディア - http://bit.ly/jdd601 posted at 01:42:00

  • INFOBARといえばニシキゴイのイメージだけど、HACCAもいい感じ。Wi-FiとかSkypeついてると嬉しいなぁ #infobar http://iida.jp/ posted at 02:03:09

  • トリトドンだけにバードコア……すみませんorz 【マイリスト】トリトドンの鳴き声だけで曲作った http://nico.ms/nm14854228 #nm14854228 posted at 02:25:11




  • ツイッター本家でクジラを見たけど、つっぷるさんは通常営業なのか。よかった posted at 11:44:50

  • @yukihana7 おはよう〜。それはぐっすりってことでいいことだと思うッス! posted at 11:45:43

  • RT @fukaokakuma: 尖閣諸島問題でバカっぷりを連発した日本は、世界中の笑われ者になりました。これから、国際社会での肩身が狭くなってきますね。日本の国土を守りたくない民主党と、国家がよくわからない日本人の一つの成果であります!http://bit.ly/dcoNJ3 posted at 11:47:08

  • 盗んだ俳句で走り出す〜 posted at 11:47:50

  • よく見たら、これ鳥じゃなくてウミウシだったw ポセイドンの息子トリトンが名前の元ネタだったのね RT 自分: トリトドンだけにバードコア……すみませんorz 【マイリスト】トリトドンの鳴き声だけで曲作った http://bit.ly/jEdrOp #nm14854228 posted at 11:51:51

  • 窓から微風が……ささやかにシアワセを感じますw posted at 11:53:00

  • 室温計がないので体温を測ってみたら、37.52度だった。今日も微熱なので、免疫力が高まるかもね! posted at 11:54:32

  • KTとソフトバンク、クラウドで提携 今秋韓国にデータセンター 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/lADnx3T via @afpbbcom ←「KT」って通信会社だったのね……別の会社を連想してドキドキしましたw posted at 11:59:48

  • @yukihana7 いや、体調自体はそんなに悪くもないから普通にごはん食べてノンビリしてれば大丈夫だと思います〜。疲労回復プログラムってどんなものですか?w posted at 12:07:20

  • Yamashita_y: "金貨の取引を装い、高金利で金を貸したとして、警視庁は…" « Deck.ly: http://www.tweetdeck.com/twitter/crusing21/~1xsIL posted at 12:15:13

  • 「客の多重債務者らに金貨を高値で売り付け、仕入れ額との差額分を利息として受け取る「金貨金融」と呼ばれる新たな手口のヤミ金」←その前に、突然家に来て「金製品を買い取ります」ていう業者の話もあったなあ / 新たな手口のヤミ金「金貨金融」、初… http://htn.to/uvcPSe posted at 12:17:07

  • @yukihana7 うぉぉー(;△;) もしかして、ちっちゃいとき阪神大震災経験した?(私は当時、大阪の会社でOLやってたよ) 遠く離れてるのに、そこまでダメージ受けちゃうものなのか……感受性豊かなんだね。 posted at 12:33:31

  • @yukihana7 この夏の暑さで、ぐっすり眠れるようになるといいけどなあ。夏ばてにはご用心だよ! posted at 15:59:58

  • それダメーっ RT @kou46: 業者「操作方法を間違えると1クリックで100万円稼いでしまいます」 だって じゃあ人生間違えてる俺なら億万長者も夢じゃないな posted at 19:18:33

  • これはひどい。この記事の写真を撮った人を、“AP通信の酒巻さん”と呼びたい。つい「鬼マッチョ写真」って言っちゃったの……→ 【ウィンブルドン】7年ぶりVへ勢い増すシャラポワ - MSN産経ニュース http://t.co/uPl3MdN posted at 20:56:41

  • 本日の万歩計:441歩(15kcal相当)。さすがお休みクオリティです! 部屋からほとんど出なかったのに、走った勘定が42歩もあったよ! トイレダッシュなのだろうか……いや、悩むまい posted at 22:38:35

  • @suzunari2501 お休み=無給ですわよっ? でも、まったり過ごせてよい一日でした〜♪ posted at 22:41:12

  • 新人さんのお世話もあと少し……! 陰ながら応援いたしますっ!! RT @suzunari2501: 世の中にはサービス残業とOJT(試用期間)がありまして・・・(白目 posted at 22:43:54

*1:゚Д゚ll