yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月2日のつぶやきです。
※1日のスタートはDQNについてと、Androidスマートフォン)にエロゲーこと「18禁美少女ゲーム」のマーケットがオープンすると知って、ツイ友さんに知らせたくてムダにテンションが上がっていましたwwww
※あと、パッと目に付いた言葉に対して感じたことをメモって置いたつもりが、「@」ついたままになってて、時間差でビミョーな空気を感じましたw ちょっと反省wwww
※今日もいろんなニュースがあったみたい。
※「バナナミルクのおいしいチョイ足し」情報は、ネットのお友達から教わりました。ありがとうございます。<(_ _)>



  • ヤンキーかDQNと言われる人たちか分からないけど、ロケット花火を打ち上げてる人たちがいる模様……7月2日なのに、すっかり真夏気分ですか(・ω・`) posted at 01:36:08

  • @kichi76573 何言ってるのさ〜。素直に喜ぼうよ! (エェー) posted at 01:43:25

  • @kichi76573 あ、Androidのサイトの話じゃないのか(^_^;) posted at 01:44:51

  • @ziziself いえいえ、こちらこそ! ジジさんの言葉で、なんだか力をもらった気がしたのです>何でもダメダメが一番ダメ posted at 01:46:29

  • @kichi76573 そういえば、DQNって薄着のイメージだね。何でだろう? posted at 01:48:10

  • @kichi76573 あのRTは、完全にアナタ宛だったもん♪ posted at 01:51:28

  • @kichi76573 あら、ボーナスでポンと機種代払い込む勢いじゃないの? ……そうか、不景気か(・ω・`)。お互い、地道に頑張ろうね(私は7/22で使えなくなるから急いで無料機種に変えたけど、Wi-Fi付きのにした方がまだ安かったのにって、お家の人から散々バカにされたw) posted at 02:14:34

  • ねよう。おやすみなさい(´・ω・`) ノ posted at 02:15:14

  • 公務員が「犯罪」をやっていい理由にはならないRT @sukepoppo:@allnightwalker 右翼であろうが左翼であろうが、'真っ当なタイプ'なら公務員叩きなんてしないと思うのですがね?それと、右も左も理想主義者はすぐ他者に完璧を求めますね。自覚はされてないでしょうけど posted at 02:25:44

  • 理想じゃなくて、現実的なものの見方をしたら、そういう考えになると思うんだけど。自己正当化はよくないと思うなあ(これは自分のみの周りに起ってることについてのみだけど) posted at 02:27:58

  • 寝ないとwwwww posted at 02:28:27

  • 働き盛りを優遇してあげてェーッ!(´;△;`) RT @kichi76573:ボーナスなんてもうないのよwというか、ベースが上がらないといい加減辛いwさすがに今月分から上がってると思うけどw基本給の上がり方が緩やか過ぎるので税金やら保険料が上がって給料据え置きで辛いw posted at 02:35:19

  • @ziziself おはようございます〜♪ なんでもおいしく食べられるのが一番しあわせ〜(*´ω`*) posted at 09:36:26

  • おはようございます〜(*´ω`*) ノ 今朝はトースト+ミルクジャムをつけて食べたのです。だけど……い、一枚でお腹いっぱいになったんだなw インターバル中です posted at 09:39:09

  • 世の中デマばかりだ!(ぇ 【マイリスト】【初音ミク】悪質なデマです【オリジナル】 http://nico.ms/sm14882717 #sm14882717 posted at 12:13:04




  • また、全然ちがう、別の会社を想像していました……orz / ソースコードが恐い会社ホームページが話題に | ニコニコニュース http://htn.to/E4w6hn posted at 12:36:26

  • -- Bombing of Darwin http://t.co/nzDSrFv via @youtubeオーストラリア・ダーウィン港での日豪戦没者慰霊のニュース(日本語字幕付き)です。資料的映像として posted at 12:56:06

  • そうなの! 瓶に「ミルクジャム」って名前がついてるんだけど、超濃い練乳って感じで、初めて食べたときに、期待を裏切られた気持ちになりましたw おいしいから文句はないんだけどねw RT @yukihana7:おはぁ〜☆* milkジャムってあるんだぁ〜(゚o゚* ww posted at 12:59:08

  • なんか昼過ぎに起きた人がプリプリしてはる……。ごはんを食べて落ち着くといいんだな。いやー、@つけたままつぶやいちゃってすみませんでしたー♪ posted at 13:02:46

  • そう……さっき食べた食パンの残りをやっと完食できました! (><)緑茶と合わないので、パンだけ先に食べて、今から緑茶タイムです〜 posted at 13:04:54

  • うらやましい〜! @suzunari2501 :電車ライドオーンなーう。涼しい!イェァ! posted at 14:08:00

  • @suzunari2501 こっちは薄曇りなんですが、湿気が堪りません……(ーー; 夕方くらいには、落ち着いてほしいですね〜 posted at 14:14:03

  • 古来日本では「夏風邪は○○がひく」ものとして…… / 菅首相が夏風邪?夕方に公邸へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/Rcv5T posted at 14:18:08

  • @yukihana7 ですよぅw おいしかったら正義ですw ところで、練乳で思い出したんだけど、「冷凍したバナナとミルクとお砂糖をミキサーにかけて、バナナミルクを作るときに、練乳をちょっと混ぜるとおいしく太れますw」って教わりました。いつかやってみようと思ってるよ! posted at 14:22:48

  • 今、4-9で往生してる……→【Plants vs. Zombies 攻略】 http://t.co/mix74Ew posted at 14:37:02

  • @ziziself それはステキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 食べ過ぎだけ、お気をつけて〜♪ posted at 15:06:08

  • @kkaichou: RT @OURAIZA 第11回 鬼子母神通り みちくさ市 7/23(日) 於/雑司が谷鬼子母神通り商店街 ちらし配布中!!!! 明日3日(日)参加者様募集開始!!! みちくさ市→→http://t.co/SbYY0Nj”←東京で最初に住んでた辺り posted at 15:08:07

  • ただいま〜 posted at 23:56:16

  • @hatsumint ありがと〜!! ( ´ ▽ ` )ノ posted at 23:58:54

  • 本日の万歩計:6,985歩(267kcal相当)。むぅw posted at 23:59:50